twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F

12月29日(火)〜2021年1月3日(日)まで全スタジオ休講となります。

11月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

新着情報 News

【月会費・お手続き等】よくある質問について

ニュース

2020.06.02

2020.6.2更新

いつもAngel Rをご愛顧いただき、有難うございます。
​また、緊急事態宣言による政府の要請に基づく臨時休業にご理解ご協力いただき、誠にあリがとうございました。

Angel Rでは、この休業に対して特別措置を取らせていただきましたが、イレギュラーな対応が多くなっておりますので、月会費や手続き等に関する[よくある質問]をまとめさせていただきました。ご参考ください。
ご覧いただいても解決されない場合は、ページ下部の[お問い合わせ]よりご連絡ください。

 

受講回数に関して

Q. 2020年4月からの入会手続きをして、5月分までは受付でお支払いを完了しています。
案内で5・6月分の引落を停止するとありましたが、私の場合はどうなりますか?

A.4・5月分]を入会時スタジオでお支払いいただいている場合、それを[6・7月分]に充当させていただきます。月会費の引落は、6月ではなく8月スタートとさせていただきます。


​​
Q.  休業期間の間、来校できなかった分は繰越チケットを発行すると案内がありましたが、チケットはいただけるのでしょうか?

A. はい。新しく導入した予約システムに、チケットとして付与させていただいております。
3月分の使用できなかった回数は【2021年12月末 】までご使用いただけます。
また、4月分の月会費は[6月分]として充当させていただき、4月分のコース回数もチケットとしてすでに予約システムに付与しております。期限は同じく【2021年12月末 】までとなります。

プラチナ会員の方は、3月の未使用回数分、4、5月分がチケットして付与されております。


Q. 会員に登録しています。手持ちのチケット(★ポワントやプロフェッショナル/アドバンス等のレッスンチケット)がありますが、どうなりますか?

​A.  3/15以降が期限のチケットをお持ちの方は、有効期限を延長させていただきます。

▶︎以下のチケットは、【有効期限2021年12月末】まで
・追加レッスンチケット
・★ポワントチケット

▶︎
以下のチケットは、有効期限2021年12月末】まで
・プライベートコンディショニングレッスン 3回チケット
・マシンピラティスチケット(5回チケット)


▶︎以下のチケットは、【有効期限2021年1月末】まで
・ビジターチケット
・プロフェッショナル/アドバンスチケット
・姉妹校限定Angel Rレッスンチケット


クラス受講時にスタジオにお持ちいただき、延長手続きを行ってください。


Q. 退会を検討しています。使い切れなかった回数分は使うことができますか?

A. 6月末で退会される方も、6月分の使いきれなかった登録回数については、退会後も【2021年12月末まで】使用いただけるチケットしてそのまま付与させていただきます。すでに付与されている3月未受講回数分のチケットも期限までお使いいただけます。

6月末での退会(7月よりビジター)の手続きをフォームにて承っています。
>>申請フォームはこちら
【対応期間:5/25~6/9(火) 24:00締切】
※入会キャンペーンの退会不可期間にあたる方も、今回はイレギュラー対応として退会お手続きをお申込みいただけます。

お手続きに関して

Q. 会員番号を忘れてしまいました。ウェブからの変更等のお申し込みは可能でしょうか?

A.会員番号がわからない際には、会員番号は空欄のままお申し込みください。確認等が必要な場合がありますので、メールアドレス等はお間違いのないようお願い致します。


Q.6月からのコース変更をしました。新しいコースはいつから反映されますか?

A. 5、6月と引き落としを停止し、4月分月会費を6月へ充当とさせていただいたため、5月からのコース変更・6月からのコース変更をお申込みいただいた方は、新しいコースを【7月分】から反映させていただきます



​Q. webからの申請で5月からのコース変更手続きをしましたが、再度7月からコースの回数を変更することは可能でしょうか?

A. 可能です。すでに5月もしくは6月からのコース変更をお申込み済みで、再度7月より新たに別のコースに変更をご希望の方は、下記フォームよりお申込みください。

※定員数を削減しているため、月20・24へのコースアップはできません。
⚫︎7月からのコース変更をご希望の方は、下記より申請をお願い致します。
>>申請フォームはこちら
【対応期間:5/25〜6/9(火)  24:00締切】

Q. 6月からクイックアップを利用してコースを上げることはできますか?

A. 6月はクイックアップ制度はご利用いただけません。コースの回数を上げられるのは、7月からになります



Q.今できる退会の最短の手続きは何月分からになりますか?

A. 6月末での退会が可能です。ご希望の方は、以下フォームより申請ください。
>>申請フォームはこちら
【対応期間:5/25~6/9(火)24:00締切】
※入会キャンペーンの退会不可期間にあたる方も、今回はイレギュラー対応として退会お手続きをお申込みいただけます。

 

Q.入会を取り消すことはできますか?

A. 弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフの対象外となっております。
そのため入会を取り消すことはできず、退会のお手続きをご案内させていただきます。
※入会キャンペーンの退会不可期間にあたる方も、今回はイレギュラー対応として退会お手続きをお申込みいただけます。
最短で、 6月末日の退会が可能です(6/2現在)。

●6月末での退会のお手続きをご希望の方はこちらのフォームより申請ください。
申請フォームはこちら
【対応期間:5/25~6/9(火) 24:00締切】

Q.月会費の未納分があった場合、手続きができないとありましたが、自分の状態が分かりません。

A. 何らかの事情で引落が正しくできなかった方に関しては、メール等ですでにお知らせをしております。コース変更等の申請があった際にも確認をしているので、未納に関する連絡が来ていない方はご安心いただいて大丈夫です。

 

クラス受講・レンタルに関して

Q. 会員証は今後も使いますか?

A.新しい予約システムでクラスを受講いただくため、会員証は必要ありません。



Q. 6月中スタジオレンタルは可能ですか?


A. 現在のところレンタルは行っておりません。再度レンタルを開始する際にはご案内いたします。


お問い合わせについて

6月1日(月)よりスタジオ営業を再開しております。
ご不明な点がございましたら、スタジオまでお問い合わせください。なお、スタジオでもたくさんの会員の皆様への対応が予想されるため、お電話が繋がりにくい状況になる可能性もございます。大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

share