予約受付 テスト
2018.03.31
【予約手続きに関して】
1)予約受付開始日は前日の20時~当日開講直前までキャンセルはクラス開講1時間前までとさせていただきます。コロナ対策で定員も少なくなっておりますので、極力キャンセルされないようご協力お願い致します。
2)予約できるのはお一人様1日1クラスとさせていただきます。
※万が一1日に2コマご予約されている方がいらっしゃいましたら、開講時間が早い/表参道>渋谷>公園通り校の順で優先的にお取りし、他の予約はこちらで削除させて頂きます。
3)システム上、連盟でのお申込みができる設定になっていますが、登録者【1名様】でご予約下さい。
当日スタジオでの受付時にご予約のお名前と照合して受付させて頂きます。
万が一、代表者様が連盟でのお申込みをされていたとしても、クラス受講は代表者1名様しか受講頂けませんのでご了承ください。
4)万が一、当日クラス開講直前に空き枠があり受講をご希望の場合は、窓口受付にてご相談ください。
クラス開講定刻直前に予約状況を確認しスタッフが判断、ご案内させて頂きます。
ご希望者様は受付横でお待ち頂きますようお願いいたします。
上記ご確認・ご同意の上各クラスのご予約にお進みください。
【予約方法】
1)下の【予約する】ボタンを押し、予約サイトに移行する
2)【メニューを選択してください】から希望のクラスを見つけて下さい。
すべてのメニュー(講師選択)
すべてのリソース(ダンススタジオ選択)
3)ご希望のクラスを選んでクリックする
4)【内容確認・予約へ進む】ボタンを押す
5)クラスの詳細ページに移るので【予約する】のボタンを押す
6)以下項目の必要事項を入力して【確認へ進む】のボタンを押す
名前(姓)
名前(名)
フリガナ(セイ)(全角カタカナ)
フリガナ(メイ)(全角カタカナ)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号(ハイフンなし)
7)ご予約内容の確認画面で予約クラスに間違いがないか確認し【上記に同意して予約を確定する】のボタンを押す。
以上で予約受付完了です。
※注意事項※
ご予約完了後、登録したメールアドレスにお申込み情報確認メールが届きます。
この情報確認メールでのみ、予約クラスの確認/キャンセル登録/予約変更/の手続きができます。
スタジオ側でメールの再送は出来かねますので、メールを消去されないようお願いいたします。
【クラスを予約する】
以下のボタンで予約サイトに移行します。
予約システムのQ&A
●自分がどのクラスを予約したか分からなくなった。
お申込み時に頂きましたメールアドレス宛に reservation@airrsv.net または、キャンセル待ちの方には reservation_request@airrsv.net から受付のメールが届きます。
本文中段に記載の【ご予約内容】がお申込み頂きましたクラス内容になります。
●定員に既になってしまったけれどもキャンセル待ちとして登録したい。
上記手続きでご予約下さい。順にキャンセル待ちとしてご予約となり、参加予定者がキャンセルになった場合、キャンセル受付順に参加確定のご連絡が届きます。
キャンセル待ちのキャンセルをされたい場合はキャンセル待ち受付メールの【予約内容照会】画面から取消の手続きを行ってください。
●キャンセル手続きしたい
お申込み時に頂きましたメールアドレス宛に reservation@airrsv.net からメールが届きます。
【約内容照会画面】のURLを押し、メールに記載された【予約番号】と【認証キー】を入力し、【予約内容詳細へ】のボタンを押します。
画面が変わり、一番に【予約をキャんセルする】というボタンがありますのでそちらからお手続きください。
●スタジオからのお知らせ
お申込み状況時に、お客様画面から現在の予約受付人数を確認して頂く事が出来ますので、従来定員のお知らせをメールマガジンで随時送っておりましたが、システム導入に際し、定員時のメールマガジンの配信を廃止致します。
急な講師の休講/代講のお知らせ等は、今迄通り変わらずメールマガジンで配信いたしますので、登録がまだのお客様は、 こちらからご登録をお願いいたします。