twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

※定員になりました。秋満彩子先生『バーレッスンの動きを変えるためのセミプライベートクラス』

クラスニュース プライベート

2019.09.21

【プライベートクラス】
バーレッスンの動きを変える
ためのセミプライベートクラス

シンプルで丁寧な説明で行われるクラスがわかりやすく、超初心者の入門の方にも大人気の秋満彩子先生。現役ダンサーでありながら、ジャイロキネシス®︎やジャイロトニック®︎の資格も持ち、トレーナーとしても活躍中です。
ダンサーとして活躍する中で、秋満先生自身が身体について悩んできた経験があるからこそ、身体や踊りの上達のために伝えられることがあります。

秋満先生による特別クラスでは、バーのフルレッスンの中で確かな動きを習得していくセミプライベートレッスンを開催します。

 


講師:秋満彩子先生 
プロフィールはこちら
秋満先生のクラス紹介ブログはこちら

 

スケジュール・料金

【10月】

 

10月14日(月/祝)

13:30-14:30
テーマ:「正しい姿勢、プリエ、ルルヴェ」

 表参道校プライベートルーム

※定員になりました

10月19日(土)

11:00-12:00
テーマ:「タンジュ、ジュッテ」

 表参道校プライベートルーム

※定員になりました

 


|対象者|
 入門クラスを受講されている方のレベルで行いますが経験者の方も参加可能です。


|定員|

 2名 

 

料金|

¥5,100/回
※10月から増税に伴いまして料金変更になります。 


|その他|

定員に達しなかった場合でも、ご希望があればお一人でも開講します!!
その際、料金がプライベート料金¥7,130/1回になります。
お申込みの際に確認を行いますので、ご回答ください。

 

定員になり申し込み受付終了しました。

 

講座内容


少人数バーレッスンが上達の近道!

バーレッスンでは、もちろん正しい動きが上達の鍵となってきます。ですが、グループレッスンでは常に先生がチェックしてくださるわけではないので、「これで合っているかわからない」ということも多いと思います。

このセミプライベートバーレッスンでは、普段のバーレッスンの中でのわからない点や、正しい身体の使い方、立ち方なども身につけていきます。定員2名なので、先生が細かく動きを確認しながらクラスを進めていきます。
つい忘れがちですが、よりスムーズに動いたり、踊りに表情をつける上でも大切な呼吸の仕方も身につけていきましょう。シンプルなバーレッスンの内容で、じっくり学んでいくことができます。


\こんな方にオススメです/
・バーレッスンの動きを正しく知りたい方
・自分の動き方で合っているか確認したい方
・バレエの上達を目指したい方

 

〜受講者の感想〜

バレエを数年やってきて、最近正しく立てていない、タンジュが正確でないことを指摘され、意識はするようになりましたが、なかなか通常のレッスンだけでは直せずにいます。今回のレッスンの最初にテニスボールを使ってのエクササイズがありましたが、それにより立ち方が変わり、プリエやタンジュの足しの使い方に意識を集中できました。一時間があっという間、しかもかなり延長してくださり、細かく見ていただけて、良かったです。次回は腕の使い方を見ていただいたら、幸いです。

 

事前に悩みを聞いて頂き、当日は先生に、身体の動かし方の理論を教えて頂いてから、実際にやってみるスタイルのレッスン。
普段のグループレッスンでなんとなくついていけてるつもりでいましたが、このタイミングで息を吐く、とか、ルルベで使う足裏の部分が全然違う、とか細かく見て頂き、目からウロコでした。
もう1人の方の悩みにも共感しながら、アットホームな雰囲気でリラックスして受けられました。
わからないことはその場で聞いて下さいと言って頂いたので安心できました。

 

〜秋満先生よりメッセージ〜

 

今個々にかかえている悩みを思い切って素直に吐き出せるような、そしてレッスンの中で思ったこと、感じたこと、わからないことなどが出てくるたびに、遠慮なく言えるような環境づくりも大事にしていきたいと思っております。どうぞ気軽にご参加くださいね。

一緒に楽しくそして明るくレッスンしましょう! 心よりお待ちしております。

 

〜スタッフより〜

秋満先生は現在、担当されているのがアトリエでの入門クラスのみのため、レッスンを受けたり、お顔を合わせたことのない方も多いかもしれませんが、とっても優しく、丁寧に教えてくださいます。お手本の美しさも魅力です。身体についても詳しいので、痛みがある方、怪我をしている方も安心して先生にご相談くださいね。

バレエを中心にダンサーとしても活躍中で、最近では『堀内充 BALLET COLLECTION』や、DANCE DANCE DANCE YOKOHAMAにてコンドルズの「近藤良平・ヨコハマ・ガラ」作品、先日開催されたBallet クレアシオンではキミホ・ハルバート振付作品「 Le Sacre du Printemps 〜春の祭典〜」にも出演されています。歌手の中島美嘉さんのアジアツアーにもダンサーとして参加されるなど、多方面で活躍されています!!

秋満先生から、ぜひたくさんのことを学んでみてくださいね。

 

お支払いやキャンセルについて

=お支払い=

・担当者から参加確定の連絡が届きましたら、初回講座前日までにお振込にてお支払いをお願い致します。
・お振込完了で予約完了となります。
・お名前フルネームと参加クラス名(OO先生クラス)と記載の上お振込ください。

[お振込先]
楽天銀行 第二営業支店
普通預金 7670627
㈱エンジェルアール C
カ)エンジェルアールシー


=キャンセルポリシー=

・ご予約完了後のキャンセル・変更はお受け出来ません。
・キャンセル待ちとなった方にはその旨ご連絡致します。

share

体験・入会キャンペーン