twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

定員になりました!【11/2(土)よりお申し込みスタート!】経験者向け♪ 岩渕美希先生のセミプライベートレッスン

プライベート

2019.11.02

【表参道セミプライベートレッスン】
経験者向け 単発クラス♪

継続受講でもっと詳しく教えて頂くのもおすすめ!

デリエール・エカルテ・ドゥバン ・・・ パッと言われると 『えっ?!』っとなる方!! 
方向やポジションのバレエ用語を再確認しながら、レッスンしてみませんか??
ひっかけステップに引っかってしまう方、パで必死になっている方、ぜひこの機会にチャレンジしてみて下さい。

 


岩渕美希先生

 

【先生からのコメント】

今までレッスンをさせて頂いてきて感じた事は、バーレッスンの順番を素早く覚えられる方が多くなったなぁと感じています。
ですが、角度を変えたりアームスと顔も一緒につけたりすると急に戸惑いが見受けられます。
エカルテ・ドゥバン、エカルテ・デリエール など名前もとてもややこしいですが、バーで角度をつけたパはセンターレッスンでとても大事になってきます。
まずは感覚を身につけて身体に慣れさせていき、苦手を一つずつで良いので克服していきましょう。


【スタッフより】
とにかく、熱心に教えてくださる岩渕先生。クラスをいつも見ているスタッフが、いつも思わず「参加したい…」と思ってしまうほど!
時間の許す限り熱心に、そして明るくわかりやすく伝えてくださいます。そして、長い手足から繰り出されるお手本や動きはとにかく美しい…♪ 思わず引き込まれてしまいますよ。
そんな岩渕先生のセミプライベートレッスンが受けられるなんて!! きっと充実した時間になると思います。
迷っている方は、ぜひこの機会に受講してみてくださいね!!

 

スケジュール・料金

=対象者=

普段、入門2や初級を受講頂いている方
(上記クラス以上の方でも参加可能ですが、レベルは入門2~初級とさせて頂きます)

=定員=

3名


=料金=

¥5,700 
※申し込みが1名の場合は、プライベートクラスとして開講します。


=その他=

定員に達しなかった場合でも、ご希望があればお一人でも開講します!!
その際、料金がプライベート料金¥7,130/1回になります。
お申込みの際に確認を行いますので、ご回答ください。



=開催日時=
2019年11月24日(日)12:15-13:15  @表参道校 プライベートルーム 

・ご予約時にバレエに関する疑問をご記入いただきます。

 

申し込み開始は11月2日(土)12:00~です。

 

お支払いやキャンセルについて

[お申し込みについて]

1)参加希望日をお申込みフォームからご登録ください。
・予約は、クラス開催日の1週間前までとなります。

2)参加確定の連絡が届きましたら、下記の口座にお振込みをお願いいたします。
・スタジオでのお支払い(現金・クレジット)はお受け出来ませんので予めご了承ください。
・お名前フルネームでお振込ください。

[お振込先]
楽天銀行 第二営業支店
普通預金 7670627
㈱エンジェルアール C
カ)エンジェルアールシー


3)キャンセルについて
・前日・当日の場合、キャンセル料が100%発生します。


4)クラス当日の注意事項
・遅刻の場合もセッション終了時間は変更いたしません。
・講師の体調不良などによるスケジュール変更や、災害などでの当日のキャンセルについては、こちらより連絡を致します。
・講師都合のキャンセル・変更の場合は、キャンセル料は頂きません。また、次回予約を優先してお受けいたします。

 

プライベートクラスとは
【1.5スタジオ】という愛称で親しまれてきた表参道の1スタジオと2スタジオの間の空間。

そして、表参道の1スタジオと2スタジオをつなぐ廊下にある小さなお部屋を 【プライベートルーム】と名付け、日頃のレッスンの中ではなかなか解消できないことを取り出し、自分としっかり向き合っていただける講座を開催していきます!

【プライベートルーム】【1.5スタジオ】での講座は、内容、時間、人数など全て先生と一緒に企画・構成し決定しています。
ですので、内容も時間も料金も企画ごとに多種多様です。

「ケガせず長く踊る」「自分の体を知る」などご自分なりの目標を持ち、今必要なことを学びとる時間としてご利用いただければと思います。

 

share

体験・入会キャンペーン