twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F

11月16日(金)はスタジオメンテナンスデーのため全スタジオ休講となります。

10月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

新着情報 News

ビジターの皆様へ[予約システム登録&受講方法について]

ニュース その他

2020.07.17

いつもAngel Rをご利用いただき、ありがとうございます。

現在Angel Rでは、これまでご登録がない新規の方でも、予約サイトにアカウントを作っていただくことで1レッスンからご受講いただくことが出来ます。

ビジターチケットもアカウント内でクレジット決済が出来るので、ラクラク!
前々から予約をしておくも良し、思い立った時に空いているクラスに参加するのも良し!
ぜひあなたのバレエライフの中でAngel Rのレッスンをご活用下さい♪

※ただし、ビジターの方が受講可能クラスは限られておりますので、タイムテーブルをご確認の上、ご了承いただけますようお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、クラスの受講方法やスタジオ利用方法が変更になっております。下記を必ずご確認ください。

 


 

\現在、ビジター移行入会キャンペーンを実施中です!/

やっぱり正会員になるのが一番お得!
入会金が半額でご入会いただけるのは2020年10月末まで!お急ぎ下さい♪

 

クラス受講について

 

全クラス完全予約制となります

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ソーシャルディスタンスの確保を行うにあたって、スタジオごとの定員を減らしております。
そのため、来校したにもかかわらず、定員オーバーでレッスンを受けられないという事態を防ぐため、完全事前予約制とし、会員の皆さまが安全に受講できるように努めております。

来校時は、スマートフォンによるチェックインシステムを使用しています。
これまでのタッチパネル式に比べ、接触する箇所が少なくなり、その点も感染拡大防止になっています。

クラスを受講される全ての方は、予約システムへのご登録が必要です。下記の説明を読みいただき、新規登録をお願いいたします。

 

 

スタジオの定員について


レッスン受講時も適切な距離を保てるよう、下記の通り定員人数を変更させていただいております(2020. 10.1現在)

[各クラスの定員人数]

表参道校 1スタジオ 23人
表参道校 2スタジオ 15人
渋谷校 Aスタジオ 16人
渋谷校 Bスタジオ 18人
渋谷校 Cスタジオ 10人
公園通り校 17人


今後、新型コロナウイルス感染症の状況次第で、定員数は変更となる可能性もございます。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

クラススケジュールの変更について


換気、ウィルス除去・消毒の徹底、またクラス受講者の入れ替わりをスムーズに行うため、各クラス時間を約5分短縮しての開講となります。
定員数を削減したことにより、皆様にできるだけクラスを受講いただけるように、クラス数を増やして開講致します。

 

ビジターの方が受講いただけるクラスについて


ビジターの方が受講できるクラスは限られておりますので、ご了承ください。

クラスは、下記タイムテーブルに表示のあるクラス、もしくは予約システム上のクラスに【正会員のみ受講可】と記載のないクラスが受講いただけます。

10月のタイムテーブル
※受講可能なクラスは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※正会員のみ受講可クラスが、代講になった場合、「ビジターも受講可能」に変更とさせていただく場合がございますので、こちらよりご確認ください。
【休講代講情報】https://www.angel-r.jp/schedule/cancelsubstitute/


※プロフェッショナル/アドバンスクラスは専用チケットを購入いただくことでクラスを受講いただけます。
予約システムのご登録方法は同じです。
詳細は、プロフェッショナル/アドバンス受講希望の方 をご確認ください。

~実券のビジターチケットをお持ちの方へ~
お電話にて、ご自身がお持ちの【実券チケットの残数】を申請お願いいたします。
チケットをお手元にご用意の上、有効期限と残り回数をスタッフにお伝え下さい。ご自身の予約サイトに申請分のビジターチケットを付与させていただきます。そのチケットを使って、ご希望のクラスを予約し来校ください。

【お問い合わせ先】
渋谷校:0120-744-582
表参道校:0120-667-039 ※渋谷校に転送される場合がございます。

【申請対象チケット】
2020年3月15日~が有効期限となっているビジターチケット/姉妹校チケット/プロフェッショナルアドバンスチケット

※ご来校時に、実券のチケットの残数と付与チケット数を照合させていただき、確認後、実券のチケットは回収させていただきます。
※実券のチケットをお持ちいただけない場合や、枚数が異なっている場合は、クラスを受講いただけませんのでご注意ください。


〜姉妹校会員の方へ〜

大変恐縮ではありますが、各社[姉妹校会員様のレッスン都度受講割引は一旦廃止]とさせていただます。詳しくはこちらをご確認下さい。

〜2020年4月・5月末退会の方へ〜
2020年4月・5月末に退会された方は、2021年末が期限の追加チケットを使ってクラスを受講いただけます。正会員のみ受講可のクラスも受講いただけます。チケット終了後はビジターチケットも購入いただけますが、受講いただけるクラスはビジター対象クラスのみになりますので、ご注意ください。


↓こちらも必ずご確認ください↓クラス受講の際の注意点/コロナウイルス感染防止についてご協力のお願い

 

予約システムご利用手順

1.予約サイト登録

すべてのクラスが予約制となるため、Ange R予約システムにご登録がお済みでない方は、まず予約サイトでの新規登録が必要となります。
予約サイトは[LINE ]から手軽に利用いただけます。


①下記URLからLINEにて[Angel R Dance Palace]をお友達登録ください。



※LINEをご利用されていない方は、通常ブラウザからも登録可能です。こちらからお進みください


②LINEのメニューより[レッスンの予約]に進みます。

③レッスン予約サイトに進みますので、[新規登録]を押し、お客様情報をご登録いただきアカウントを作成ください。
※必ず、住所・お電話番号等の詳細までご入力をお願いします。

※ドメイン指定をされている方は、 @angel-r.jp からのメールを受信できるようにしてください。スタジオからの連絡が受け取れません。
以上で、事前登録は完了となります。

 


2. チケットのご購入方法 2. チケットのご購入方法


クラスを予約するには、事前にチケットの購入が必要となります。
チケットの購入方法は以下の2通りの方法がございます。

◉予約システムでの[クレジット決済]によるチケット購入
◉スタジオにて[現金でのお支払い]によるチケット付与
※現金でのお支払いをご希望の場合は、スタジオ受付でのチケット購入となります。スタジオにて購入後、予約システム上にチケットを付与させていただき、その後ご予約が可能となります。

 

 



3.クレジット登録について


クレジット決済でチケットを購入いただくために、予約システム上でクレジットを登録いただく必要があります。

下記をご確認の上、ご登録をお願いいたします。現在ご利用いただけるクレジットカードは、下記になります。

 

◉VISA
◉MASTER
◉JCB
◉AMERICAN WXPRESS
◉Diners Club International
◉DISCOVER NETWORK


▶︎クレジットカード情報のご登録は、予約システムの「マイページ」でご入力いただけます。

マイページは、スマートフォンの場合は画面右上の【 三 】三本線をクリックいただくか、画面右下の【 👤 】マークをクリックください。
PCの場合、画面上部に【マイページ】という表示がありますので、そちらをクリックください。



[スマートフォン画面の場合]
※基本的には、PCも操作内容は同じになります。

 



4. チケットご購入方法


マイページより、「ビジターチケット」
をご購入ください(クレジット決済)。
マイページに[チケット購入]というボタンがありますので、そちらより「ビジターチケット」を購入ください。
チケットの種類は以下になります。

・ビジターチケット1回券  ¥3,500
 (ご予約可能期限:10日間)

・ビジターチケット5回券  ¥17,500
 (ご予約可能期限:6ヶ月)


※チケットの予約可能期限内に開示されているスケジュールのクラスでしたら、期限後のクラスでもご予約いただけます。ただし、期限を過ぎて予約していたクラスをキャンセルされると、そのチケットは無効となりますのでお気を付けください。

※下記タイムテーブルに表示のあるクラス、もしくは予約システム上のクラスに【正会員のみ受講可】と記載のないクラスが受講いただけます受講可能なクラスは変更となる場合がございます。チケットを購入の際はお気をつけください。

 



5. クラスのご予約方法

① [レッスン予約]、もしくは[スケジュール]を押し、希望のスタジオを選択ください。

②ご希望のクラスを選択します。

③「チケットで予約する」を選択します。

④お持ちの「ビジターチケット」が表示されますので、選択ください。
※チケットの種類をいくつかお持ちの場合には、利用するチケットを選択しご予約ください。

「上記内容で予約する」を押し、「予約完了」と表示されたらクラスの予約は終了となります。
※必ず、予約完了画面までご確認ください。途中で終えてしまうと予約が完了できません。
メニュー左下のアクティビティ [走るマーク🏃‍♀️]より、ご自身の予約クラスが確認できます。


予約可能数・キャンセルについて

【レッスンの予約上限数について】
大幅に定員を制限した状態での営業再開となるため、一度に予約可能な回数に制限がございます。

◉ビジターの方における最大予約可能数
 ⇨最大1クラスまで予約可能
※一回に予約できる回数となります。レッスンにチェックインすると予約可能数が戻り、再度ご予約いただけるようになります。
※今後の状況によって、予約数・定員数に変更がある場合がございます。


【レッスンのキャンセルについて】
予約されたレッスンのキャンセルは、クラス開催3時間前までとなります。

(例:水曜日10:30〜プロフェッショナル/アドバンスクラスをご予約いただいている場合、当日7:29まではキャンセルが可能です)
3時間前を過ぎますとキャンセルができなくなり、チケットが消化されますのでお気を付けください



【定員によるキャンセル待ちについて】
定員に達したレッスンは、キャンセル待ち予約が可能となります。
※受講者にキャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方に一斉にメールが配信されますので、先着でご予約が可能です。
※ただし、予約枠に空きがある状態でないとキャンセル待ちはできないため、ビジターの方はクラスの予約をしている状態では他のクラスのキャンセル待ちはできません。


スタジオ来校時のチェックインについて

※予約システムやLINEページで表示されるQRコードは30分で生成され直しますので、スクリーンショットでQRコードを保存される場合は、クラスチェックイン前の 30分以内に出されたもの、もしくはメールに添付されたQRコードを保存ください。

 

ビジター様向けタイムテーブル

現在、大幅に定員数を削減してクラスを開催しているため、受講いただけるクラスが限られておりますので、ご了承ください。
クラスは、下記タイムテーブルに表示のあるクラス、もしくは予約システム上のクラスに【正会員のみ受講可】と記載のないクラスが受講いただけます。受講可能なクラスは変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

10月のスケジュール

 



ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

Angel R

 

share