twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

新着情報 News

【7月分繰越申請は7/30 (金) 20:30〜】7/12〜緊急事態宣言発出に伴う営業・繰越等の措置について

その他

2021.07.29

会員様・ビジター会員様各位


いつもAngel Rをご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

再度、東京都に7/12〜8/22までの緊急事態宣言が発出されましたので、Angel Rの営業・対応についてお知らせいたします。

Angel Rでは、これまで通り会員・ビジター様とインストラクター、スタッフの健康と安全にさらに配慮し、引き続き感染防止策の強化を行った上で通常通り営業致します。

尚、社会情勢の変化や、政府・自治体などからの指示により、今後も変更をさせていただく場合がございます。また、クラス内容等の変更をさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。その際は、弊社ホームページにて随時お知らせ致します。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

正会員プラン繰越について


2021年8月22日までの緊急事態宣言延長に伴い、7・8月のプランに関しては下記の対応を行います。ご確認いただけますようお願いいたします。


今回延長された緊急事態宣言期間中にクラスの受講を控えたい方に関しましては、申請いただいた場合プランの繰越措置を行います。

◉7月分の繰越に関しましては、9月末期限のチケットとして付与させていただきます。
【申請期間】 2021年7月30日(金) 20:30~ 2021年8月3日(火)23:59

◉8月分の繰越に関しましては、10月末期限のチケットとして付与させていただきます。
【申請期間】 2021年8月31日(火) 20:30~ 2021年9月3日(金)23:59

【※ご注意ください】

・7・8月に関しては、クラスを一度も受講されなかった方も繰越をご希望の方は必ず申請をお願い致します(予約システムの都合上、ご了承ください)
7、8月それぞれで申請が必要となります。申請期間が異なりますので、ご注意ください。

・仮に緊急事態宣言が9月にも発出された場合でも、すでに繰越措置で付与したチケットの延長は出来かねますので、チケットの消化などが不安な方は、9月分のコース変更お手続きをお願い致します。

・すでに、付与させていただいております5月、6月分の繰越分に関しても、再度延長は致しかねますのでご了承ください。

下記、ご確認いただき、繰越をご希望の方は、申請をお願い致します。

 



◆7月末までに使いきれなかったプラン回数の繰越を希望する方

今回の緊急事態宣言の発出によりご受講を控えられ、7月のプランを使用しきれなかったという方につきましては、特別措置として7月の未消化プラン分を2021年[9月末]まで使用可能な追加レッスンチケットとして、付与させていただきます
下記フォームよりご申請いただいた方のみ対象となりますので、7月中一度も受講していない方も含めて、ご希望の方は必ず期間中にご申請ください。
プランの残回数などはシステム上のデータを参照させていただきます。


チケットは8月5~10日を目途に付与予定です。
(申請いただいた順番に手作業での付与となりますので、期間に猶予をいただいております)


【申請期間】 2021年7
月30日(金) 20:30~ 2021年8月3日(火)23:59

申請フォーム

※お申込み期間になりましたら、フォームをオープンします。
※月末にプラン回数を繰越申請するためにチケットを購入し、故意にプラン回数を残すことはご遠慮下さい(そのような場合、申請の対象となりません)。ただし、すでに付与された7・8月末までのチケットをお持ちの方は、そちらより消化いただく分には問題ございません。
※お持ちの購入済みチケットの期限延長申請は、こちらのフォームでは承れません。下記をご確認いただき、スタジオ受付またはお電話で申請ください。

 



◆8月末までに使いきれなかったプラン回数の繰越を希望する方

今回の緊急事態宣言の発出によりご受講を控えられ、8月のプランを使用しきれなかったという方につきましては、特別措置として8月の未消化プラン分を2021年[10月末]まで使用可能な追加レッスンチケットとして、付与させていただきます
下記フォームよりご申請いただいた方のみ対象となりますので、8月中一度も受講していない方も含めて、ご希望の方は必ず期間中にご申請ください。
プランの残回数などはシステム上のデータを参照させていただきます。


チケットは9月5~10日を目途に付与予定です。
(申請いただいた順番に手作業での付与となりますので、期間に猶予をいただいております)


【申請期間】 2021年8
月31日(火) 20:30~ 2021年9月3日(金)23:59

申請フォーム

 

※お申込み期間になりましたら、フォームをオープンします。
※月末にプラン回数を繰越申請するためにチケットを購入し、故意にプラン回数を残すことはご遠慮下さい(そのような場合、申請の対象となりません)。ただし、すでに付与された8月末までのチケットをお持ちの方は、そちらより消化いただく分には問題ございません。
※お持ちの購入済みチケットの期限延長申請は、こちらのフォームでは承れません。下記をご確認いただき、スタジオ受付またはお電話で申請ください。

【繰り越しチケットの使用方法について】

 

正会員・ビジター対象チケットについて

以下のチケットをお持ちの方は、延長の対象となりますのでご確認の上申請をお願い致します。

 

期限延長対象チケット◆

◉2021年4月24日までに購入されたチケット
◉2021年6月20日〜7月7日までに購入されたチケット

下記をご確認いただき、ご希望の方はスタジオ受付またはお電話にて申請下さい。その場で延長対応致します。
お申し出がない場合は延長できませんのでご注意ください。


【延長申請期間】
2021年8月末日まで


2021年4月24日まで、もしくは2021年6月20日〜7月7日までに購入された以下チケットは
  ▶︎2021年10月末まで期限を延長いたします。

・追加レッスンチケット
・★ポワントチケット
・お試しレッスンチケット
・コンディショニングキャンペーンチケット
・プライベートセッションチケット
・プロアドチケット
・ビジターチケット

 

2021年4月24日まで、もしくは2021年6月20日〜7月7日までに購入された以下チケットは、
 ▶︎1ヶ月間期限を延長いたします。(6月中に一旦延長された方は1ヶ月再延長可能です

・プロアドチケット(5回、11回)
・プライベートコンディショニング3回チケット
・★ポワント5回チケット

 

9月コース変更/8月末退会手続きについて

現在、最短で2021年9月分からのコース変更、8月末での退会をお申し込みいただけます。

9月のコース変更・8月末退会のお申し込み締切は、8月5日(木)21:00までとなっておりますのでご注意ください。


2021年9月からのコース(プラン)変更をご希望の方

2021年8月末での退会をご希望の方

【受付期間:2021年8月5日(木) 21:00 締切



※ 既に7月のクイックアップをお支払いされた方に関しては返金は致しかねますので、繰越申請を行って下さい。ただし、まだお支払いをされていない方に関しては特別にクイックアップの取り消しを可能とさせていただきます。

 

Angel Rの感染拡大防止対策について

来校いただく皆さまには、引き続きクラス前後の清掃や更衣室内での感染対策にご協力をお願い致します。
また、館内でのお喋りはお控えいただくとともに、クラス終了後30分以内での退館にご協力下さい。

Angel R の新型コロナウイルス
感染拡大対策


また、プレジャーガレージグループでは、この度新型コロナウイルス感染予防対策・対応につきまして、再度ガイドラインを強化させていただきました。以上ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

プレジャーガレージグループにおける
感染拡大予防ガイドライン
2021.4.24 更新

 

 

オンラインレッスンのご案内

Angel Rでは、プラン回数をお使いいただけるオンラインレッスンを開講しております。
ZOOMの画面越しに届く先生のご指導はスタジオさながら!ぜひご活用下さい♪

 

 

また、Angel Rの講師陣によるレッスン動画、作品動画をARTISTにて配信中!
ぜひこちらもお楽しみ下さい!!

バレエコンテンツのご紹介はこちら▼▼

 

新規登録&7日間の無料お試しはこちら▼▼

share