twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

Angel R正会員の方へ【追加レッスンチケット購入& 受講方法のお知らせ】

クラスニュース

2020.06.18

いつもAngel Rをご利用いただき、ありがとうございます。

6月中は追加でのレッスン受講を承っておりませんでしたが、追加レッスンが受講いただけるようになりました! なお、追加レッスンについては、以下の方法でチケットを購入いただけます。


◉予約システムでの[クレジット決済]によるチケット購入
◉スタジオにて[現金でのお支払い]によるチケット付与

※各方法の詳細については、下記の説明を必ずお読みいただけますようお願いいたします。

※クラスのご予約には、すでに購入いただいたチケットが必要となりますので、クレジット決済、もしくは事前にスタジオでの追加チケット購入が必要となります。



【チケットの期限について】

購入された追加レッスンチケットの予約可能日は、同月内(月の最終日)となります。

例:28日に購入しても、予約期限は月末までとなります。

 

クレジット決済による追加レッスン受講について予約システム上でクレジット登録が必要となります。
ご登録いただけますと、追加チケットは1枚ずつ購入いただけます。


1.予約システム上でクレジットをご登録ください。

  
下記をご確認の上、ご登録をお願いいたします。
現在ご利用いただけるクレジットカードは、下記になります。


◉VISA
◉MASTER
◉JCB
◉AMERICAN EXPRESS
◉Diners Club International
◉DISCOVER NETWORK

 


▶︎クレジットカード情報のご登録は、予約システムの「マイページ」でご入力いただけます。

マイページは、スマートフォンの場合は画面右上の【 三 】三本線をクリックいただくか、画面右下の【 ? 】マークをクリックください。
PCの場合、画面上部に【マイページ】という表示がありますので、そちらをクリックください。



[スマートフォン画面の場合]
※基本的には、PCも操作内容は同じになります。

 


2.マイページより[追加レッスンチケット]をご購入ください(クレジット決済)。

マイページに[チケット購入]というボタンがありますので、そちらより「月●コース用追加チケット」を購入ください。ご自身の登録されているプラン(コース)の追加チケットのみ表示されますので、そちらを購入ください。
チケットは1枚から購入いただけます。

購入されたチケットの予約可能期間は、購入月の“月末”となります。
(例:28日に購入しても、予約期限は月末までとなります)
※予約期限内に公開されているスケジュールであれば、翌月のクラスでもご予約いただけます。ただし、有効期限を過ぎて予約していたクラスをキャンセルされるとそのチケットは消失しますのでお気を付けください。


3. 購入されたチケットを使ってクラスをご予約ください。

受講希望のクラスを選択後、[チケットで予約する]を押してご予約ください。
※追加チケットはすでにお持ちの追加チケットがある場合、すべて合算で枚数がでてきますが、期限が迫っているものから自動的に利用されるようになっています。

クラス受講当日は、チェックインいただくのみとなります。
クレジット決済となることで、スタジオでのお支払いが必要なくなり、皆様によりスムーズに受講いただきやすくなります。ぜひ、ご利用ください。


現金お支払いによる追加レッスン受講についてクレジットをお持ちでない方は、受付でのお支払いによるチケット購入も可能です。

スタジオ受付にて追加チケットをお支払いいただきますと、予約システム上にチケットを付与させていただきます。付与後、追加チケットを使ってのご予約が可能となります。
購入されたチケットの予約可能期限は購入月の“月末”となります。
(例:28日に購入しても、予約期限は月末までとなります)

※予約期限内に公開されているスケジュールであれば、翌月のクラスでもご予約いただけます。ただし、有効期限を過ぎて予約していたクラスをキャンセルされるとそのチケットは消失しますのでお気を付けください。


【※ご注意】
・クラスをご予約いただく際には、スタジオで購入後付与された【追加チケット】が必要になります。
チケット1枚ずつ購入いただけますが、お手持ちのチケットが全てなくなった状態ではご予約いただけませんので、ご予約前に新たな追加チケットをスタジオで購入ください

チケットの購入間違いなどでの返金、予約ができなかった等での期限の延長は一切致しかねますので、チケットのご購入の際はご注意ください。

 

share

体験・入会キャンペーン