twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

Che gioia(ケジョイア)

SCHEDULE & TICKET 公演・チケット

OVERVIEW
概要

 

Angel R Studio performance
「Che gioia」
ケジョイア

 


昨年より新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、様々な業界で環境が大きく変化してきました。

当スタジオにおいても、約2ヶ月間のスタジオ休業や予定していた公演の中止、新しいスタイルでの営業再開など、大きな変化とともにバレエを楽しむ環境を模索した1年でした。

この度、Angel Rでは出演者・ご来場者共に三密を避け、十分に感染対策を行った上での発表の場として、スタジオパフォーマンス『Che gioia』を開催することとなりました。

Gioia(ジョイア)はイタリア語で
「歓喜、喜び、喜びをもたらす」。そして宝石。
Che gioia(ケジョイア) は、なんて喜ばしいんだ!という意味になるそうです。

このような状況下ですが、皆さんで作品を踊れる楽しさや、舞台を近くで観ることができる喜びを、
出演者の皆様、そしてお客様と一緒に分かち合いたい。

そんな思いを込めて、長谷川智佳子先生と一緒にタイトルを決定いたしました。

ぜひAngel Rの新しいパフォーマンスをお楽しみ下さい。

 

 

監修


長谷川智佳子先生

 

SCHEDULE
スケジュール

無事に終演いたしました。
たくさんの方にご観覧いただきまして、誠にありがとうございました!


 

2021年9月12日(日)
=全2回公演=

① 開場/13:40 開演/14:00
※公演時間約80分(休憩なし)

② 開場/16:40 開演/17:00
※公演時間約80分(休憩なし)

 

TICKET
チケット

 【当日観覧チケット】
¥2,500
(1階席のみ・全席自由)

14時公演 チケット購入はこちら
17時公演 チケット購入はこちら

※お支払い方法:クレジットカードまたはPaypal
・チケットは、上記サイトのみの販売となります。スタジオではご購入いただけません。
・紙のチケットの発行はございません。内容は購入時に届くメールにてご確認をお願いいたします。
・「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などのアドレスはお申し込み・お支払い完了後すぐにお送りするがメールが見られない場合がございますのでなるべく違うアドレスを使用ください。
・お支払い完了後お送りするメールが見られない場合がございますので、なるべく違うアドレスを使用ください。万が一確認メールが届かない場合は、angelrdp2008@gmail.comまで「お名前・購入回・枚数」をご連絡ください。
・当日は受付でお名前の確認をさせていただきます。コロナ対策のため、必ずご購入時に来場者のお名前とご連絡先をご記入下さい。
・当日は、開演30分前(=開場10分前)よりお並びいただけます。整理券の配布はございませんので、それより前のご来場はお控え下さい。
・お客様間の十分な距離が保てるよう客席数を減らしており、各回約90席のみのご用意となります。ぜひ当日LIVE配信もご利用下さい。
・購入後のキャンセルは承れません。万が一体調不良などでご来場いただけなくなった場合は、無料でLIVE配信チケットへ交換させていただきます。スタジオまでご連絡ください。

 

【LIVE配信チケット】
¥1,500
(17時〜公演のLIVE配信のみ。アーカイブなし)

LIVE配信 チケット購入はこちら

・配信はYoutubeを経由して行います。
※9/2追記:当初はZOOM(ウェビナー)の経由を予定しておりましたが、変更となりました。
・チケットのご購入後、メールが送付されます。そのメールに閲覧手順が記載されておりますので、あらかじめご確認ください。
・当日の視聴用URLは、別途事前にメールでお知らせいたします。
 ※9/2追記:視聴用URLは9/10にお知らせ予定です。
・「@docomo.ne.jp」「@ezweb.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などのアドレスはメールが届かない場合がございますので、なるべく違うアドレスを使用ください。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
・配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・当日は開演15分前から配信を開始いたします。ご自身の責任で開演時間までにご参加下さい。
・LIVE配信中は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。
・通信環境の不具合など、お客様都合により視聴できなかった場合の返金は致しかねます。
・画面の録画、スクリーンショットの保存は一切禁止です。

ACCESS アクセス

THE HALL YOKOHAMA
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町112-11 テックスクエア2F

【アクセス】
東急東横線元町中華街駅、JR京浜東北線石川町駅より徒歩6分

PRINT MAP

INFORMATION お客様へ

本イベントにおける新型コロナウイルス感染拡大対策について

 

本公演が開催されるTHE HALL YOKOHAMAでは、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえて、
新型コロナウイルス感染予防、拡散防止への対応策を徹底し、公演を実施して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の予定につきましては、新型コロナウイルスの感染状況等の最新情報に伴い予定が変更となる場合もございます。何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


【お客様へのお願い】

* ご来場前にご自身での体調チェックをお願いいたします。以下のお客様はご観劇をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・37.5度以上の発熱がある方。ご来場前の検温をお願いいたします。
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

* 劇場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。

*「こまめな手洗い」と「アルコール消毒」をお願いいたします。
ロビーには消毒用アルコールを各所に設置しておりますのでご利用ください。また、ご来場時にはスタッフがお客様の手指消毒のご依頼をさせていただきます。

* 客席、通路。共用部等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。
着席時に自席の前を他のお客様が通る場合は、接触を避けるようご協力をお願いいたします。

* 座席の移動は固くお断りいたします。

* 舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。

* 出演者との面会はございません。出待ちはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。