twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F

11月16日(金)はスタジオメンテナンスデーのため全スタジオ休講となります。

10月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

新着情報 News

※5/30更新 クラス受講の際の注意点について/新型コロナウイルス感染防止についてご協力のお願い

クラスニュース ニュース その他

2020.05.30

新型コロナウィルスによる【緊急事態宣言】の要請に伴い、臨時休業にご理解ご協力いただき、誠にあリがとうございました。
6月1日(月)より、スタジオ・クラスを開講致しますが、再開後もまだまだ感染予防が必要な期間と考え、保健所からの指導を元にガイドラインを設け、運営いたします。
安全な運営のために来校される全ての方のご協力が必要です。

以下、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。(ガイドラインは随時更新して参ります)



来校時・クラス受講の際の注意点

(2020.10.1更新)

◉各校への来校は、予約したクラス開始の1時間前からしか入れません。


【※ご注意】
スタジオオープンの時間は
表参道校・渋谷校は10:00、
公園通り校はレッスン開始30分前
(火・水・木に関しては、夜スタートのクラスも30分前からの入館となります)
となりますので、お気をつけください。

クラス終了後は、速やかに着替えを済ませ30分を目安に退館をお願いいたします。
超過する場合には、スタッフからお声がけさせていただきます。

 【※渋谷校について】
 ・Aスタジオご利用の方
  → 1階の更衣室で着替えをお済ませください。
 ・B、Cスタジオご利用の方
  → 地下の更衣室で着替えをお済ませください。


◉来校時、レッスン受講時含め、必ずマスクの着用をお願いいたします。原則、マスクなしでの入店・レッスン受講は禁止とさせていただきます。
レッスン時、気分が悪くなった場合は、無理をせず休んでください。マスク着用でのレッスンとなり大変息苦しいため、2クラス連続受講は体調などご配慮の上ご受講ください。


◉来校時に体調の確認、検温、手指の消毒の実施をお願いします。

スタジオにて、赤外線による測定器また非接触式電子温度計をご用意しております。
37.5度以上ある場合、また軽度の風邪等の症状(咳や喉の痛み)がある方も、レッスン受講をお断りさせていただきます。体調が優れない場合は、来校をお控えいただきますようお願いいたします。


◉こまめな手洗い・消毒をお願いいたします。
来校時、クラス前後などには消毒を実施いただけますようお願いいたします。


◉スタジオ・更衣室・待合所・廊下等をご利用の際は、お客様相互の間隔にご配慮ください。
 ※目安の印をつけています。

<更衣室の着替えも入れ替え制とさせていただきます>
 
更衣室にも定員を設け、順番に着替えていただきますようお願いいたします。


 [各更衣室定員]
 表参道校:13人
渋谷校1階:9人
 渋谷校地下: 7人
 公園通り校:13人


更衣室をご利用になる際には、更衣室入り口に番号のついたマグネットを置いてありますので、マグネットを一つを取り入室ください。お着替えが終わりましたら、またマグネットをボードにお返しください。
※マグネットがない場合は更衣室が定員となっておりますので、更衣室が空くのをお待ちください。

 

[更衣室の利用の仕方]
※2020年10月1日より、更衣室内のエリア番号は廃止させていただきました。入り口でマグネットをお取りいただき、更衣室内では他の方と距離を保ってお着替えください。

 

<スタジオ内でバーにつく際も、バミリを参考にできるだけ距離を保ってください>
センターレッスンもできるだけ距離を保ち、1箇所に固まらないようにお願いいたします。

 


◉スタジオ内の換気・ウイルス除去のご協力をお願いします。


クラス開始前に、会員の皆様でバーやヨガマットのウイルス除去作業にご協力ください。
全クラス受講者はクラス終了後に、床の消毒のご協力をお願いいたします。

また、クラス終了後には扉を開放し、換気を行っていただくようお願いいたします。

 

 

ヨガマットを使用するクラスを受講の方は、できるだけご自身のヨガマットやバスタオルをご持参ください。スタジオでの貸し出しもしておりますが、現在コロナウイルスの関係で推奨はしておりません。
ご自身のヨガマットをご持参された方も、ウイルス除去のための消毒液等をクラス前後にご使用ください。

 

 

◉お手続きのみの来校はお控えください。

 原則、受講者以外の入場は禁止となります。必要なお手続きについては、ネットお申し込みなどで受付する予定です。


プレジャーガレージグループにおける感染拡大予防ガイドライン
(2020.6.19更新)

※ガイドラインは、随時更新して参ります。

 

share