twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【2月】桑原文生先生プライベートバレエ「あなたの疑問解決します!入門者編」

クラスニュース プライベート 予約・月謝制

2021.02.15

桑原文生先生
【プライベートバレエ】

3月のスケジュールはこちらから公開、予約開始しています!!
ぜひご利用ください!

 

※予約方法が今までと異なりますのでご注意ください。

 


初めての受講も継続的な受講も1対1だから安心♪

バレエを始めてしばらく経つけれど、なかなか上手く行かないな…なんて思った事はありませんか??
そろそろ進歩がない自分が嫌になってきた!!
そんな時にはぜひ一度このクラスを受講してみて下さい。

桑原文生先生
プロフィールはこちら

タンジュ 立ち方 パッセ… 
なぜ上手くできないのか??
人それぞれ骨や筋肉の付き方、私生活も違うので、皆一緒ではありません。
自分の体に合った、体づくりや身体に負担のないように理解してバレエをして欲しい

クラスを受講していて出来ないことに対しての疑問や、悩みの元を辿り修正していくことで
出来なかったことが出来るようになる
楽しみを分かって欲しい!!

そんな想いが一杯詰まった
60分のクラスを1対1で受講頂けます。

 

~実際はどんなことをするの??~

完全にオーダー制ですので、みなさんとまずお話をさせて頂き、その中で簡単にその日にやることを一緒に決めていきます。ご自身の疑問等を解決をしていくために、お話をしながら時には簡単に動いてもらったり、質問をさせて頂くこともあるかもしれません。
例えばタンジュで疑問がある場合、【どの位置に足を出すと良いのか】、【手や足、骨盤や肋骨などの使い方や位置】を細かく一人ひとりに合った解決方法を見付け、より楽に動きやすく上達できる方法を探していきます。
すぐに出来るものもあれば、今までの癖などにより少し時間が掛かる場合もあるかと思いますが、より良い方法を見付け改善していきます。

 



◇開催日
《2月分》

2/22(月)

19:15~20:15 @表参道Bルーム

 

|対象者|
桑原先生のクラス(入門1)を受講したことのある方
※代講クラスも可

 

|定員|
 各1名 


料金|

¥7,200/回 

 ※通常クラスで使用している予約サイトへのご予約は不要です。
こちらで予約管理を行いますので、当日受付にてプライベートバレエ受講とお伝えください。
その後受付にてお支払いをお願いいたします。

 

定員になりました!♪


 

お申し込み・お支払について

[お申し込みに関して]

1)参加希望日をお申込みフォームからご登録ください。
・ご予約完了後のキャンセル・変更はお受け出来ません。 
・いかなる理由でも返金致しかねます。
※万が一キャンセルされる場合は、担当者からの予約確定メールにご返信ください。


2)参加確定の連絡が届きましたら、当日受付にてクラス前に支払いをお願い致します。(3.4日お返事に時間を頂くこともございます)


[キャンセルに関して]
・担当者からの参加確定のメールが届いた後のキャンセルは不可とさせていただきます。

[クラス当日・料金について]
・遅刻の場合も、セッション終了時間は変更いたしません。
・講師の体調不良などによるスケジュール変更や、災害などでの当日のキャンセルについては、当スタジオよりご連絡致します。
・講師都合のキャンセル・変更の場合は、キャンセル料は頂きません。また、次回予約を優先してお受けいたします。

Angel Rのプライベートクラスとは

表参道の1スタジオと2スタジオをつなぐ廊下にある小さな2つの部屋を 【プライベートルーム】と名付け、日頃のレッスンの中ではなかなか解消できないことを取り出し、自分としっかり向き合っていただける講座を開催していきます!

【プライベートルーム】での講座は、内容、時間、人数など全て先生と一緒に企画・構成し決定しています。ですので、内容も時間も料金も企画ごとに多種多様です。

「ケガせず長く踊る」「自分の体を知る」などご自分なりの目標を持ち、今必要なことを学びとる時間としてご利用いただければと思います。

share

体験・入会キャンペーン