twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

スタッフブログ Staff blog

渋谷校リニューアル~太陽と共にいらっしゃいませ!

2018.04.18

昨年、渋谷校の入っているビルがリニューアルして何ともオシャレ&ウッディな外観になりました。

そして先日渋谷校内もリニューアル。

外観はおしゃれに、施設内はより使いやすく、リラックスできる空間を目指しました。

 

それでは、渋谷校のリニューアルポイントをご紹介させていただきます♪

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

・会員様が来校して最初にお名前を記入して頂く受付は、、、向きが変更になりました。およそ東向きから西向きに(笑)太陽とともに「いらっしゃいませ!」(笑)

 

securedownload (6)

 

 

・受付前のストレッチ空間が広くなりました。クラスのウォーミングアップ&ダウンのストレッチに、先生や会員さんの憩いの場に、気になっているクラスの見学に、ゆったり使っていただけるホールになりました。

securedownload (9)

 

 

・AngelRの特徴の一つは何といっても毎日のように追加される、掲示しきれないほどのスペシャルなレッスン企画&お得なキャンペーン! どれを掲示するかなんて選べない、、、、なら掲示板を増やしてしまおう!ということでAngelRの壁は今やほぼ掲示板。

 

securedownload (3)

 

 

・ヨガマット設置場所を1階から地下1階に移動しました。地下スタジオにてピラティス、ジャイロキネシス、フェルデンクライスなどのコンディショニングクラスの数が充実したので、マットが貸出無料&持ち運びの手間がないように地下に設置されました。マット収納ケースもできて取り出しやすく!

 

securedownload (5)

 

 

・地下1階は全てAngelRのフロアになっていて、カーペットからフローリングになりました。スタッフにとっては掃除がしやすく、よりクリーンにフロアを保てるので嬉しいです。新しい木目でより明るい雰囲気に♪

securedownload (1)

 

 

・靴入れ袋はスタンドに掛ける形からボックスに入れて頂く形になりました。玄関で荷物を持ったまま靴を袋出し入れして頂いているので、なるべく置き場所を見なくてもサッと袋を出し置きして頂きたいと思ってこの形に。

 

securedownload

 

 

その他にも、、、

・1階の男性の更衣室が広くなり、明かりがつきました。男性会員の皆さんには心もちゆったり&クリアな視界で着替えて頂けるようになりました。

 

・見えていないところも実は断捨離&大掃除しました! 驚くなかれ、、、天体の動きにのっとってより良いエンジェルになるために一番いい時期にリニューアルしているのですよ、、、ふふふ!!(注:筆者の独自調査に基づく意見です)

 

 

 

スタッフがお客様からいただいたご意見がリニューアルに反映されています。

たとえ来て頂く皆さんが全くリニューアルに気づかれなかったとしても、、、、 少しでも、以前よりバレエに集中できて、より心地よく過ごしていただけるならば何よりです♪

 

表参道やアトリエのリニューアルは?!、、、今後のエンジェルに乞うご期待です!

share

体験・入会キャンペーン