twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

料金改定に関するお問い合わせ

2021.03.01

2021年5月からの料金改定に関するお問い合わせは、こちらのフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、【よくある質問】も下記にまとめさせていただいておりますので、そちらもご確認の上お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

料金改定に関するお問い合わせはこちら

 

よくある質問 ※3/10更新

3/10更新
◆クラス・スタジオについて

Q.レッスンは時間はいつ90分に戻りますか?
現在は、新型コロナウイルス感染症の影響がまだ予断を許さない状態のため、保健所の指導の下、安全なスタジオ運営をしていく為に、時間も定員人数も制限した状態で営業させていただいております。

入れ替わりの時間は、更衣室・廊下の密を少しでも避けるために、クラス時間を5分減らしてインターバルを長くとっています。
当面の間は変更の予定はございません。スタジオ運営のため、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


Q. レッスン後の掃除に変更はありませんか?
スタジオ内の清掃に関しては、スタッフが全スタジオを清掃するとした場合、スタジオへの出入りを一時ストップさせていただくこととなり、スタジオの数や広さなどから、次のクラスの方が入室いただけるまでかなりのお時間をお待たせすることになります。
お待ちいただく際にも、より密な状態になってしまうことが想定されるため、クラスを受講いただいた皆様にお掃除のご協力をいただいております。

日々のご協力に感謝申し上げると共に、現状では変更することはできませんのでご了承いただけますようお願いいたします。


◆新しいコース(プラン)料金について

Q. システム使用料とは何ですか?
システム使用料とは、各種情報提供・決済処理・予約システム利用に関わる料金です。安心・安全にお使いいただくためのシステム開発、運用の環境整備を行っていきます(税込200円)。


Q. 5月分の引き落としはいつになりますか?
2021年5月分の月会費のお引き落としから新料金が適用となりますが、お引き落としのタイミングについてはご登録のカード会社によって異なるため、ご自身でご確認いただけますようお願いいたします。


◆コース(プラン)変更・退会について

Q. 5月からのコース変更・退会はどこから申し込めますか?
こちらよりお申し込みいただけます。
☞ 5月からのコース変更・退会お申し込み
※4月からのコース変更フォームではお申し込みいただけませんので、お気をつけください。

Q. 5月分からのコース(プラン)変更・退会手続きはいつから出来ますか?
通常は、3月6日より受付開始となりますが、今回は特例で3月1日(月)より申請いただけます。なお、締め切りも本来は前月5日までとなりますが、料金改定にあたり4月11日(日)23:59までお申し込みいただけます。


Q. 最近入会しました。5月まで入会時の3ヶ月間のコース継続期間にあたりますが、5月から退会を申し込むことはできますか?
4月が入会後初月分お支払いとなる方は、5月からの退会はお申し込みいただけません。申込みが可能かご不明な方は、お問い合わせください。


Q. 5月が入会時の3ヶ月間のコース継続期間にあたります。5月からコースを下げることはできますか?
入会時期によって変動するため、別途お問い合わせください。


Q
. 月20、24回コース(プラン)にコース変更はできますか?
2021年5月からのコース変更、また3月・4月のクイックアップで、月20・24回コースへの変更も可能です。
クイックアップご希望の方は、下記のクイックアップについての項目を必ずご確認ください。

※ただし、今後クラス全体のご予約状況により、月20・24回への変更を予告なく一時締め切りさせていただく可能性がございます。その場合、一度月20・24回コースよりコースを下げられた場合、再び上げることができない可能性がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

※2020年プラチナ会員様で、追加チケットの使用の為にプランを一旦下げられた方は、別対応にて20、24回コースに戻せますので担当までお申し出ください。

 

Q. 3月、4月、5月のクイックアップはできますか?

▶︎3月クイックアップについて
3月クイックアップは4月のコース変更とともにお手続きいただけます。その場合は、こちらよりお申し込みください。


▶︎3・4月クイックアップについて
3/31までのお申し込みに限り、5月分コース変更と同時に3・4月のクイックアップお申し込みも可能です。
クイックアップお手続きはコース変更をお申し込みいただき、3月6日以降スタジオで差額をお支払いいただいた後、適応させていただきます。システムの関係上3月6日以前はお手続きを承れませんので、ご了承ください。
その場合、3・4月分は現在の料金での差額を受付でお支払いいただき、5月分のお引き落とし金額は新しい料金での引き落としとなります。


▶︎4月のクイックアップについて
4/11までのお申し込みに限り、5月分コース変更と同時に4月のクイックアップお手続きも可能です。その場合、4月分は現在の料金での差額を受付でお支払いいただき、5月分のお引き落とし金額は新しい料金での引き落としとなります。

※4月12~30日までの間は、料金改定に伴うシステムの都合上4月分クイックアップは承れません。


▶︎4月・5月分のクイックアップについて

料金改定に伴うシステムの都合上、4月12~30日までの間、6月分コース変更と同時にお申し込みいただける4、5月分クイックアップは受付しておりません。予めご了承ください。

 

◆チケットについて

Q. 4月までに買ったチケット類は、5月になってもそのまま使えますか?
はい。予約可能期間内は、5月になってもそのままお使いいただけます。


Q. 5月から退会した場合、コロナ措置で延長になっているチケット(7月末まで/12月末まで)は使用することができますか?
はい。退会された場合もご利用いただけます。ただし、ビジター様になると予約可能枠は[1]となりますので、ご注意ください。



◆入会について

Q. 月20・24回コース(プラン)で入会することはできますか?
新規ご入会時に、月20・24回コース(プラン)を選ぶことはできません。ご入会後、月20・24回へのコース変更を受け付けている場合は、変更を申し込むことができます。


Q. 3月・4月だけでも入会できますか?
3月・4月だけのご入会も可能です。今回に限り、3ヶ月の継続期間内でも退会手続きが可能となっております。
4月のみのご入会は、承ることができません。
ご入会いただいた場合、必ずご自身で退会のお申し込みが必要となります。退会お申し込みがない限りは、お支払いが発生しますのでご注意ください。


share

体験・入会キャンペーン