twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

Angel R 17周年のご挨拶

ニュース その他

2022.04.22

 

いつもAngel Rをご利用いただき、ありがとうございます。
Angel Rは、4月22日で17周年を迎えました。



続くコロナ禍の中、Angel Rに通ってくださる皆様がいて、日々バレエ音楽が流れてレッスンができていることに、心より感謝を申し上げます。

スタジオを間借りするところからスタートしたAngel Rも、たくさんの皆様に支えられ、少しずつではありますが、こうして多くの皆様に通っていただけるスタジオへと成長し、その成果を披露する場として、数々の舞台の上演も行って参りました。

コロナにより、舞台の開催ができなかった時間を経て、先日はAngel R Ballet Schoolの子どもたちによる発表会を開催することができ、来月には約3年ぶりに発表会「ODORIGOKORO Vol.10」を開催いたします。

3年という時を経て、過去最大の参加人数、プログラム数でお届けするODORIGOKOROとなります。

この3年の間、舞台で踊ることが決して当たり前ではないことを知り、またこうして舞台で踊れることの喜びを皆様と共有できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、スタジオでは新たな挑戦として、「若者のためのバレエクラス」やオンラインサイトである「Angel R BALLET ONLINE」もスタートしました。
バレエをきちんと学び、上達し、その先の喜びや楽しみにつなげられるよう、バレエをより学んでいただくための場をこれからも模索し、提供し続けたいと思っております。


最後になりますが、日々スタジオに足を運んでくださる会員・ビジターの皆様、そして講師の先生方、ピアニストの方々に改めて感謝を申し上げます。


Angel Rは、今後もスタジオや舞台を通してますますバレエの魅力や楽しさを伝える場として、そしてその喜びを皆様と分かちあいながら、さらに挑戦し、進化し続けるスタジオでありたいと思っております。


今後ともAngel Rをよろしくお願いいたします。

 

 

Angel R




share

体験・入会キャンペーン