twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【※お知らせ※】3時間を切っての当日キャンセルの場合はご連絡をお願いします!

システム・ルール変更のお知らせ

2020.12.18

いつもAngel Rをご利用いただき、ありがとうございます。
クラスの当日キャンセルについて、皆様にご協力のお願いがございます。


これまで、キャンセル期限であるクラス開始3時間を切ってから「来校できない」というお電話をくださった場合も、新たに別の方にご予約をいただくことはできませんでしたが、「待っている方がいらっしゃるならお譲りしたい…」という思いでお電話をして下さる方が多かったため、システムを変更させていただきます。

定員のクラスに限りますが、クラス開始3時間をきってから「クラスに参加できない」というお電話をいただいた場合、少しでも多くの方に受講いただけるよう、来校できない方の人数分のご予約枠を増やさせていただきます。
(※ただし、お電話をいただいても3時間を切ってのキャンセルの場合、1回分のプラン/チケットはこれまで通り消化されます。

そのクラスをキャンセル待ちをされている方に、キャンセル発生メールが届きます。また、キャンセル待ちしていなくても、ご自身でチェックしていただければご予約できる可能性がございます。


【ご協力のお願い】
3時間を切ってから受講が不可能となってしまった場合は、スタジオまでお電話にてご連絡をお願いいたします。

・受講予定だったスタジオにお電話をお願いいたします。
・その時点でスタッフが予約枠を空けさせていただきます。
(※ステータスがシステム上「無断キャンセル」となりますが、その点はご了承下さい)

【注意事項】
ご連絡をいただいても、1回分のプラン/チケットはこれまで通り消化されます
・当日キャンセルが発生した場合、キャンセル待ちをしている方にキャンセル発生お知らせメールが配信されます。
・システム上、定員数が増えているように表記されることがございますが、実際の定員以上の人数が受講することはございません
・受講希望だったクラスのキャンセル待ちが発生したからといって、開始まで3時間を切っている既にご予約いただいている別のクラスのご予約の変更は一切できませんので、ご注意ください。

 

少しでも多くの方にクラスをご受講いただけるよう、ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

 

Angel R

share

体験・入会キャンペーン