『眠れる森の美女』に出演してくださる先生のご紹介! ★Part1★

2017.10.13

『眠れる森の美女』には、たくさんの先生方が出演してくださっています♪

 

本日は、第一弾!!

 

ご出演くださっている先生方をご紹介します!

 

 

まずは、「王様」のマシモ・アクリ先生と「王妃」の高尾恭代先生!!IMG_3997

 

IMG_3996

写真からも素敵な「王様」と「王妃」が伝わってきますね。

スタイル抜群! とっても素敵な王様と王妃のお二人をどうぞお楽しみに♪

 

 

 

次は、「カンタラビュット/式典長」の佐々木淳史先生!

ドン・キホーテでは、闘牛士で出演してくださいました。『眠れる森の美女』にもご出演くださいます! パ・ド・ドゥクラスでも大人気の佐々木先生です。

IMG_3995

 

IMG_3992

 

 

 

続きまして、『ドン・キホーテ』でとってもキュートな「ガマーシュ」を演じてくださった平野玲先生! 印象的なガマーシュは記憶に残っている方も多いのではないでしょうか!

今回は、「長靴を履いた猫」役でご出演くださいます。

IMG_3990

 

今回はどんな「猫」を演じてくださるのか、楽しみですね♪

 

 

そして、代行クラスなどをご担当下さっている田中俊太郎先生も『ドン・キホーテ』に引き続き、ご出演くださいます。

今回は、「狼」役の俊太郎先生!

IMG_3991

どんな「狼」が観られるのでしょうか〜??

 

 

 

まだまだ、『眠れる森の美女』にはたくさんの先生がご出演くださっています!! これから少しずつご紹介していきますので、次回も楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

眠れる森の美女公式サイト