twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

公演情報 Event information

【定員のため申し込みを締め切りました】オドリゴコロプチ Vol.17 観覧申込!

ニュース

2019.02.23

ー2019年3月10日(日)開催!ー

Angel R スタジオパフォーマンス
オドリゴコロプチVol.17 観覧申し込み
ヴァリエーションコンサート&先生作品

 

①②の回ともに、定員のため申込を締め切りました。

 

Angel Rにはたくさんの会員様がレッスンに通ってくださっていますが、その中には、まだ発表会に出たことがない方・あまり大きな費用負担はかけたくないけれど衣装を着て踊りたいという方、ヴァリエーションを踊りたいけれどまだホールに立つ勇気がない…という方など、様々な「踊りたい」という願いを持つ会員さんがたくさんいらっしゃいます!

そんな皆さんの願いを、少しでも叶えたいという思いのもと、スタジオパフォーマンス『オドリゴコロプチ』というヴァリエーションコンサートを、表参道校で継続して行っております。

皆さまもぜひお越しいただき、近距離で臨場感のあるパフォーマンスを体感してください☆

今回はヴァリエーションの参加者が5 名、先生作品が4作品と豪華な内容となっております!

そして、スペシャルゲストとして、フルフォード佳林先生とスターダンサーズバレエ団の池田武志さんが「グランパクラシックよりアダジオ」を踊ってくださいます!

とても素敵なお二人の貴重なステージをお見逃しなく!(^^)!

『オドリゴコロプチVol.17』

開催日:3月10日(日)
場所:表参道校

①開場/16:15 開演/16:30
※公演時間約60分(休憩なし)※
【①の回は定員となりました】

②開場/18:00 開演/18:15
※公演時間約60分(休憩なし)※

 

【プログラム】
①本馬亜紗花先生作品
②岡陽子先生作品
③ヴァリエーション作品枠5名
④ゲスト作品:グランパクラシックよりアダジオ(フルフォード佳林先生、池田武志さん)
⑤服部えこ先生作品
⑥西村真由美先生作品


<観覧料ついて>
 募金制(500円以上の募金をお願い致します)

 

<観覧申し込みについて>
今回のオドリゴコロプチも客席の混雑が予想されます。
トラブル防止のため、鑑賞申し込みをいただいた方のみがご入場いただけるようにさせていただきます。鑑賞をご希望の方は、申し込みフォームよりお申し込みください。

◇一次募集◇
2月22日(金)21:00まで
※①16:00開演の回は定員のため締め切りとなりました。

◇二次募集◇
2月24日(日)13:00 ~
※②18:15開演の回のみの募集です。(①16:00開演の回は定員のため締め切りました。)
※すでに①の回で観覧確定していて両公演観覧希望の方もお申し込みいただけます。

 

①②の回ともに定員のため申込を締め切りました。

下記注意事項をよくお読みの上、お申し込みください。

 

<注意事項>

●定員(100名)になり次第申込み締切

●複数名まとめての申し込みは出来ません。観覧者ごとにお申し込みください。

●観覧確定メールを持って確定となります(返事には2~3日かかる可能性があります)

●観覧確定後の公演回の変更はできません。

●当日受付にて、観覧者名と返信メールに記載致しますチケット番号が必須となりますので必ずわかる様にご準備をお願いいたします

●チケット番号が分からない場合、確認後最後にご入室頂きますので予めご了承ください

●チケット番号は整理番号ではありません/整理券の配布は致しません

●当日お並び頂いた順にお入り頂きます

※システムの都合上、申し込みの自動返信メールはお送りしておりません。

 フォーム送信後、「お申し込みありがとうございました。」という画面が表示されましたら申し込みは完了しております。

 参加確定メールの送信は数日お時間をいただく場合がございます。2/24を過ぎても返信がない場合はお手数ですがスタジオまでお問い合わせください。

 

☆オドリゴコロプチとは??☆

Angel Rでは、先生作品やヴァリエーションなど、自分で選んだ作品を練習し舞台で披露する「小さな発表会」として「オドリゴコロ」をスタートさせました。
その「オドリゴコロ」のさらに小さな発表会がこの「オドリゴコロプチ」です。

せっかくバレエを日々練習しているのだから、ぜひその成果を披露してもらう場をつくりたい! 衣装を着て、メイクをして、人前で踊るという夢をかなえてほしい! そんな思いで開催しているアットホームなお披露目会です。

また、この「オドリゴコロプチ」の観覧料は募金制となっています。
ご協力していただいた募金は「オドリゴコロ募金」として、震災により被災した気仙沼にある「気仙沼バレエソサエティ」にインストラクターを派遣する費用に活用させていただいています。

バレエを踊ること、観ることを楽しみ、バレエを通して支援活動をしていく。
皆さんと一緒に、そんな取り組みができることも大変うれしく思います!

オドリゴコロプチを通して、観る人も踊る人も、さらに!さらに!バレエを楽しみましょう♪♪


Angel R

share

Category カテゴリー

体験・入会キャンペーン