twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

【予約制】プライベートクラスのご紹介

クラスニュース プライベート

2019.08.01

Angel R の【プライベート/セミプライベートバレエ】とは?



Angel R表参道校の【プライベートルーム】【1.5スタジオ】で開催しているプライベートレッスンでは、日頃のレッスンの中ではなかなか解消できないことをピックアップし、自分としっかり向き合っていただける講座を開催しています。

このクラスは、全て先生と一緒に「内容」「時間」「人数」などを含めて企画・構成し、決定しています。
したがって、内容も時間も料金も企画ごとに多種多様です。

「ケガせず長く踊る」「自分の体を知る」「よりバレエを楽しむために上達する」など、ご自分なりの目標を持ち、今必要なことを学びとる時間としてご利用いただければと思います。

 

秋満彩子先生
バーレッスンの動きを変えるためのセミプライベートクラス

シンプルで丁寧な説明で行われるクラスがわかりやすく、超初心者の入門の方にも大人気の秋満彩子先生。現役ダンサーでありながら、ジャイロキネシス®︎やジャイロトニック®︎の資格も持ち、トレーナーとしても活躍中です。
ダンサーとして活躍する中で、秋満先生自身が身体について悩んできた経験があるからこそ、身体や踊りの上達のために伝えられることがあります。

秋満先生による特別クラスでは、バーのフルレッスンの中で確かな動きを習得していくセミプライベートレッスンを開催します。

詳細はこちら

 

<セミプライベート>
岡陽子先生
バーレッスン疑問解消3回シリーズ〜入門編〜

「動くだけ」のバーレッスンから、「体を正しく使う」バーレッスンが学べるセミプライベートクラスです。
入門クラス内で行うバーレッスンを3つに分け、一つ一つのパを分解して説明、実践していきます。まずは正しい体の動かし方を知り、日頃のクラスに自発的に参加できるようになっていきましょう。また、受講者の方には日頃クラスの中で感じている疑問を提出していただき、疑問解消にも繋げていくクラスです。

普段のレッスンで、なんだか動きづらいと感じている人、レッスン後に身体が痛かったり疲れることが気になる人、基礎をもう一度きちっと見直したい人におすすめです。

 

詳細はこちら

 

<プライベート>
桑原文生先生
あなたの疑問解決します!入門者編

バレエを始めてしばらく経つけれど、なかなか上手く行かないな…そろそろ進歩がない自分が嫌になってきた!!
そんな時におすすめなプライベートクラスです。

自分の体に合った体づくりや、身体に負担のないように理解してバレエをして欲しい。
出来なかったことが出来るようになる楽しみを分かって欲しい!!
そんな先生の想いのもと、完全オーダーメイドで受講者の皆さんの希望に合わせて内容を決め、疑問を解決していく60分です。

詳細はこちら

 


 

\プライベートのコンディショニングクラスについてはこちら!/

マスターストレッチ 
プライベートピラティス
リフレクソロジー&
ファンクショナルケア


share

体験・入会キャンペーン