twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F
アトリエ校
0120-744-582 東京都渋谷区南平台町1-9
南平台宝来ビルB1

12月29日〜1月3日まで年末年始のお休みとなります。

12月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

新着情報 News

※9月分申込み終了致しました。桑原文生先生「あなたの疑問解決します!入門者編」

クラスニュース プライベート 予約・月謝制

2019.08.23

桑原文生先生
【プライベートバレエ】

バレエを始めてしばらく経つけれど、なかなか上手く行かないな…なんて思った事はありませんか??
そろそろ進歩がない自分が嫌になってきた!!
そんな時にはぜひ一度このクラスを受講してみて下さい。

桑原文生先生
プロフィールはこちら

タンジュ 立ち方 パッセ… 
なぜ上手くできないのか??
人それぞれ骨や筋肉の付き方、私生活も違うので、皆一緒ではありません。
自分の体に合った、体づくりや身体に負担のないように理解してバレエをして欲しい

クラスを受講していて出来ないことに対しての疑問や、悩みの元を辿り修正していくことで
出来なかったことが出来るようになる
楽しみを分かって欲しい!!

そんな想いが一杯詰まった
60分のクラスを1対1で受講頂けます。

 

~実際はどんなことをするの??~

完全にオーダー制ですので、みなさんとまずお話をさせて頂き、その中で簡単にその日にやることを一緒に決めていきます。ご自身の疑問等を解決をしていくために、お話をしながら時には簡単に動いてもらったり、質問をさせて頂くこともあるかもしれません。
例えばタンジュで疑問がある場合、【どの位置に足を出すと良いのか】、【手や足、骨盤や肋骨などの使い方や位置】を細かく一人ひとりに合った解決方法を見付け、より楽に動きやすく上達できる方法を探していきます。
すぐに出来るものもあれば、今までの癖などにより少し時間が掛かる場合もあるかと思いますが、より良い方法を見付け改善していきます。

 



◇開催日
〜ご希望の日程をお選び下さい〜

【9月】

 

9月2日(月) 19:20-20:20  表参道校プライベートルーム ※定員になりました

 

 

 

|対象者|
桑原先生のクラス(入門1)を受講したことのある方
※代講クラスも可

 

|定員|
 1名 


料金|

¥7,000/回
 

定員により申込み受付終了致しました。

 

お申し込み・お支払について

[お申し込みに関して]

1)参加希望日をお申込みフォームからご登録ください。
・予約は、クラス開催の前日までとなります。
・ご予約完了後のキャンセル・変更はお受け出来ません。 
※万が一キャンセルされる場合は、担当者からの予約確定メールにご返信ください。


2)参加確定の連絡が届きましたら、下記の口座にお振込みをお願いいたします。
・スタジオでの現金払い、クレジット払いはお受け出来ませんので予めご了承ください。
・お名前フルネームと参加クラス名(OO先生クラス)と記載の上お振込ください。

お振込先はこちら]

楽天銀行 第二営業支店
普通預金 7670627
㈱エンジェルアール C
カ)エンジェルアールシー


[キャンセルに関して]
・担当者からの参加確定のメールが届いた後のキャンセルは不可とさせていただきます。

[クラス当日について]
・遅刻の場合も、セッション終了時間は変更いたしません。
・講師の体調不良などによるスケジュール変更や、災害などでの当日のキャンセルについては、当スタジオよりご連絡致します。
・講師都合のキャンセル・変更の場合は、キャンセル料は頂きません。また、次回予約を優先してお受けいたします。



Angel Rのプライベートクラスとは

【1.5スタジオ】という愛称で親しまれてきた表参道の1スタジオと2スタジオの間の空間。

そして、表参道の1スタジオと2スタジオをつなぐ廊下にある小さなお部屋を 【プライベートルーム】と名付け、日頃のレッスンの中ではなかなか解消できないことを取り出し、自分としっかり向き合っていただける講座を開催していきます!

【プライベートルーム】【1.5スタジオ】での講座は、内容、時間、人数など全て先生と一緒に企画・構成し決定しています。ですので、内容も時間も料金も企画ごとに多種多様です。

「ケガせず長く踊る」「自分の体を知る」などご自分なりの目標を持ち、今必要なことを学びとる時間としてご利用いただければと思います。

share