twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【重要】緊急事態宣言による休業について(5月3日付※変更箇所あり)

ニュース その他

2020.05.03

平素よりAngel Rをご利用いただき誠にありがとうございます。

政府による、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の期間を全国を対象に5月末日まで延長するという方針を受け、Angel Rはその要請に伴い、大変苦渋の決断では御座いますが、会員様、インストラクター、スタッフの健康・安全を第一に考え、休業期間を延長させていただく事といたしました。

<臨時休業延長期間>
5月7日(木)~5月31日(日)

※行政機関の指導により臨時休業の期間が変更となる場合がございます。
また、5月31日(日)前に【緊急事態宣言】が解除された場合、準備が整い次第出来る限り早くスタジオ営業を再開致します。
最新の情報はAngel R公式ホームページでご確認いただきますようお願い致します。


尚、6月1日の運営再開を目指し、コロナウイルス感染防止対策として、より安全にご案内できますよう運営方法を目下まとめ進めております。
後日ホームページにてご案内させていただきます。



<臨時休業期間中の月会費の取扱いとお手続きについて>

先日お知らせさせていただきました対応内容を再度協議し、一部変更とさせていただきます。
また、チケット類など有効期限を書かせていただいていた項目に関しましては、期限について改めてお知らせ致しますので、お待ちください。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<月会費について>


■3月分の使用できなかった回数分について
有効期限を【9月末】としておりましたが、期限についてはただいま再度審議中です。改めてご案内させていただきます。


■4月分の月会費
4月分月会費は、3月にお引き落とし完了済の為、2020年6月分の月会費に充当という形でご対応させていただきます。

■5月分の月会費
臨時休業にあたり、5月分月会費(4月引落)はご口座からのお引き落としを停止させていただきました。


■6月分の月会費

臨時休業にあたり、6月分月会費(5月引落)は、ご口座からのお引き落としを停止させていただきます。また4月分の月会費が充当となります。


■7月分の月会費

7月分月会費(6月引落)は、再開月(6月予定)のコース金額でお引落としを再開させていただきます。

 

<各種お手続きについて>

■コース変更・退会について
コース変更、退会をご希望の方は下記より申請をお願い致します。


⚫︎4月分が6月分への充当となりましたので、すでにコース変更申請をいただいていた会員様は、すべて7月分(6月引落)のコース変更として受理させていただきます。

5/5までお申し込みを承っていた6月からのコース変更も、自動的に7月からの変更とさせていただきます。よって、お申し込みを一旦終了とさせていただき、新たに5/25より7月分の変更の受付を開始致しますすでにお申し込みいただいている方は、自動的に7月からの変更として受付いたします。
また、再度コースの変更をしたい方も、改めて5/25からのお申し込みで申請いただけます。

⚫︎7月からのコース変更をご希望の方は、下記より申請をお願い致します。
※受付開始まで、お待ちください。
【対応期間:5/25〜6/5  24:00締切】

⚫︎5月末での退会のお手続きをご希望の方は、こちらのフォームより申請ください。
4月分が6月分への充当となりましたので、その対応につきましては後日ご連絡いたします。

申請フォームはこちら
【対応期間:4/25~5/5 24:00締切】
※入会キャンペーンの退会不可期間にあたる方も、今回はイレギュラー対応として退会お手続きをお申込みいただけます。

 
⚫︎6月末での退会(7月よりビジター様)をご希望の方は、下記より申請をお願い致します。
※受付開始まで、お待ちください。
【対応期間:5/25~6/5 24:00締切】


■プラチナコースの方へ

対応について検討中ですので、別途お知らせ致します。


■5月末退会の申請をされた方へ

申請頂いておりますメールアドレスに個別にご案内致します。


■各種チケットをお持ちのかたへ

休業期間に準じて有効期限を延長させていただきます。改めてお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。
尚、政府方針や行政機関等の指導により、臨時休業期間を延長させていただいた場合、日数を延長し同様の対処をさせていただきます。


イベント
舞台開催について
15周年記念 Angel Dream2020「白鳥の湖」に関しましては、ただいま協議中です。
参加者の皆様には改めてご連絡させていただきます。

 

その他皆様のおうち時間をバレエで楽しんでいただきたく「オンラインレッスン」を開講中です! ぜひご活用ください!
https://angelrdp2008.wixsite.com/website

 



今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルス以前と以後では、私達の世界は大きく変わって参りますが、スタッフ一同総力を挙げて、前向きに、また安全第一で準備して参ります。

そして、バレエと真剣に向き合える有意義な時間をご提供できるよう、様々なコンテンツも発信して参ります。
引き続きAngel Rをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。


※新しい対策等を行う場合は、ホームページにて適宜お知らせいたします。

 

Angel R Dance Palace

 

share

体験・入会キャンペーン