POPコンテ見学しました!楽しそうすぎる!

2017.10.2

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先日、横浜での鎌田真梨先生のPOPコンテクラスを見学してきました!

見学ではなく受ければ良かった!と非常に後悔しました。

楽しすぎるクラス内容をご紹介したいと思います!

 

曲は洋楽やディズニーや映画、ミュージカルなど知っている曲ばかりでまずそれでテンションが上がります!やることもベースはバレエでした。

ウォームアップはプリエ、タンジュ、ジュッテなど。

普段のバレエのクラスやらないこともありましたが、先生が説明しながら一緒にやって見せてくれるので特別難しいことはありませんでした。

 

IMG_6133

 

 

IMG_6142

 

IMG_6175

 

IMG_6214

 

先生はとにかく一緒にずっと動いてくれます!

そして「できなくてもいいからとにかくやってみてください!」と言ってくださっていました♪

横浜レッスンの最後はLaLaLandの曲を使用してのコンビネーションでした!

本当に楽しそうでしたーーー!!!

 

私も最近はバレエのクラスしか受けていないのですが、久しぶりにバレエ以外のクラスを受けたい!と思いました。10年前に2年間留学先のバレエスクールで色々なコンテポラリー作品やJAZZもやりましたが、やっぱりバレエが一番!と思っていたバレエっ子な私が本当に受けたいと思いました!

 

次回は絶対に受けたいと思っています!

皆様も次の機会には是非、POPコンテご参加ください~\(^o^)/