twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【重要】緊急事態宣言による休業について

ニュース その他

2020.04.10

いつもAngel Rをご利用頂き、ありがとうございます。

4月7日に政府より出された【緊急事態宣言】の要請に伴い、Angel R全店舗、臨時休業することと致しました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


《休業期間》
4月7日(火)~5月6日(水)


※行政機関の指導により臨時休業の期間が変更となる場合がございます。
また、5月6日(水)前に【緊急事態宣言】が解除された場合、準備が整い次第出来る限り早くスタジオ営業を再開致します。
最新情報につきましては、Angel R公式HPでご案内させていただきます。

 


《臨時休業期間中の月会費の取扱いとお手続きについて》

先日お知らせさせていただきました対応内容を再度協議させていただいた結果、一部変更とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

 

月会費について

■3月分の使用できなかった回数分について
3月に使用できなかった回数は【有効期限9月末】までご使用いただけます。 申請をしていただき繰越チケットを配布いたします。
詳細はこちらをご覧ください。
3月分未使用回数分・4月分登録コース回数分の チケット使用期限の延長の手続きにつきまして

また対応につきましては、営業再開後となりますのでご了承ください。


​■4月分の月会費について
4月分月会費(3月引落)についてはご請求が既に確定しているため、5月分月会費へ充当という形で対応させていただきます。


■5月分の月会費について
臨時休業にあたり、5月分月会費(4月引落)を皆様の口座からのお引き落としを停止させていただき、4月分の月会費を5月分とさせていただきます。

【5月分のコース変更手続きをした方へ】
5月分のコース変更は、6月分から適用となります。
5月に使用できなかった回数分は、6月にチケットとして配布致します(有効期限9月末)
 詳細はこちらをご覧ください。

3月分未使用回数分・4月分登録コース回数分の チケット使用期限の延長の手続きにつきまして

 

各種お手続きについて
◆コース変更について
5月分の月会費のコース変更はすべて、6月分のコース変更として受理させていただきます。
以下、ご確認の上ご希望の方はフォームより申請ください。


新たに6月のコースを変更したい方、また6月のコースを再度変更したい方(5月からのコース変更としてお申込み済みの方)は、6月からのコース変更フォームより申請ください。
※再度変更を行いたい方は、「再申請」の欄にチェックをお願い致します。

申請フォームはこちら
【対応期間:4/25~5/5 24:00締切】
※入会キャンペーンのコース変更不可期間にあたる方も、今回はイレギュラー対応としてコース変更をお申込みいただけます。

5月末での退会のお手続きをご希望の方はこちらのフォームより申請ください。
申請フォームはこちら
【対応期間:4/25~5/5 24:00締切】
※入会キャンペーンの退会不可期間にあたる方も、今回はイレギュラー対応として退会お手続きをお申込みいただけます。


4月末での退会のお手続きを取り消しを希望される方はこちらのフォームより申請ください。
申請フォームはこちら
【対応期間:4/25 12:00締切】



◆プラチナコースの方へ
対応について検討中ですので、別途お知らせ致します。


◆4月末退会を申請された方へ
個別にお知らせをお送り致します。


◆各種チケットをお持ちの方へ

●Angel R会員の方へ
3月末までの追加レッスンチケットをお持ちの方は、有効期限を【9月末】に延長いたします。
※延長のお手続きは、来校時に受付にチケットを提示の上延長の手続きをお願いいたします。


●以下の3/15以降が期限のチケットをお持ちの方は、有効期限を【4ヶ月延長】致します。
[対象チケット]
・VTチケット
・プロフェッショナルアドバンスチケット
・プライベートコンディショニングレッスン3回チケット
・★ポワントチケット

・姉妹校限定Angel Rレッスンチケット

※延長のお手続きは、来校時に受付にチケットを提示の上延長の手続きをお願いいたします。



​新型コロナウイルスの感染拡大を収束するべく、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。

まだまだ不安な日々が続くと思いますが、こんな時期だからこそ、バレエと真剣に向き合える有意義な時間になると信じ、様々なコンテンツを発信していきたいと思います。

ご自身の身体と対話しながら、踊りとしっかり向き合う時間をどうぞお過ごしください。
1日も早く、元気に踊れる日が戻って来ることを願うばかりです。

引き続き Angel R をよろしくお願いいたします。

 

Angel R

 



スタジオの営業に関するお知らせ等をこちらのページにて随時更新しております。
最新情報は下記リンクをご確認いただけますようお願いいたします。

新型コロナウイルスに関する対応及び
特別措置のご案内【一覧】

 

share

体験・入会キャンペーン