twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【続報】 各クラスの[残り予約可能数]表示について

システム・ルール変更のお知らせ その他

2023.02.21

※2/21(火)情報を更新しました!※



いつもAngel Rをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、Angel Rの予約システムをご利用いただく際、クラスを選択していただくと[残り予約可能数]が表示されますが、2023年3月より[残り予約可能数]という表示を停止させていただきます。

現在のシステムでは、会員登録をされていない外部の方にも当社の予約状況が見られるようになっており、当社の営業方針として、今後[残り予約可能数]を表示しないこととなりました。
(既存のシステムを使用しているため、現在ログインいただいた会員様だけに予約枠を表示するということができない状況でございます。システム会社に今後の改善要望は伝えております)
ただし、お問い合わせをくださった場合には、予約残数をお伝えさせていただきます。

また、定員のクラスは引き続き「FULL」と表示されます。

 

残り予約可能数の目安お知らせについて

3月1日より残り予約可能数の表示がなくなるため、初動の混乱をなくすために一時的な実施となりますが、3月分のクラスより以下を実施させていただきます。

クラスご予約時に、残り予約数も検討しながらご予約いただいているとのお声があり、残予約数の開示はできませんが、残数の少ないクラスについては予約状況の目安を予約システム上で★マークにてお知らせすることにいたしました。

毎日、
・朝11:00時頃
・夜21:00時頃
に残り予約状況の目安を記載させていただきます。
(上記時間に予約状況を更新してまいります)
詳しい表示内容については、下記にてご確認をお願いいたします。


[残り予約可能数の目安表示]
◆ 予約数が[残5枠]を切った場合、予約システムの[各クラスのお知らせ]に以下を記載してさせていただきます。

予約状況[★]


※例)以下のように表示されます

 

 


こちらの状況を参考に、ご予約を調整いただけますと幸いです。
※状況を見ながら、こちらの表示は終了させていただく可能性がございます。予め、ご了承ください。

お電話をいただいた場合には、その時点での正確な残数をお伝えさせていただきます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

Angel R

 

share

体験・入会キャンペーン