twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

公演情報 Event information

Angel R オドリゴコロプチの踊心募金について

ニュース

2022.09.30


Angel Rの表参道校で11月13日に開催する「オドリゴコロプチVol.20」。
このイベントは、日々のバレエの練習の成果を披露してもらう場をつくりたい。大きなホールで踊るのはハードルが高いという人にも、衣装を着て、メイクをして、人前で踊るという夢を叶えてほしい!
そんな想いで開催しているアットホームなお披露目会です。

 

この「オドリゴコロプチ」の観覧料は募金制となっており、これまで開催してきたオドリゴコロプチでいただいた募金は「踊心募金」として、東日本大震災により被災した気仙沼にある「気仙沼バレエソサエティ」にインストラクターを派遣する費用に約8年間活用させていただいておりました。

 


気仙沼バレエソサエティでのレッスンの様子。過去には、Angel Rにレッスンを受けて来てくださったことも!

 

コロナウィルスの影響でしばらく中止となっていたオドリゴコロプチですが、ついに、この度20回目として以前と同じような形で表参道校での開催が決定…!

しかしながら、この数年の間に新型コロナウィルスの影響や、たくさんの自然災害も全国で発生しました。
「気仙沼バレエソサエティ」への応援は引き続き行なっていきますが、今後は、「踊心募金」の一部を、日本赤十字社を通して寄付させていただくこととなりました。
寄付先としましては、国内災害義援金や赤十字活動支援として募金させていただく予定です。


Angel Rでは、今後もバレエを踊ることや観て楽しむこと、そんなバレエを通しての支援活動を継続していきますので、引き続きご支援いただけましたら幸いです。


これまでの踊心募金の活動については、こちらでご覧いただくことができます。ぜひご覧ください。
https://www.angel-r.jp/whats-new/odorigokoro-bokin/9679/


「今日もバレエ踊る」そんな踊る喜びに感謝して、これからも皆様が健やかに、元気にレッスンができますように。

 

share

Category カテゴリー

体験・入会キャンペーン