【5/20(日)13時~】6/10オドリゴコロプチvol.15観覧申し込みについて

2018.05.14

2018年6月10日(日)開催

Angel R スタジオパフォーマンス

『オドリゴコロプチVol.15』

ヴァリエーションコンサート&先生作品

 

観覧にお申し込み頂いた方にはただいま参加の可否のご連絡の準備をしております。

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

 

 

Angel Rにはたくさんの会員様がレッスンに通ってくださっていますが、その中には、まだ発表会に出たことがない方・あまり大きな費用負担はかけたくないけれど衣装を着て踊りたいという方、ヴァリエーションを踊りたいけれどまだホールに立つ勇気がない…という方など、様々な「踊りたい」という願いを持つ会員さんがたくさんいらっしゃいます!

 

そんな皆さんの願いを、少しでも叶えたいという思いのもと、スタジオパフォーマンス『オドリゴコロプチ』というヴァリエーションコンサートを、表参道校で継続して行っております。

皆さまもぜひお越しいただき、近距離で臨場感のあるパフォーマンスを体感してください☆

 

今回はヴァリエーションの参加者が3名、アンサンブル作品1組、先生作品が4作品と豪華な内容となっております!

今回はスペシャルゲストとして服部えこ先生、桑原文生先生が前田新奈先生作品に出演してくださいます!

さらに、新奈先生もご自身の作品に出演してくださいます!(^^)!

 

 

前田新奈バレエ用

 

EkoHattori_2

 

fumiosan

 

 


『オドリゴコロプチVol.15』

☆6月10日(日)☆ 

場所/表参道校


開場/16:00

   開演/16:15

 ※公演時間約60分(休憩なし)※

 

開場/17:45

   開演/18:00

 ※公演時間約60分(休憩なし)※

 

<観覧料ついて>
申し込み制+募金制
(500円以上の募金をお願い致します)

 

ー【プログラム】ー

 

①本吉由実先生作品

白鳥の湖第2幕より白鳥たちの踊り

 

②鈴木利絵子先生作品

リーズの結婚より友人の踊り

 

③ヴァリエーション作品枠3名  

 

④アンサンブル作品枠1組

 

⑤岡陽子先生作品

コッペリアより時の踊り

 

⑥前田新奈先生創作作品 

 (ゲスト:前田新奈先生、服部えこ先生、桑原文生先生)

 

 

 


 

<観覧申し込みについて>

今回のオドリゴコロプチも客席の混雑が予想されます。
トラブル防止のため、鑑賞申し込みをいただいた方のみがご入場いただけるようにさせていただきます。

鑑賞をご希望の方は、以下申し込みフォームよりお申し込みください。


また、今回はより多くのお客様にご覧いただけるよう、原則お一人様1回のみの観覧とさせていただきます。

一次募集後、残席がある場合は二次募集を行いますので、両公演を観覧ご希望の方は二次募集に改めてお申し込みいただくようになります

下記注意事項をよくお読みの上、お申し込みください。

 

観覧にお申し込み頂いた方にはただいま参加の可否のご連絡の準備をしております。

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

 

 

5月20日(日)13時~申し込み開始
  申し込みフォーム

 

 

<注意事項>

●各回定員(100名)になり次第申込み締切
●複数名まとめての申し込みは出来ません。観覧者ごとにお申し込みください。
●1回のお申込みにつき、どちらか1公演のみお申込み可能です。
●なるべく多くの方にご覧いただけるよう、原則お1人につき1公演のみご覧いただけます。
●残席がある場合は5月25日(金)20時より二次募集を行います。①②両公演とも観覧ご希望の方は二次募集に改めてお申し込みください。
●観覧確定メールを持って確定となります(返事には2~3日かかる可能性があります)
●観覧確定後の公演回の変更はできません。
●当日受付にて、観覧者名と返信メールに記載致しますチケット番号が必須となりますので必ずわかる様にご準備をお願いいたします
●チケット番号が分からない場合、確認後最後にご入室頂きますので予めご了承ください
●チケット番号は整理番号ではありません/整理券の配布は致しません
●当日お並び頂いた順にお入り頂きます

 

 


☆オドリゴコロプチとは??☆

 

Angel Rでは、先生作品やヴァリエーションなど、自分で選んだ作品を練習し舞台で披露する「小さな発表会」として「オドリゴコロ」をスタートさせました。
その「オドリゴコロ」のさらに小さな発表会がこの「オドリゴコロプチ」です。

 

せっかくバレエを日々練習しているのだから、ぜひその成果を披露してもらう場をつくりたい! 衣装を着て、メイクをして、人前で踊るという夢をかなえてほしい! そんな思いで開催しているアットホームなお披露目会です。

また、この「オドリゴコロプチ」の観覧料は募金制となっています。
ご協力していただいた募金は「オドリゴコロ募金」として、震災により被災した気仙沼にある「気仙沼バレエソサエティ」にインストラクターを派遣する費用に活用させていただいています。

バレエを踊ること、観ることを楽しみ、バレエを通して支援活動をしていく。
皆さんと一緒に、そんな取り組みができることも大変うれしく思います!

 

オドリゴコロプチを通して、観る人も踊る人も、さらに!さらに!バレエを楽しみましょう♪♪

 

 

Angel R