twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F

12月29日(火)〜2021年1月3日(日)まで全スタジオ休講となります。

11月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

新着情報 News

【3/24更新】新型コロナウイルス対応によるスタジオ営業に関するお知らせ・ご協力のお願い

ニュース その他

2020.03.24

2020年3月24日更新
新たに内容を更新しておりますので、最後までご確認ください。

新型コロナウイルス対応によるスタジオ営業に関するお知らせ・ご協力のお願い



会員の皆様におかれましては、当校をご愛顧賜り、スタジオ営業に対し、ご理解・ご協力頂き、誠にありがとうございます。

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴い,、Angel Rは引き続き開講し続けるために、次の対策とさせていただきます。何卒お願い申し上げます。会員の皆様、インストラクター、ピアニスト、従業員の感染を最小限に防ぐため、また、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みての対応とさせていただきます。皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により、対応内容・期間につきましては状況により変更させて頂く場合がございますので、館内掲示およびホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 


新型コロナウイルス感染症の影響により、以下の対応を取らせていただきます。

 

.[クラスの消化について]

3月・4月分の受講に関して、クラスの受講が難しい方は、34月に使用できなかった回数は5月末までご使用いただけます。(申請の方法についてはこちらをごご確認くださいhttps://www.angel-r.jp/whats-new/news/other-news/28152/

 

.[定員について※変更点ございます。ご確認ください。

3月25日~3月31日の期間、定員を減らすことは致しません。現状のままクラスを開講致します。

.[チケットの特別延長措置について

定員人数を減らす可能性がある点、また、コロナウイルスの感染防止の自粛により、受講ができない状況を考慮し、チケットの有効期限を延長します。

〇対象チケット3月16日以降が有効期限の以下のチケットを、有効期限2ヵ月延長致します。
・VTチケット
・プロフェッショナル/アドバンスチケット
・プライベートコンディショニングレッスン3回チケット
・☆ポワント5回チケット
・1レッスンチケット
・姉妹校の方向けAngel Rレッスンチケット

※延長のお手続きは、4月中に来校、受付にチケットを提示し延長の手続きをお願いいたします。

 

今後も引き続き、行政機関の指導などに注視し、適切に対応してまいりたいと思いますので、皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

■以下に該当される方は、3月25日(水)~3月31日(火)の来校を禁止とさせていただきます。

※政府や自治体の状況次第で変動する可能性もございます。

1.正会員以外の新規ビジター様で、プロアドチケット・ビジターチケット等の回数券をお持ちでない方

Angel R、DANCE WORKS、Rei正会員以外の受講は、【プロアドチケット・ビジターチケット等の回数券をお持ちの方のみ】の受講とさせていただきます。
上記期間中はプロアド(2,600円)・ビジター(3,500円)の単発受講は不可とさせていただきます。施設内混雑緩和のため、正会員様の受講を優先させて頂きます。

2.ご新規様の体験レッスン及び、ご入会のお手続き

新規の体験・入会のご予約を現在受け受付しておりません。

3.咳・鼻水・咽頭痛などの症状がある方


4. 過去14日以内に、湖北省または浙江省から帰国・入国された方、渡航歴のある方、身内で感染者が出た方、あるいはこれらの方と接触された方。保健所で受診し陰性と分かった後、潜伏期間14日を経過していない方

 


■スタジオに来校される全ての方にお願いです。

 

1.レッスンチェックイン前に体温計にて体温の測定をさせていただきます。

スタジオにも体温計を設置いたしますが、接触体温計となりますので、気になる方はご自身の体温計をご持参いただきますようお願いいたします。
スタジオで検温した際、体温37.5℃以上の場合、また検温をしていただけない場合は、レッスンの受講不可とさせて頂きます。
ご理解、ご協力のほど何卒お願い致します。

また、体温が低い場合でもインストラクターがお客様の具合が悪いと判断した場合は、インストラクターの指示に従って頂きます。


2.必要以上の接触はご遠慮ください。


3.咳エチケットや手洗いいうがいの徹底、手指の消毒などを実施し、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
手指消毒液を原則設置としておりますが、在庫が不足しており一部、入手困難なスタジオがございます。


4.万が一、新型コロナウィルスに感染してしまった場合はすみやかにスタジオにご連絡をお願いします。
渋谷校TEL: 0120-744-582

 

5. 18歳以下の方の来校の際のお願い
家を出る前に検温をし、体調に不良がないことを確認の上、親御さんの同意の元ご来校ください。
スタジオ到着後も検温はしていただきます。少しでも不調や心配がある場合は来校をお控えください。
政府の見解や状況次第で変更する可能性もございます。

 


■スタジオでの対策について

スタッフに対して手洗い、うがいの徹底を指示し、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。
・スタッフは毎時必ずうがい・手洗いを実施します。
・スタッフが業務中マスクを着用させて頂きます。
・お客様が直接手の触れる箇所は、館内定期巡回時などに殺菌消毒します。
・スタジオ内のバーを1日に数回殺菌消毒します。
・定期的なスタジオ換気を行います。
・体調の優れないお客様へは施設のご利用を控えていていただくようにご案内しております。

 


今後も引き続き、行政機関の指導などに注視し、適切に対応してまいりたいと思いますので、皆様のご理解とご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

※新しい対策等を行う場合は、ホームページにて適宜お知らせいたします。

 

以上

share