twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【重要】スタジオ営業再開についてのご案内

ニュース その他

2020.05.25

平素よりAngel Rをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言等により、弊社全店舗を臨時休業としておりましたが、緊急事態宣言解除及び都道府県の休業要請が解除されたことにより、下記の通り営業を再開させていただきます。
なお、今後の政府の要請や社会情勢により、対応内容の変更を余儀なくされることも十分考えられます。その際には、改めてホームページ等でご案内させていただきます。

営業再開に伴い、各店舗にて以下の取り組みを行い、お客様とスタッフの安心・安全を守って参りますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

==================================
(2020.5.30更新)
※医療提携について
医療法人社団 LOCO様にご協力いただき、ロコクリニック中目黒と提携することとなりました。
万全の態勢を整え、衛生管理に努め、安心・安全な「踊る環境」を提供させて頂きます。

>>医療提携のお知らせ

※感染拡大防止ガイドラインについて
プレジャーガレージ感染拡大防止ガイドラインは、「渋谷区保険センター」より公的なアドバイスを受け「ロコクリニック中目黒」の指導を受けた上で、弊社独自のガイドラインとして作成致しました。
再開の折にはガイドラインに沿い衛生管理を行ってまいります。

>>感染拡大防止ガイドライン

==================================

【営業再開対象店舗】
Angel R Dance Palace表参道校・渋谷校・公園通り校

==================================

【営業再開日】
2020年6月1日(月)

==================================

※以下に該当される方は、来校を禁止とさせていただきます。
政府や自治体の状況次第で変動する可能性もございます。

過去14日以内に、海外渡航歴がある、身内で感染者が出た方、あるいはこれらの方と接触された方。保健所で受診し陰性と分かった後、潜伏期間14日を経過していない方。


6/1からのクラス受講について

引き続き、新型コロナウイルス感染症を予防し、来校する全ての方に安全にレッスンを受講いただくために、【感染拡大予防ガイドライン】を作成し、実施して参ります。

▶︎クラスの受講の際の注意点・ご協力のお願い/感染拡大予防ガイドラインについて
[こちら]を必ずご確認いただきますようお願いいたします。


ガイドラインに基づき運営を行っていくため、以下の点を変更するとともに、Angel R正会員・ビジターの皆様にもご協力をいただきながらの開講となります。


◆全クラス完全予約制となります

コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ソーシャルディスタンスの確保を行うにあたって、スタジオごとに定員を設けさせていただきました。
そのため、来校したにもかかわらず、定員オーバーでレッスンを受けられないという事態を防ぐため、完全事前予約制とすることで、会員の皆さまの安全で確実な受講を継続していけると考えました。また、来校時はスマホによる非接触型のチェックインシステムを使います。
これまでのタッチパネル式に比べ、接触する箇所が少なくなり、その点も感染拡大防止になっています。今後、行政の指導の元、人数制限を緩めていきます。この定員は6月初旬の目安となります。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。


クラスを受講される全ての方に、予約システムを使用いただきます。詳しくは、以下よりご確認・ご登録いただけますようお願いいたします。

⚫︎Angel R正会員の方
⚫︎4月・5月退会者の方
⚫︎ビジターの方
⚫︎姉妹校会員の方
⚫︎プロフェッショナル/アドバンスクラス受講希望の方(正会員以外の方)

 


◆定員人数が変更となります

レッスン受講時も適切な距離を保てるよう定員人数を変更させていただきます。
(2020年11月1日現在、以下の人数でクラスを開講しています)

[各クラスの定員人数]

表参道校 1スタジオ 24人
表参道校 2スタジオ 16人
渋谷校 Aスタジオ 17人
渋谷校 Bスタジオ 19人
渋谷校 Cスタジオ 11人
公園通り校 18人
※公園通り校は、クラスによって定員人数が変動する場合がございます。



◆クラススケジュールが変更となります

(2020.6.27更新)
換気、ウィルス除去・消毒の徹底、またクラス受講者の入れ替わりをスムーズに行うため、各クラス時間を約5分短縮します。
定員数を削減したことにより、皆様にできるだけクラスを受講いただけるように、クラス数を増やして開講致します。

※クラススケジュールは、今後変更になる可能性もございます。決まり次第お知らせいたします。

 


◆新規ご入会について

現在新型コロナウイルス感染症の影響により、【クラス限定】で体験レッスン&入会のご案内を行っております。
感染予防対策として、クラスの定員人数を削減してレッスンを開講しているため、お申し込みいただいた方に順次ご案内を差し上げております。
※入会を制限させていただく場合もございます。ご了承ください。

体験レッスンや入会をご希望の方は、以下をご確認いただき、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

▶︎体験レッスン・新規入会をご検討の方

正会員様
月会費について

Angel R正会員の皆様への月会費については、以下のように対応させていただきます。

■3月分の使用できなかった回数について
未使用回数分はチケットとして発行いたします。新たに期限を変更し、【2021年12月31日まで】ご使用いただけます。
なおチケットは、6月よりクラス受講のために必要となる「予約システム」に、すでに会員の皆様それぞれの回数分を付与させていただいております。詳しくは、[予約システムについて]をご覧ください。


■4月分の月会費
4月分月会費は、3月にお引き落とし完了済の為、2020年6月分の月会費に充当という形で対応させていただきました。

■5月分の月会費
臨時休業にあたり、5月分月会費(4月引落)は口座からのお引き落としを停止させていただきました。


■6月分の月会費

臨時休業にあたり、6月分月会費(5月引落)は、口座からのお引き落としを停止させていただきました。6月月会費は、4月分の月会費が充当となりますそのため、6月は4月のご登録コースとなります
5、6月に申請いただいたコース変更に応じることができなかったため、6月分のみ使いきれなかった登録回数については、【2021年12月31日まで】使用いただけるチケットして付与させていただきます。


■7月分の月会費

7月分月会費(6月引落)より、お引き落としが再開となります。6月ご登録いただいているコース、もしくは7月分コース変更後のコースでのお引き落としとなります。
コース変更については、下記の〈各種お手続きについて〉をご確認ください。


■【大和雅美先生 木曜月謝クラス】にご登録されている方について
個別にメールにてご案内を送らせていただきます。


■プラチナコースについて■

(2020.6.29更新)
メールでもお知らせさせていただきましたが、その月分のプラン回数が使い切れなかった場合、チケット繰越されます。(毎月末日のラストレッスンの開始後に、予約サイトにこちらで付与させていただきます)そのチケットの期限は【2021年12月末】となります。

 

<各種お手続きについて>

■コース変更・退会について■

随時、Angel Rホームページよりお申し込みいただけます。

HPトップ画面右下にコース変更・退会のバナーが表示されるようになっております(画面をスクロールされても、常に表示されるようになっています)。

こちらで、現在受付中のコース変更・退会のお手続きをお申し込みいただけます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在スタジオでのお手続きは承っておりません。ホームページよりお申し込みいただけますようお願いいたします。

※Angel R正会員様でクイックアップご希望の方は、HPからコース変更をお申し込みいただいた上で、スタジオでクイックアップのお手続きをお願いいたします。

 

各種チケットの期限延長について


▶︎追加レッスンチケット/★ポワントチケットについて
3月末までの追加まとめ買いレッスンチケット、3/15以降が期限の★ポワントチケットをお持ちの方は、有効期限を【2021年12月末】に延長いたします。

※延長のお手続きは、来校時に受付にチケットを提示の上、延長の手続きをお願いいたします。

 

▶︎以下の3/15以降が期限のチケットをお持ちの方は、有効期限を【2021年1月末】に延長いたします。

[対象チケット]
・ビジターチケット
・プロフェッショナル/アドバンスチケット
・姉妹校限定Angel Rレッスンチケット

※上記3種のチケットをお持ちの方は、お電話にて残りチケット回数の申請を行い、延長手続きを行ってください。
チケットをお手元にご用意の上、有効期限と残り回数をスタッフにお伝え下さい。ご自身の予約サイトに申請分のビジターチケットを付与させていただきます。そのチケットを使って、ご希望のクラスを予約し来校ください。

【お問い合わせ先】
渋谷校:0120-744-582
表参道校:0120-667-039 ※渋谷校に転送される場合がございます。

ご来校時に、実券のチケットの残数と付与チケット数を照合させていただき、確認後、実券のチケットは回収させていただきます。
※実券のチケットをお持ちいただけない場合や、枚数が異なっている場合は、クラスを受講いただけませんのでご注意ください。

 

▶︎以下の3/15以降が期限のチケットをお持ちの方は、有効期限を【2021年12月末】に延長いたします。
・プライベートコンディショニングレッスン 3回チケット
・マシンピラティスチケット(5回チケット)


※延長のお手続きは、来校時に受付にチケットを提示の上延長の手続きをお願いいたします。

 

2020年4・5月に退会された方へ

2020年4・5月末退会者の方には、未使用回数分チケットを予約システムのアカウントに付与させていただいております。(4月末退会の方にすでに郵送させていただいているチケットについては、破棄をお願いいたします。アカウント上のチケットをご使用ください)
チケット数は、予約システムのマイページにてご確認いただけます。

 



弊社は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や政府、自治体の方針等を踏まえ、お客様ならびに講師、従業員の健康・安全を第一に考え、およそ2ヶ月に渡り臨時休業の対応を行って参りました。

臨時休業中、お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜われたことに深く感謝申し上げます。

営業再開後も、スタジオの感染防止策の強化、新たなオンラインレッスンのご提供等、1人でも多くの皆様に安心してダンスを楽しんでいただけるよう対策を進めて参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 


Angel R

share

体験・入会キャンペーン