twitter facebook facebook_02 instagram line youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule
MENU
表参道校
0120-667-039 東京都港区南青山5-4-40
A-FLAG骨董通り B2
渋谷校
0120-744-582 東京都渋谷区鶯谷町3-3
VORT渋谷south 1F/B1
公園通り校
03-3461-0288 渋谷区神南1-15-5
神南プラザビルB1F
アトリエ校
0120-744-582 東京都渋谷区南平台町1-9
南平台宝来ビルB1

12月29日〜年末年始のお休みとなります。

11月以降のスケジュールは
▼こちらをご確認ください。

スタジオメンテナンスデーのお知らせ

公演情報 Event information

ODORIGOKORO Vol.09 無事に終演いたしました!!

ニュース

2019.06.17

 

6月8日・9日に開催しましたバレエコンサート「ODORIGOKORO Vol.9」、おかげさまで無事に終演いたしました!

出演者の皆様、ご来場下さった皆様、そしてこの舞台に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!そして、大変お疲れ様でした!!

 

総合演出の高橋竜太先生が、最後のオープニング・カーテンコールの練習の際にこんなコメントを下さいました。

「これだけたくさんの人が集まって、舞台に立っていることって本当にすごい!!」

竜太先生の言葉通り、約180名もの方がこのODORIGOKOROという舞台に立ってくださったことは本当にすごいことだと思います。

全員が舞台に立ったオープニングの様子

それぞれ緊張を抱えながらも、皆さんがしっかりとした様子だったのが印象的だった本番前

 

何回もリハーサルや自主練習を重ね、振付の先生と共にに作り上げてきた15作品。

ODORIGOKOROはAngel Rの会員さんであればどなたでも参加できる発表会。だからこそ、バレエシューズの初心者の方からポワントの経験者の方までいらっしゃり、もちろんレベルもさまざまです。

経験の差はありますが、うまい、下手などではなく、それぞれが今持っているものを全て出し切った本番は、当日までに積み重ねてきたその成果が、そして皆さんのめいいっぱいの“踊り心”が、各所で「キラっ」と光り輝く舞台でした。

舞台に出る瞬間! グッと緊張感高まります

フィナーレでは、それぞれにどんな想いを胸に抱いたのでしょうか…?

キャストが全員揃った感動のフィナーレ!

 

3~4か月前はまったく「初めまして!」だったメンバーもいる中で、何度もリハーサルや自主練習を重ね、一緒に頑張ってきた皆さんは今や大事な仲間となり、先生との距離もぐっと縮まり… 今回の発表会というイベントを通して、これからのレッスンがますます楽しみになるような経験をされたのではないでしょうか。

終演後の皆様の晴れやかな様子。それぞれのチームの団結力が素敵でした♪

 

スタッフも本番を客席で拝見しましたが、出演者の皆様のエネルギー、そして踊りに込めた想いがまっすぐに伝わってきて、思わず涙してしまうことも多々ありました。
本当に、素敵な舞台を作り上げてくださってありがとうございました!!

 

Angel Rの舞台はまだこれからも続きます。
また次回のオドリゴコロや、オドリゴコロプチ、そして全幕の舞台に向けて、こうやってたくさんの方と一緒に舞台を作り上げ、そして観に来てくださる方とも踊ることの素晴らしさや楽しさを共有していくことが出来れば大変嬉しく思います!

ODORIGOKORO最後は、作品を作ってくださった15名の先生方と共に。

 

本番翌日には、たくさんの出演者の方が早速レッスンにお越し下さいました。

こうしてまた、日々のレッスンを通して、そして少しずつお一人お一人がステップアップしていただけるように、Angel Rもお手伝いをさせていただきます。
これからもAngel Rでバレエや踊ることをお楽しみ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします!

share

Category カテゴリー

z