twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

お待たせしました!!2月のリフレクソロジー【エンジェル リフレ&モア】

クラスニュース プライベート 予約・月謝制

2020.02.02

Angel Refle & more *

是非一度お試しください!! 
※洋服を着用しての施術です。

もう体験しましたか? Angel Rのリフレクソロジー『リフレ&モア』。
セラピスト矢城さんによる施術はとてもソフトタッチ。ですが、筋肉の緊張を取り除き、深いリラックスに導いてくれるケアです。
日々、レッスンや踊ることに向き合う中で、知らず知らず蓄積されている足の負担や疲れをリフレクソロジーよって緩和してみませんか? 初回体験円にて受講いただけます!
この機会にぜひ、体験してみてくださいね。

スタッフによる体験レポートも公開中!
こちらをチェック!

 

~Angel refle & moreとは~

膝下の“リフレクソロジー”をメインに、“ポラリティ”と“クラニオセイクラル”という技法を取り入れ、疲労の改善などをはかることにより、日々の張りつめたものを解放し、「自然治癒力」を最大限に引き出す手助けをする90分間のセッションです。
90分間、穏やかなタッチで身体に触れることで緊張をほぐし、身体をリラックスした状態に導きます。
身体の中のエネルギーの流れをスムーズにすることで、筋肉の緊張やコリを取り除き、本来の自然な状態に整えます。
リラックスした状態を体験することで、自分がストレスをかけてしまっていたことに、ふと気づくこともあるかもしれません。

 

〜ポラリティ & クラニオセイクラルとは?〜

*ポラリティ
ポラリティとは、プラス(+/陽)とマイナス(−/陰)の「極性」を意味しています。地球や磁石にS極やN極があるように、私たちの体にもプラスとマイナス、そして中性(0)という磁場があります。
その磁場、エネルギーは私たちの身体や心にも作用をしており、例えば何かの出来事によって心が大きく乱れたり、その出来事に執着してしまうと、その磁場がどちらかの方向に傾き過ぎてしまい、本来の自然な流れが滞ってしまいます。
その滞りが身体にも現れ、心身の緊張状態が生まれたり、スムーズな動きが妨げられてしまいます。
ポラリティでは、穏やかなタッチで身体に触れることで緊張をほぐし、リラックスした状態に身体を導きます。エネルギーの流れをスムーズにすることで、筋肉の緊張やコリを取り除き、本来の自然な状態に整えます。
リラックスした中性の状態を体験することで、自分が何かにこだわり過ぎていたことや決めつけてしまっていたことに、ふと気づくこともあるかもしれません。
ポラリティセッションによって心身のバランスを整えていただけます。

*クラニオセイクラル
頭蓋の内側、脊柱の内側の硬膜と言われる場所には、脳脊髄液が流れています。その脳脊髄液は、固有のリズムで拍動しながら流れています。
脊髄液の流れも、その循環が滞れば身体全体に張り巡らされた筋膜が固着したり、こわばる箇所が出てきます。
クラニオセイクラルでは、波が硬膜に伝わるその流れを手で感じながら触診し、滞りのある流れを解きながら、筋膜の固着を解いていきます。脳脊髄液のスムーズな流れは、身体が本来持つ自己治癒力も高めてくれます。
産まれる前から、そして肉体を離れるまで拍動を続ける脳脊髄液を整えるクラニオセイクラルは、私たちの身体の奥深くにアプローチする繊細でありながらダイナミックなセッションです。

スタッフブログにて、体験レポ公開中!!

 

詳細

|スケジュール|

2月

2月8日(土)
17:00-18:30
2月8日(土) 19:00-20:30

 

 

|場所|
Angel R表参道校 プライベードルーム

 

|料金|

体験料金 7,400円

2回目からは 9,000円
※当日、受付にてお支払下さい。

※10月よりセッション料金が変更となりました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

ご予約はこちらから

 

お申し込み方法

1)参加希望日を専用フォームからご登録ください。
・申し込みフォームから申込みできるのは、クラス開催日の前日23時59分までとなります。

・当日予約は空きがあればご案内可能です。お電話にてお問合せください。
(渋谷校:0120-744-582)

2)キャンセル・変更希望の場合
・2日前までの変更・キャンセルは予約専用サイトより手続きをして下さい。

・前日・当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
 1週間以内にAngel R受付にてお支払、もしくはお振込となります。

※遅刻の場合もセッション終了時間は変更いたしません。

 

施術者プロフィール

矢城千代子

[プロフィール]
2004年12月27日
荻野麻里リフレクソロジースクール卒業
2006年5月1日
日本ポラリティ・セラピー協会よりポラリティ・プラクティショナーの認定証をいただく。
2006年~2008年
Life Energy Instisute の Gary Strauss先生よりクラニオセイクラルを学ぶ。
2006年より、成田にてオリジナルのボディワークルームを始める。

 

=メッセージ=
私のメインのボデイワークはリフレクソロジーです。
私の父は一番初めの私のクライアントさんです。
父は、右膝から下が潰される複雑骨折のためにほとんどの筋肉組織を失い障害を抱え、右脚を引きずる歩き方でした。
リフレクソロジーをコツコツと10年以上続け、動かせなかった右足首と右足指が少しずつ動くようになりました。
そして今では、右脚を引きずるような歩き方が目立たなくなり、右脚に障害があるとは思えないほどスムーズに歩いています。
この経験から、リフレクソロジーに自信を持ち、私のメインのボディワークとなりました。
人は足の指や足裏全体をセンサーとして地面と自分の身体の位置の関係性を感じとり、足の指や足全体をしなやかに繊細に動かせることで身体のバランスをとる助けをします。

 

注意事項

セッション後のレッスンやスポーツのご予定がない方に限らせて頂きます。 
 セッションが終わった後も、身体システムが新しいバランスに馴染む間、ワークは継続しています。
 セッション後は、水分を多めに摂取して頂き、ご自身でその後の心と身体の状態に意識を向けながら、ゆっくりとお過ごしください

以下に該当される方への施術は控えさせて頂いております。
 ○妊娠中の方
 ○急性の感染症の方
 ○静脈・リンパ系の炎症のある方
 ○心臓疾患・不整脈のある方
 ○てんかんのある方

・暖かく身体を締め付けない服装をご用意ください。
 セッション中、横になっている間に寒さを感じるかもしれません。 

share

体験・入会キャンペーン