【スタジオパフォーマンス】12月9日(日)オドリゴコロプチvol.16 先生作品決定!!

2018.07.10

\\2018年12月9日(日)オドリゴコロプチvol.16開催決定//

 

 

27750229_1858774537527772_1069678562069533088_nのコピー

 

 

バレエが踊るのが大好きな人も、まだ舞台に立ったことがない人も、衣装を着て、メイクをして、作品を踊ってみませんか?

「オドリゴコロプチ」は、日頃の練習成果を披露する場として、そして舞台で踊るという夢を叶えてほしい。そんな思いで開催しているアットホームなスタジオパフォーマンスです。

 

会場となるのは、表参道校。1スタジオと2スタジオの間の壁を開けた大きな空間に、ステージと客席を作ります!(お客様は約100名!!)

 

先日開催した「オドリゴコロプチvol.15」では約60名の会員の皆さまが、日頃のレッスンの発表の場として、素晴らしい踊りを披露してくださいました!

 

次のオドリゴコロプチは12月9日(日)! 

 

みんなで一緒に練習を重ねて、作品を作り上げていく楽しさ、本番の緊張感や充実感! 舞台に立つからこそ味わえる喜びと成長。オドリゴコロプチはそんな一歩を踏み出すのにも、最適な舞台です。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!!

 


 

『オドリゴコロ vol.16』

※紫先生作品詳細をアップしました!

その他の先生作品、ヴァリエーション枠ともに詳細は調整中ですので今しばらくお待ちください!

 

≪日時≫

12月9日(日)

※開演時間未定、2回公演です

 

≪場所≫

Angel R表参道校

 

 

 先生作品決定! 

 

■宇野澤寛子先生作品

〜宇野澤先生振付創作バレエ〜
(月謝クラスから継続のため新規募集なし)

 

 

■鈴木利絵子先生作品

〜眠れる森の美女より宝石の踊り〜
(ポワント初級レベル)

※リハーサル:土曜夜

利絵子先生小 

 

 

 

■前田新奈先生創作作品

~アネモイ~

※リハーサル:土曜夜、日曜夜

新奈先生

 

 

 

安井紫先生作品

~くるみ割り人形より雪の精~

※リハーサル:日曜昼間

YukariYasui

 

 

 ヴァリエーション作品

■募集予定人数:6名 

※オドリゴコロプチヴァリエーション枠への連続の参加はできません。
※2018年6月のオドリゴコロプチ/ヴァリエーション枠に参加された方は、今回2018年12月オドリゴコロプチ/ヴァリエーション枠は1回お休み。また次のプチからお申込み頂けます。

※ヴァリエーション枠への参加は9,10月クール「あなたのためのヴァリエーションクラス」の受講が必須となります。

 

 


 

出演者とお客さまの距離も近く、飾らないアットホームな空間でおこなわれる『オドリゴコロプチ』。
経験者の方はもちろんですが、舞台に慣れていない方や、新たな挑戦をしてみたい方、たくさんの方の色々な「踊心」が集う温かい舞台にしていきたいと思っています♪