twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

オドリゴコロプチ Vol.22 \\終演・寄付報告//

クラスニュース

2023.07.25


Angel R表参道校にて7月2日に開催したスタジオパフォーマンス「オドリゴコロプチVol.22」。
無事に終演いたしました!!

少ない座席数の中、沢山の方に観覧希望を頂き、温かい拍手をいただくことができました。
誠にありがとうございました。

今回素敵な感想をお寄せいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。



◆私も出てみたいなと夢が広がりました!

◇レッスンをしばらくお休みしていましたが、またレッスンに参加して、クラスで一緒になられた方々と共に、舞台に立てるように頑張ります。

◆どの作品も、皆さんの頑張りが伝わってきて、良かったです。
普段ご一緒しているお仲間が踊られているので、とても刺激になりました。

◇とても楽しく拝見しました。 観ていて踊るのは楽しいんだなぁと思い出しました。また、ダンサーが一所懸命リハーサルしている姿が浮かびました。


温かい感想を、本当にありがとうございました。


またAngel Rでは、バレエを踊ることや観て楽しんだり等、バレエを通しての支援活動をできないか、という思いから2013年より「踊心募金」の一部を、様々な所に寄付させていただいております。

今回の「オドリゴコロプチVol.22」では、当日観覧料としていただいておりました踊心募金の一部を、
ウクライナ国立歌劇場(旧キエフ・バレエ、旧キエフ・オペラ、ウクライナ国立歌劇場管弦楽団)やウクライナで被害に苦しむアーティストの芸術活動の再開支援として、光藍社様を通して寄付させていただきました。

 

寄付金の総額は、下記の通りになりました。

==========
 61,560円
==========

沢山のご支援をいただき、誠にありがとうございました。

「今日もバレエを踊れる」そんな喜びに感謝して、これからも皆様が健やかに、元気にレッスンができますように。



これまでの踊心募金の活動については、こちらでご覧いただくことができます。ぜひご覧ください。


踊心募金/2013年~被災地支援活動

踊心募金/オドリゴコロVol.21 寄付報告

 

光藍社 HPはこちら

 

share

体験・入会キャンペーン