Angel Dream2017「眠れる森の美女-全幕-」無事終演ありがとうございました。

2017.11.5

20171134日に人見記念講堂で行われた

Angel R 12周年記念発表会『眠れる森の美女-全幕-』。

 

たくさんのお客様から盛大な拍手を頂き、大成功で幕を下ろすことが出来ました。

3連休中にもかかわらず会場に足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

公演中、何度も何度も皆様から頂いた温かい拍手が、出演者の演技をより一層素晴らしいものにして下さいました。心より御礼申し上げます。

 

クラシックバレエの王道『眠れる森の美女』。

全幕すべてのシーンを見て頂くことで、クラシックバレエが数百年ほとんど形を変えずに、今なお色あせず輝き続ける理由を感じて頂けたのではないでしょうか。

 

踊りや振付の美しさのみならず、演技や表情、音楽、衣装、美術などすべての調和で成り立つ総合芸術であるバレエ。この素晴らしくも難しい舞台に挑戦し、時間と心を懸けてリハーサルを重ねてきたからこそできる踊りで、他では得られない感動を客席に届けてくださった120名の出演者の皆さまに改めて拍手と感謝をお伝えしたいです。

 

そして、Angel Dream2017『眠れる森の美女 -全幕-』に関わっていただいた方々と同じ時間を過ごし、改めてバレエの素晴らしさ、楽しさを共有できたことを何より嬉しく思います。

 

全ての方に心から御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

2017年11月吉日

Angel R Dance Palace スタッフ一同

 

 

集合写真_1000ピクセル

photo by Photo Create

 

 御来場者様アンケートにご協力下さい