twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

公演情報 Event information

『オドリゴコロプチVol.20』 観覧申し込み情報

ニュース

2022.10.10

2022.11.13(日)開催!

スタジオパフォーマンス
『オドリゴコロプチVol.20』
観覧申し込み

 

今回、なんと20回目となるオドリゴコロプチ。この度、約3年ぶりに開催することとなりました。
このオドリゴコロプチは、せっかくレッスンを続けているのだから、その成果をだしたい!
舞台の上で踊るのは少し気が引けるけど、衣装を着て、メイクをして、人前で踊ってみたい!
と思っていらっしゃる方の願いを、少しでも叶えたいという思いのもと、開催しているアットホームなお披露目会です。

今回座席数が限られているため、大変人気なことが予想されますが、ぜひこの機会にAngel Rの発表会、オドリゴコロプチをご鑑賞ください♪

オドリゴコロプチ Vol.20 詳細

開催日:11月13日(日)
場所:Angel R 表参道校

【A プログラム】
開場/15:00 開演/15:15
 
(上演時間:約30分)

中村啓子先生作品
服部えこ先生作品
高尾恭代先生作品
矢島みなみ先生作品 
ゲスト作品(出演:小川華奈江先生)

 

【B プログラム】
開場/19:15 開演/19:30 
(上演時間:約30分)


岡博美先生作品
鈴木利絵子先生作品
前田新奈先生作品
ゲスト作品(出演:小川華奈江先生)

※作品順はこの限りではありません。


<観覧料ついて>
 募金制(300円以上の募金をお願い致します)
踊心募金についてはこちら

 

<観覧申し込みについて>
トラブル防止のため、鑑賞申し込みをいただいた方のみがご入場いただけるようにさせていただきます。
鑑賞をご希望の方は、以下申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みはこちら


定員のため申込締め切りました。
観覧確定メールまで今しばらくお待ちください。

 

 

<注意事項>

●定員(60名)になり次第申込み締切。

●複数名まとめての申し込みは出来ません。観覧者ごとにお申し込みください。

●観覧確定メールを持って確定となります(メールはお申込みから3日を目安にお送りしております)

●観覧確定後の公演回の変更はできません。

●当日受付にて、観覧者名と返信メールに記載致しますチケット番号が必須となりますので必ずわかる様にご準備をお願いいたします。

●チケット番号が分からない場合、確認後最後にご入室頂きますので予めご了承ください。

●チケット番号は整理番号ではありません。また、整理券の配布は致しません。

●当日お並び頂いた順にお入り頂きます。

 

オドリゴコロプチとは??

Angel Rでは、先生作品やヴァリエーションなど、自分で選んだ作品を練習し舞台で披露する「小さな発表会」として「オドリゴコロ」をスタートさせました。その「オドリゴコロ」のさらに小さな発表会がこの「オドリゴコロプチ」です。

せっかくバレエを日々練習しているのだから、ぜひその成果を披露してもらう場をつくりたい! 衣装を着て、メイクをして、人前で踊るという夢をかなえてほしい!そんな思いで開催しているアットホームなお披露目会です。

また、この「オドリゴコロプチ」の観覧料は募金制となっています。ご協力していただいた募金は「オドリゴコロ募金」として、震災により被災した気仙沼にある「気仙沼バレエソサエティ」にインストラクターを派遣する費用に活用させていただいています。

バレエを踊ること、観ることを楽しみ、バレエを通して支援活動をしていく。皆さんと一緒に、そんな取り組みができることも大変うれしく思います!

オドリゴコロプチを通して、観る人も踊る人も、さらに!さらに!バレエを楽しみましょう。

share

Category カテゴリー

体験・入会キャンペーン