twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【後日配信決定!】オドリゴコロプチVol.23観覧申し込み締め切りました!

クラスニュース

2024.05.11

2024.6.9(日)開催!

スタジオパフォーマンス
『オドリゴコロプチVol.23』
観覧申し込み

お申し込みは
5/11(土)10:00より!


このオドリゴコロプチは、せっかくレッスンを続けているのだから、その成果をだしたい!
舞台の上で踊るのは少し気が引けるけど、衣装を着て、メイクをして、人前で踊ってみたい!
と思っていらっしゃる方の願いを、少しでも叶えたいという思いのもと、開催しているアットホームなスタジオパフォーマンスです。

今回も座席数が限られているため、大変人気なことが予想されますが、ぜひこの機会にAngel Rの発表会、オドリゴコロプチをご鑑賞ください♪

 

\\本番映像の後日配信決定//

この度、リクエスト多かったオドリゴコロプチVol.23の後日配信が決定いたしました!
都合により、竹内春美先生作品は配信いたしませんが、当日会場にいらっしゃれない方は是非こちらもご検討ください!!

◆配信料金:1,000円
◆配信日:本番約1週間後より、準備でき次第配信開始

Ballet Online「My Studio」にて配信予定!ぜひ会員登録してお待ちください♪

 

オドリゴコロプチ Vol.23 観覧詳細

開催日:6月9日(日)
場所:Angel R 表参道校

【演目】※作品順はこの限りではありません。

竹内春美先生作品
長谷川智佳子先生作品
服部えこ先生作品
吉岡眞友子先生作品
 

◆ 開場/18:40 開演/19:00
(上演時間:約40分) 

 

<観覧料ついて>
募金制(500円以上の募金をお願い致します)
これまでの踊心募金 寄付先についてはこちら

 

<観覧申し込みについて>
トラブル防止のため、鑑賞申し込みをいただいた方のみがご入場いただけるようにさせていただきます。鑑賞をご希望の方は、以下申し込みフォームよりお申し込みください。

 

お申し込みはこちら

5/11(土)10:00~ お申し込み開始 
観覧確定のメールは、2,3日以内にご連絡いたします。
お申込み後メールの届かない方は、お問い合わせください。

お申し込みフォーム

 

<注意事項>

●定員(90名)になり次第申込み締切。

●複数名まとめての申し込みは出来ません。観覧者ごとにお申し込みください。

●観覧確定メールを持って確定となります(メールはお申込みから2.3日を目安にお送りしております)

●当日受付にて、「観覧者名」が必須となりますので必ずご本人様のご氏名にてお申し込みください。※今回チケット番号の発行はございません。

●当日お申し込みの情報と一致しない場合、確認後最後にご入室頂きますので予めご了承ください。

●当日、整理券の配布は致しません。お並び頂いた順にお入り頂きます。

 

オドリゴコロプチとは??

Angel Rでは、先生作品やヴァリエーションなど、自分で選んだ作品を練習し舞台で披露する「小さな発表会」として「オドリゴコロ」をスタートさせました。その「オドリゴコロ」のさらに小さな発表会がこの「オドリゴコロプチ」です。

せっかくバレエを日々練習しているのだから、ぜひその成果を披露してもらう場をつくりたい! 衣装を着て、メイクをして、人前で踊るという夢をかなえてほしい!そんな思いで開催しているアットホームなお披露目会です。

また、この「オドリゴコロプチ」の観覧料は募金制となっています。ご協力していただいた募金は「オドリゴコロ募金」として、これまで、震災により被災した気仙沼にある「気仙沼バレエソサエティ」にインストラクターを派遣する費用に活用させていただいておりました。
前回のオドリゴコロプチVol.23では、
ウクライナ国立歌劇場(旧キエフ・バレエ、旧キエフ・オペラ、ウクライナ国立歌劇場管弦楽団)へ光藍社様を通して寄付させていただきました。

バレエを踊ることや観て楽しむこと、そんなバレエを通しての支援活動をAngel Rでは継続していきますので、引き続きご支援いただけましたら幸いです。

 

 

イベントページはこちら♪

 

share

体験・入会キャンペーン