twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

オドリゴコロプチ vol.20

OVERVIEW 概要

以前は年に3回程度のペースで開催していた「オドリゴコロプチ」
この度約3年ぶりに開催することとなり、記念すべき20回目を迎えました。
こうして記念すべき日を迎えることが出来、長年オドリゴコロプチを応援してくださっている皆様には心より感謝申し上げます。

会場となるのは、表参道校。1スタジオと2スタジオの間の壁を開けた大きな空間に、ステージと客席を作り、お客様には近距離で臨場感のある舞台を体感していただけます。

 

『オドリゴコロプチ』は、日ごろレッスンを重ねている方に、ぜひその成果を披露してもらう場をつくりたい!
大きなホールで踊るのはハードルが高いという人にも、衣装を着て、メイクをして、人前で踊るという夢を叶えてほしい!
そんな想いのもと、スタジオで開催しているアットホームなコンサート形式のお披露目会です。

また、この「オドリゴコロプチ」の観覧料は募金制となっており、ご協力していただいた募金は、「踊心募金」とし、一部を日本赤十字社を通して寄付させていただくこととなりました。寄付先としましては、国内災害義援金や赤十字活動支援として募金させていただく予定です。詳細はこちらからご覧下さい。

 

バレエを踊ること、観ることを楽しみ、バレエを通して支援活動をしていく。
そんなAngel Rならではのイベントの一つです!

 

 

オドリゴコロプチはどんなイベント?
以前のレポートはこちら!

リハーサル~当日の様子はこちら♪
オドリゴコロプチvol.17
レポート

SCHEDULE & TICKET 公演スケジュール・チケット

SCHEDULE
スケジュール

2022年11月13日(日)
@Angel R表参道校

 

【 Aプログラム 】
開場/15:00 開演/15:15

※公演時間約30分(休憩なし)

Bプログラム
 開場/19:15 開演/19:30
※公演時間約30分(休憩なし)

 


 

◆Aプログラム 演目
中村啓子先生作品

服部えこ先生作品
矢島みなみ先生作品 
高尾恭代先生作品
ゲスト作品(ガムザッティのVa)

◆Bプログラム 演目
鈴木利絵子先生作品
岡博美先生作品
前田新奈先生作品
ゲスト作品(ガムザッティのVa)


※作品順はこの限りではありません。

 

TICKET
チケット

<観覧料について>
オドリゴコロプチの観覧料は全て募金制となっております(300円以上の募金をお願い致します)。

<観覧申し込みについて>
下記より各回先着順でお申込みいただけます。
お申込みが完了した方のみご入場いただけますのでご注意ください。

お申込みはこちらから

INFORMATION お客様へ

■開場前、整列中にスタジオ内にお入りいただくことはできません。
■当日受付にて、『観覧者名&返信メールに記載の予約確認番号』をご提示ください
■当日「予約確認番号」が分からない場合ご入室いただけない可能性があります。
■番号をお忘れの場合お待ちいただき最終確認後、最後にご入室頂きますので予めご了承下さい。
■予約確認番号は『整理番号』ではありません。当日整理券の配布は致しません。座席は自由席となります。
■ 舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。
■公演終了後、面会・お花・プレゼント等のお渡しはできません。面会等される場合は、ご本人と連絡をとり外でお願いいたします。
■当日エレベーターは使用禁止となります。階段にお並び頂き、並んだ順にお入り頂きます。
■公演の撮影は一切禁止とさせていただきます。

 

 

体験・入会キャンペーン