twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

☆問い合わせ殺到のため・・慌てて告知です!!☆入門道場~初級への道~来年2月に新規募集決定!!

クラスニュース NEWクラス

2017.12.18

矢部亮子先生による

【月謝】入門道場~初級への道~

 

inst_yabe

 

 

≪亮子先生から皆様へ≫

バレエを習い始めて3週間、挫折しそうだったけれど、なんとか3ヶ月続き、気がついたら3年経っていた….。
自分に言い訳をせずに、続けていくことは本当に難しいです。自分がいまどのレベルにいるのか、というのも、年数だけでは決められませんね。

ただ、色々分かってきたつもりなのに、初級のクラスを受けてみると、パとパのつなぎが、ん・・?と、分からなかったり、同じようなことをしてるつもりだけれど、他の人とはなんとなく角度が違ってみえたり。みんなが当たり前のようにやっていることが、なぜ?と、どうしたらそう、しゃらーっとつながるの?という方に、お勧めのクラスにしたいと思っています。

せっかくのお月謝制なので、積み重ねて繰り返してゆくことで、少しでも自信をもってできるようになるとよいなと思っております。

  


<1月について担当スタッフより>

1月については、入門道場1期生の方の延長戦として、3回ほど開講させて頂きます。

『入門道場』は亮子先生もスタジオとしても、初の試みで10月から始めた新たなクラスです。

 

亮子先生も試行錯誤しながら、皆さんと関わり・一人ひとりの様子をみながら進めてくださいました。

今回は1期生ということもあり、先生も生徒の皆様もスタッフも初めてだらけ・・。

 

このクラスが目指すのは、入門クラスの方を初級クラスへレベルアップすることと、

短期間で少しでも上達をして、自信をもつことです☆

通常は、今後も全10回で進めて参りますが、今回は試行錯誤した分の3回!!

1月は1期生の延長戦の場として開講致します。

新規募集をお待ちの方々にも、ご理解頂けましたら幸いです。

 

その分、2月!!!また凄いですからねっ★

 


 

★2018年2月からの詳細★

 

■日程■

毎週月曜日11:00-13:00(120分)@アトリエ校

<全10回>

 

■定員■

12名

 

■料金■ 

1レッスン2,800円×10回で、合計28,000円

3回払いにて、月々の金額をそれぞれ月初めのクラスに、受付でお支払となります。

※月4回コース以上の方が対象。

※月2回・休止コースの方でご希望の方はコースアップ必須。

 

 

■受講対象者■

入門2,入門2(初級チャレンジ)のクラスを受講されている方

入門クラスから初級クラスへチャレンジしたい,進みたいと思っている方

・初級クラスを受け始めているけど、自信がないという方

※既に初級クラスを長年多く受講されている方や、初級クラス相当のレベルの方はお断りする可能性もございます。

 

 

■注意事項■ 

・全10回を受講できる方を対象とさせていただきます。お休みの場合も、返金等は致しかねます。

・途中でのキャンセルはできません。如何なる理由の場合でも、返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。

 

■お申込みに関して ■

新規募集開始は、来年1月を予定しております。

改めて募集ブログを立ち上げますので、今しばらくお待ちください☆

 

 


 

入門クラスの方で、舞台に出たい方も多いはず。そして何より、やるからには上達したい。できることを増やしてもっと楽しく踊りたい。

そんな想いのある、初級を目指す入門クラスの皆様へ向けた、熱いクラスです・・*

 

 

Angel R

 

share

体験・入会キャンペーン