twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

『あなたのためのセミプライベートクラス』オンラインにて開講します!

クラスニュース プライベート ワークショップ

2020.11.18

現在コロナウィルス感染症対策の為、クラスの定員数を下げさせて頂いていますが、
よりご自身にあったスタイルでバレエライフを続けて頂きたい!という思いで、
Angel RではZOOMオンラインクラスを開講しております。

そしてもっと身近に! もっと濃厚な時間を!!と、より少人数 でのオンラインレッスン、
「あなたのためのセミプライベート」の開講が決定いたしました!

クラス詳細


12
月23日(水)14:00~15:00
井野美瑞希先生
「あなたのためのバーオソル・ピラティス」
~バレエ向け骨格改善~

 

こんな方にセミプライベートがおすすめ!

・ターンアウトがうまくできないという方
・ターンアウトをしようとすると骨盤が傾き、猫背になってしまう方
・お腹の力が抜けやすい方
・股関節の可動域が狭くて悩んでいる方…などなど

 

バーオソルピラティスとは?

リハビリトレーニングとしても通用する骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」。
股関節の怪我を、独自のリハビリトレーニングで踊りに復帰をした敬意をもとに考案されました!
内容はピラティスですが、骨格を整えることに主眼をおき、
・【呼吸法】でインナーマッスルの強化
・【プレピラティス】で身体を整え
・【解し運動】で関節の可動域を広げ、
筋肉の柔軟性の強化、軸の伸長を促します。

当然バレエに必要なターンアウト、スパイラルトレーニングを意識したバーオソルの動きが入っています。股関節を痛めている方、人口股関節の方でもできますし、可動域が広がっていきます。バーオソルピラティスのあとにバレエのレッスンをすると、きっと身体が軽く動きやすく感じられます。

 

《バーオソルピラティス オンライン受講者からの声♪》
◉どう身体を使ったら良いのか、どうトレーニングしたら良いのか。井野先生のレッスンを受講し、初めて明確になりました!

◉普段はプライベートクラスを受講していますが、オンラインでは先生も一緒にやってくださる為、通常クラスにはない復習動画で今まで聞き逃していた事が再確認出来ました。 

 

クラス詳細◆日時
12
月23日(水)14:00~15:00

◆ 開講場所
それぞれのご自宅
※ZOOMを利用したオンラインレッスンとなります。ZOOMの使い方についてはこちら


◆ 定員
3
※2名以上のお申し込みで開講となります。


参加条件
どなたでも受講可能♪
Angel R正会員以外の方もご受講いただけます!


◆ 内容
・事前にご自身の立ち姿の写真を撮っていただき、受講者お一人ずつの骨格に合わせたプログラムを行います。
レッスン後も写真を撮っていただき、ご自身のビフォーアフターを比べることができます。
・クラス中講師の誘導があった際は、ミュートを解除していただくことができます。
・個別にアドバイスや指導をさせていただくため、画面ON必須クラスとなります。

◆用意するもの
・ピラティスボールをお持ちの方はご用意ください。
もしお持ちでない場合は、バスタオルもしくは手を使って行います。


◆ 復習ができる特典!
レッスン中だけではなくクラス後も復習にお役立ていただけるよう、1週間ご視聴いただけるレッスン録画のURLをお送りいたします!


◆ キャンセルについて
お支払い後のキャンセルはできません。予めご了承ください。

 

お申込み方法・詳細

お申込み◆
休講となりました。

 

料金◆
4,000円(決済方法:Paypal)
※参加確定後にPaypalの決済URLをお送りいたします。

[お問い合わせ先]
 Tel  :0120-744-582(渋谷校)
 Mail: angelrdp2008@gmail.com
 お名前と申込クラスを明記の上お問い合わせください。

 

レッスン参加方法

開講決定後、メールにて参加確定メールをお送りいたします。

お支払い確認後にメールにてURLをお送りいたします。

→メールに記載されているURLをクリックしてZOOMレッスンに参加!レッスン開始15分前からチェックインが可能です。

☞ ZOOMの詳しい登録方法


※予約サイトにご登録のアドレス宛にメールをお送りします。メールアドレスの変更がお済みでない方は、必ず変更ください。
万が一、メールが届かない・URLが見られないことがあれば、必ずクラス開始前にご連絡ください。

[ご連絡先]
 Tel  : 0120-667-039
 Mail: angelrdp2008@gmail.com
 お名前と申込クラスを明記の上お問い合わせください。

 

注意事項

参加者皆様に気持ちよく受講いただけるよういくつか注意点がございますのでご協力お願い致します。

zoomへの入室は各レッスン15分前から可能です。
※オンラインレッスンにはご自身の責任で入退室ください。レッスン開始時間になりましたらクラスを開始させていただきますので、余裕を持ってご入室ください。


◆入室時に入力するzoomの表示名は「フルネーム(カタカナ)」に設定してください。

※入室を許可する際に、お名前が確認できない場合入室の許可ができませんのでご注意ください。
(名前の変更の仕方はこちらのサイトをご確認ください:https://zoom-tatsujin.com/participant-plus/


◆画面の撮影は禁止とさせて頂きます。
※レッスン中はスタッフが[講師の画面を固定]します。


各受講者に合わせたメニューを先生が考えて下さいますので、この機会に自分の身体と向き合い、改善していきましょう!
皆様のご参加をお待ちしております!

 

share

体験・入会キャンペーン