twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

スタッフブログ Staff blog

【スタッフ直筆!Angel通信】Vol. 1 公園通り校特集

2019.12.09

いつもAngel Rにお越しいただきありがとうございます!

ワークショップ情報やキャンペーン情報など、常時情報てんこ盛りのスタジオ内掲示板ですが、少し前から手書きの新聞のようなものを目にした方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

 

こちら、実はお久しぶりになってしまったAngel Rの会員さんにお送りしているお手紙だったのですが、ここ数か月で人気急上昇?! もともとはA4 1枚の”The・お手紙”だったのが、紙面は2倍となり、そして複数のスタッフが原稿を作成するようになり、、なんとも楽しい学級通信に発展しました♪

手書きの良さには勝てない・・・でももっとたくさんの方に読んでいただきたい! ということで、今回スタッフブログでその一部をご紹介したいと思います!

記念すべき第1回目は公園通り特集号からです!


 

公園通り校おすすめクラス


<月曜日>19:30~初級/吉田真由美先生
和やかで優しい雰囲気の中で進むクラスですが、「論理的で時に鋭い指摘があり勉強になる!」と評判のクラス。先生の明るい声に癒されるクラスです。

<火曜日>21:05~★ポワント超入門/平田沙織先生
ポワントを”とりあえず立つ”のではなく次につながる様に”しっかり立つ”方法を教えて下さいます。様々な言い回しでアドバイスを下さるのでポワントが初めての方も安心して受講して下さい。

<水曜日>19:30~入門1.5/岡博美先生
公園通り校のオープンにあたり新しく設けられたクラス。入門1クラスに少し慣れてきた方におススメ。入門1クラスでは基本的に両手でバーレッスンを行いますが、入門1.5クラスでは片手でバーレッスン。その後の★応用クラスは入門1.5クラスで出てきたステップの復習などができます。

<金曜日>14:20~初級/中村真紀子先生
これまで火曜の朝の初級しかなかった中村先生の新クラスが登場!生のピアノ演奏でのびのび踊りましょう♪

Q&A


ここでは公園通り校に関して、皆様からいただきましたご質問にお答えしたいと思います!

◆ 入館できるのは何時? いつクラスにチェックインできますか?
>入館できるのは朝10時半(間が空く場合はレッスンの30分前)。退館はレッスンの30分後。入館時間になったら全てのクラスにチェックインできます。

◆ 更衣室はどの様な感じですか?
>女子更衣室にはシャワーが有り、男女両方の更衣室にロッカー(100円リターン式)が有ります。

◆ スタジオレンタルはできますか?
> 現在のところ予定しておりません。

◆コース変更、入会、退会の各種手続きは出来ますか?
> 受付スタッフがお手続き対応させていただきます。

◆ 公園通り校でも各種チケットやドゥッシュドゥッスのレオタードは買えますか?
> チケット類の販売は行っておりますが、レオタード等のバレエ用品は販売しておりません。

~他にもご不明な点がございましたらスタジオにお寄せ下さい。~

 

 

近隣おすすめスポット


Flipper’s(フリッパーズ)渋谷店
公園通りスタジオのビル1Fのカフェ。ふわふわの焼きたてパンケーキがおススメ! おしゃれなタピオカ豆乳ほうじ茶もテイクアウトOK。レッスン後にお腹がすいたらココ。

 

チャコット渋谷本店
言わずと知れたバレエ用品店。もうレッスンの忘れ物をしても大丈夫!?

PARCO
ついに11月22日に国内初店舗を含め約200店舗を構えてオープン!”新生渋谷”のランドマーク。 オープンの頃は公園通りは大混雑するかも…

代々木公園
様々なイベントが開催されたり、朝ヨガしたり、愛犬とくつろいだり。まったり友達とバレエ講義♪

 


以上、一部の抜粋となりますが、お楽しみいただけましたでしょうか?!
次回以降も、少しずつこちらのスタッフブログでご紹介出来ればと思いますので、どうぞお楽しみに!

※クラス内容など、一部変更しているものがございますのでご了承ください。

 

share

体験・入会キャンペーン