twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

レッスン予約サイトについて

2024.02.01

Angel Rをいつもご利用いただき、ありがとうございます!
Angel Rのクラスは、すべて予約制となっております。

ご予約方法などをまとめましたので、クラスご予約の際に参考にご覧ください。

 

予約サイト登録方法

①LINEにて[Angel R Dance Palace]をお友達登録ください。




※LINEをご利用されていない方は、通常ブラウザからも登録可能です。こちらからお進みください。

②LINEのメニューより[レッスンの予約]に進みます。

③レッスン予約サイトに進みますので、[ログイン]を押し、新規会員登録よりアカウントを作成ください。

※ドメイン指定をされている方は、 @angel-r.jp からのメールを受信できるようにしてください。スタジオからの連絡が受け取れません。

 

レッスンのご予約方法について

チケット購入方法

ビジターの方、プロアドクラス受講の方は事前にチケット購入が必要となります。
アカウント作成後、ログインをした状態で以下の手順にてご購入ください。

※既にクレジットカード情報をご登録済みの方は、チケット選択後すぐに購入画面へと進みます。

予約公開日について

 

常に、8日間のスケジュールが公開されており、毎日22時30分に新しいスケジュールが公開となります。
クラスの開始時間までご予約いただけます。

 

ご契約プランの回数消化・予約数について

◆毎月ご契約いただいているプランの回数は、その月のクラスにしか使用いただけません。
月末など、次月のクラスが公開されている場合でも、来月のクラスのご予約には来月のプラン回数が自動的に消化されます。



◆各プランの予約数について

プランごとに同時予約枠が決まっています。

ビジターの方は、同時予約枠は「1」となります。



同時予約数は各月ごとの予約に適用されます

※月毎に、それぞれの予約枠でご予約いただけます。

 

\チケットでのご予約枠あり!/

チケットを使用する場合のみ、プランの同時予約数より2枠多く予約いただけます

 

クラスの受講方法について

◆チェックイン方法について

 

受付にあるタブレットの[CHECK IN]を押して、カメラに向かってQRコードをかざしてください。
(☞ 画面にQRコードがすべて映るように、少し離すのがポイントです!)QRコードは、予約された際の[予約確定メールに添付されたもの]、もしくは予約サイト下部センターにある[緑のボタン]より表示いただけます。
チェックインすると同時に予約枠が戻り、次のご予約をお取りいただけます。


ご注意ください!
予約サイトから表示させたQRコードは、30分ごとに切り替わります。スクリーンショットされたものは、30分以上経つとご利用いただけません。



◆2レッスン連続で受講される場合
2クラス目のチェックインはスタッフが行いますので、スタジオ受付で連続受講の旨をお伝えください。



定員に空きがあるクラスは、チケット利用や追加料金お支払いで、予約なしで受講いただけます
クラスの1時間前から受付いたします。スタジオにお越しの上、追加料金をお支払いいただくか、所持チケットを利用したい場合はスタッフにお声がけください。
プラン消化で受講したい場合には、ご自身でご予約いただく必要がございます。

 

各種チケットの予約可能期間について

 


各チケットによって、予約可能期間が異なります。購入時にご確認ください。
予約可能期間中であれば、翌月分として公開されているクラスもご予約いただけます。

 

ご注意ください!
予約可能期間を過ぎてキャンセルした場合は、チケットが消失しますのでご注意ください。
なお、同じチケットを複数枚お持ちの場合は、有効期限の早いものから自動的に使われるようになっております。

 

クラスのキャンセルについて

クラス開始3時間前までキャンセルが可能です。
予約サイトの予定管理ページより、キャンセルしてください。

ご注意ください!
3時間を切るとキャンセルができなくなり、予約時に使用したプラン回数もしくはチケットが消化されますので、お気をつけください。
[定員クラスに3時間を切って来られなくなった場合について]
スタジオまでお電話ください。予約枠を増やして、他の方が受講できるようにさせていただきます。


クラスキャンセル待ちについて

◆定員によるキャンセル待ちについて
定員に達したレッスンは、キャンセル待ち予約が可能となります。


・定員に達したクラスに「キャンセル待ち登録」をする際、予約枠は使用されません。
ただし、予約枠が0の場合にはキャンセル待ちができませんので、ご注意ください。キャンセル待ちを登録後、予約枠を使ってご予約いただけます。


受講者にキャンセルが出た場合、キャンセル待ちの方に一斉メールが配信されますので、先着でご予約が可能です。キャンセルが出なかった場合はメールは届きません



※ご自身がキャンセル待ちを申し込んでいるクラスは「予定管理」よりご確認いただけます。
※キャンセル待ちを解除したい場合は「予定管理」⇒「詳細を確認する」⇒「キャンセル待ちを解除する」を押してください。

 

お問い合わせ

予約サイトやご予約に関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。
渋谷校:03-5784-0862
表参道校:03-6419-7039

share

体験・入会キャンペーン