twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

※募集終了しました。大人の月謝クラス第2弾!!【月謝】猪俣陽子先生ジャイロキネシス®️クラス☆ご登録コースの回数内で受講OK!!

クラスニュース NEWクラス

2018.09.28

猪俣陽子先生による、

【月謝】ジャイロキネシス®️

~踊る身体の相談所~

 

2018年10月~12月≪全10回≫

 

 

  


【月謝】ジャイロキネシス®️~踊る身体の相談所~


 

■講師■

 

 猪俣陽子先生

 

 ■日程■

火曜日14:30-15:45@アトリエ校

*10月2,9,16,30日

*11月6,13,27日

*12月4,11,18日

≪全10回≫

10月~12月の3か月間継続必須の月謝クラスです。

 

■定員■※未経験者もOK!!

10名

 

 ■料金■ 

コース回数消化10回分

(10月4回消化、11月3回消化、12月3回消化、全10回分)

※お休みの場合でもコース回数が消化されます。

※月4回コース以上の方が対象。

※月2回・休止コースの方でご希望の方はコースアップ必須。

※月謝の月会費として別途頂くことはありませんが、月の回数を過ぎた場合は登録コースの追加料金となります。

※月謝クラスの為、キャンペーンチケットは使用できないクラスです。

 

  ■注意事項■ 

・途中キャンセルはできません。如何なる理由でも、返金対応は致しかねますので予めご了承ください。

 

 9月20日(木)19:00より申込み受付スタート!! ■

 


 

≪陽子先生からのメッセージ≫

 

 

 

 

ジャイロキネシス®️は「 最低でも必ず3回以上はトライ!」していただきたいエクササイズです。

椅子のワークで背骨をしっかりと動かし体幹からの意識を脚に繋げ、さらにフロアワークで強化していきます。

呼吸とともにカラダの内側を感じて動かしていくうちに、エネルギーが流れだし、気持ちよくバランスが良い状態になります。

 

月謝制クラスで同じメンバーとともに、身体についてみんなで考えながら、個々へもアプローチしながら進めていきます!

ただ受け身に、「先生にレッスンしてもらう」のでなく「自分で、自身のカラダとまず向き合い・理解する」

そんなイメージでご参加いただけたら嬉しいです。

 

人それぞれ発見があるかもしれないし、ないかもしれません。私もみなさんとともに、身体を感じ変化していく旅のガイドとして、沢山の刺激を送っていきます。

数ヶ月の長いスパンで、ゆっくりと自分のカラダを見つめ直し、感じていく機会として、ぜひ今回の月謝制クラス、ご参加くださいね。

 

 

こちらもぜひ、ご覧ください↓

スタッフブログ『ジャイロキネシス®️を体験しました! ジャイロすごいです!!』

 

 

ジャイロキネシス®️クラスイメージ動画

 

 [前回の月謝クラスにて、受講者より感想]

■先生が一人一人をよく見て声掛けしてくださるので、やっている動きが「これでいいの?」という不安が確実に減ります。時には、身体に触れて、なかなか言葉ではわからないところを示してくださったり、踊るうえで参考になるお話も伺えて、思い切って申し込んで本当に良かったです。勿論、からだの悩みも相談に乗っていただきました!少人数なので、気心が知れている安心感も◎です。オープンクラスでピンと来なかった方にも、今一つ伸び悩んでいる方にも、是非受けてほしいです。

■呼吸の方法や動きの丁寧な指導を受けることができて良かったです。セルフマッサージもとてもよかったです。

■先生が、明るく可愛く楽しい雰囲気なのが良かったです。

 

 

[ジャイロキネシス®️クラスの感想]

 

■先生のしなやかで自由自在な動きに、身体のメンテナンスの重要性を実感しました。レッスン後はとても動きやすくなり、定期的に受講したいレッスンです。

■ジャイロのおかげで体を使うのが楽しくなりました!すごく生徒の体の様子を見てくださっています。毎回工夫して下さることからも、先生のお人柄が伝わります。

■レッスン後は身体がまとまって引き上げもばっちりです!

■エネルギーが繋がるような呼吸で新たな発見の多いレッスンです。
■初めてのジャイロでしたが、余分な力を抜いて踊ることを教えてくださいました。

■説明が具体的で身体のどの部分を意識するのかがよくわかった。
■クラスを受け続けていたらいつの間にか自分の悪いところが治ってました!治してくれてありがとうございます!

 

 

Angel R

 

 

 

share

体験・入会キャンペーン