twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

スタッフブログ Staff blog

2017年も本当にありがとうございました。2018年もよろしくお願い致します。

2017.12.29

 
今年も残すところ数日となりました。
 
今年も、Angel Rはたくさんの方々にスタジオに、舞台に足をお運びいただきました。
バレエ・ダンスを通じて喜びの輪を広げていくことができましたのも、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
 
 
ここで、2017年を「数字」という観点から振り返ってみたいと思います。
 
今年、Angel Rで開講させて頂いたクラスは14,700クラス。
のべ17万7000人の方に受講していただきました。
 
先生方、日々のレッスンの積み重ねを大切にして下さっているおかげでのレッスン数です。
本当にありがとうございます!
そして皆さまのバレエへの想いが、数に現れ溢れているように感じました。
 
 
イベントも、大小様々開催することでができました。
3月は”Something New”をテーマにした発表会「オドリゴコロvol.7」と
オリジナル楽曲の生演奏によるバレエエンターテインメント「DAIFUKU vol.2」。
全く違う舞台を2日連続でお楽しみいただきました。
 
ヴァリエーションコンサートと先生作品で綴る「オドリゴコロプチ」は8月と12月に開催。
バレエ発表会初出演の方も多数ご参加下さったことは本当に嬉しいです。
ここでしか見られないレパートリーに飛んだ作品は、回を追うごとに魅力を増しています。
 
11月初旬には「眠れる森の美女 全幕」。
オーディション開催から9ヶ月をかけて創り上げた3時間は、
踊った方も見た方も喜びいっぱいの舞台となりました。
全公演合計400名の方にご出演いただき、3250名の方にご来場いただきました。
 
たくさんの方にAngel Rを通じてバレエの素晴らしさを感じていただけたことを、大変嬉しく、有り難く思います。
2017年本当にありがとうございました。
 
アンケートや直接のお声掛けで、たくさんの貴重なご意見、素敵なアイデアを頂きました。
来年は今年に増して皆さまにもっと楽しく踊って頂きたい!
スタジオもイベントもより良く改善し、精進して参ります。
 
皆さまにとって2017年の締めくくりが素晴らしい時間となりますように。
そして2018年が踊って笑って幸せいっぱいの1年となりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 
2017年本当にありがとうございました。
 
Angel R Dance Palace

 

 

=年末年始営業のご案内=

今年の通常営業は12/28(木)まで

年始は1/5(金)より営業いたします。

 

また12/30,31,1/2,3,4は特別ワークショップを開催しておりますので、

ぜひこちらもご利用下さい。

 

share

体験・入会キャンペーン