twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new!
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F
アトリエ校
0120-744-582 東京都渋谷区南平台町1-9
南平台宝来ビルB1

8月14日(水)・15日(木)・16日(金)はお盆休みとなります。

8月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

スタッフブログ Staff blog

『眠れる森の美女』出演者紹介!! \デジレ王子 八幡顕光先生・西野隼人さん/

2017.10.29

Angel Dream2017 『眠れる森の美女』出演者のご紹介、ついにデジレ王子の登場です!!
 
3日のデジレ王子を務めるのは、Angel Rの人気講師であり、前回『ドン・キホーテ』でもバジルを踊ってくださった八幡顕光先生。
そして4日のデジレ王子は、2013年までKバレエカンパニーでソリストとしてたくさんの作品に出演されていた西野隼人さん。
 
とても素敵なデジレ王子を踊ってくださるお二人。リハーサルの様子と共にご紹介します!!
 

 
\八幡顕光先生のご紹介!/
新国立劇場バレエ団で数々の舞台に出演されてきた顕光先生。
2年前のAngel Dream2015では『ドン・キホーテ』の素敵なバジルが強く印象に残っている方も多いかと思います。
『ドン・キホーテ』に引き続き、『眠れる森の美女』のデジレ王子でも素敵な王子と踊りを披露してくださいます。
 
IMG_4379
 
顕光先生は、どんなリハーサルでも全力で踊る姿がとても印象的です。
妥協を許さずいつも本気で取り組む姿勢は、他の出演者たちを刺激し、リハーサル全体をキュっと引き締めみんなを引き上げてくれています。
 
生徒でもある出演者の皆さんに伝える時にはとにかく楽しく、笑いを交えながら。
でも、パドドゥのリハーサルの際は、女性自身が自立して踊れるように時には厳しく指導するこtとも。指導者としても人気の高い顕光先生だからこその、愛ある指導です。
王子でありながら、指導者でもある。リハーサルでは、そんな顕光先生の姿勢も強く感じます。
 
Angel Rの舞台にも長く関わってくださっている中で感じてきた、顕光先生の役への研究心。
それを踊りで見せて、演出家を納得させる姿は、まさにプロダンサーそのものです!
まさしく「かっこいい」という表現が当てはまる顕光先生のデジレ王子を、ぜひ皆さまにもご覧いただきたいです!!
IMG_4380顕光先生は、11月3日(金・祝)に出演されます。どうぞお楽しみに!!
 
 
 
 
\西野隼人さんのご紹介/
 
今回、Angel Rの舞台に初めて出演してくださる西野さん。バレエファンならご存知、Kバレエカンパニーでソリストとしてたくさんの舞台に立ち、数々の作品に出演されていました。
現在は退団し、フリーのバレエダンサーとして活動されるだけでなく、自身の振付作品も発表されています。
総合演出を務める大和雅美先生のオファーを受けて、今回出演してくださることになりました!
 
act2IMG_7192のコピー
 
西野さんは、“存在感がすでに王子様”というぐらいに、ただの振りの確認で軽く動いているだけでも王子のオーラを放っています。
王子として強く作り込むというよりは、とても自然に王子を演じていらっしゃるように感じます。姫をさりげなく支え、包み込むような優しくおおらかな王子。
サポートがとても上手なので、見ていてうっとりするパ・ド・ドゥも必見です!!
 
大和先生がデジレ王子に指名しただけあり、顕光先生と同様、役に向かう姿勢は真剣そのもの!
でも、踊っている時の王子の雰囲気から一変、普段はユーモアがあってとても気さくな西野さん。リハーサルをいつも和やかにしてくださっています。
優しく、みんなから愛される西野さんの王子、ぜひご覧いただきたいです!
IMG_4382のコピー
西野さんは、11月4日(土)に出演されます。ぜひ、観に来てくださいね!
 
 

それぞれの魅力溢れるデジレ王子。
どちらかと言わず、本当に両日見ていただきたい!!と思わずにいられないお二人です。
 
 
最後に、こんなオフショットも!!
IMG_9216
 
 
 
こんなお茶目な面も見せてくださっていますが、役に真摯に取り組み、舞台ではそれまでの努力を見せずに、素敵な世界を届けてくれるお二人。
そして、全員が一丸となり、本当に素敵な『眠れる森の美女』が作り上げられています。
ぜひ、デジレ王子と『眠れる森の美女』を会場でご覧ください!
 
 

share

z