twitter facebook facebook_02 facebook_03 instagram line line02 youtube mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 new! schedule schedule

【オンライン】セミプライベート&月謝クラス

2020.12.07

現在コロナウィルス感染症対策の為、クラスの定員数を下げさせて頂いていますが、
よりご自身にあったスタイルでバレエライフを続けて頂きたい!という思いで、
Angel RではZOOMオンラインクラスを開講しております。

そしてもっと身近に! もっと濃厚な時間を!!と、より少人数 でのオンラインレッスン、
「あなたのためのセミプライベート」の開講が決定いたしました!



12
月23日(水)14:00~15:00
井野美瑞希先生
「あなたのためのバーオソル・ピラティス」
~バレエ向け骨格改善~

バーオソルピラティスとは?

リハビリトレーニングとしても通用する骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」。
股関節の怪我を独自のリハビリトレーニングで踊りに復帰をした敬意をもとに考案されました。
内容はピラティスですが、骨格を整えることに主眼をおき、【呼吸法】でインナーマッスルの強化、【プレピラティス】で身体を整え【解し運動】で関節の可動域を広げ、筋肉の柔軟性の強化、軸の伸長を促していきます。
当然バレエに必要なターンアウト、スパイラルトレーニングを意識したバーオソルの動きが入っております。股関節を痛めている方、人口股関節の方でもできますし、可動域が広がっていきます。
このあとにバレエのレッスンをすると身体が軽く動きやすく感じられるかと思います。

 

こんな方にセミプライベートがおすすめ!

・ターンアウトを邪魔する、前X脚・膝が内側になってしまい悩んでいる方
・脚を外旋、開こうとして仙骨や尾てい骨を巻き込んで使う癖があり、タックイン(骨盤後傾)、また猫背になってしまう癖のある方
・肋骨を閉じる力が弱く骨盤が前傾してお腹が抜けてしまっている方
・骨盤が下がり、後ろに落ちて座骨つき上がった感覚がいつもない方
・腸腰筋が硬くて股関節の可動域が狭い方
・背骨の伸展が弱く背中が硬くて後ろに脚が上げられない方
・フレックス、ドゥミポジションを形だけ真似て足底筋(足の裏)の筋肉の使い方、トレーニング方法が分からない方
・他骨格の歪みによりバレエがやりにくいと感じる悩みをお持ちの方

 

バーオソルピラティス オンライン受講者からの声♪
・どう身体を使ったら良いのか、どうトレーニングしたら良いのか。井野先生のレッスンを受講し、初めて明確になりました!
・普段はプライベートクラスを受講していますが、オンラインでは先生も一緒にやってくださる為、通常クラスにはない復習動画で今まで聞き逃していた事が再確認出来ました。

クラス詳細◆ 開講場所
それぞれのご自宅
※ZOOMを利用したオンラインレッスンとなります。ZOOMの使い方についてはこちら

◆ 定員
3名
※2名以上のお申し込みで開講となります。

料金◆
4,000円(決済方法:Paypal)
※参加確定後にPaypalの決済URLをお送りいたします。

参加条件
どなたでも受講可能♪
Angel R正会員以外の方もご受講いただけます!

◆ 内容
・事前にご自身の立ち姿の写真を撮って頂き、受講者お一人ずつの骨格に合わせたプログラムを行います。
レッスン後も写真を撮って頂き、ご自身のビフォーアフターを比べることができます。
・クラス中講師の誘導があった際は、ミュートを解除していただくことができます。
・個別にアドバイスや指導をさせていただくため、画面ON必須クラスとなります。

◆用意するもの
・ピラティスボールをお持ちの方はご用意ください。
もしお持ちでない場合は、バスタオルもしくは手を使って行います。

◆ 復習ができる特典
レッスン中だけではなくクラス後も復習にお役立ていただけるよう、1週間ご視聴いただけるレッスン録画のURLをお送りいたします!

◆ キャンセルについて
お支払い後のキャンセルはできません。予めご了承ください。

 



12月も少人数制オンラインクラスを開講します!
お家でもひとりひとりみていただける少人数制で楽しい時間を過ごしませんか?!


12月21日(月)19:00-20:15 
「入門疑問のお悩み解消クラス」
~これであなたもバレリーナ☆~
桑原文生先生

《桑原先生より》
バレエをする上でご自身の身体に合った身体の使い方を学び、身体を丁寧に大切に使えばダンス人生がより長くそして上手になっていくと思います。
特に、引き上げの仕方と足の付け根とつま先(5本ゆび)を意識した立ち方、足を出す時のドゥミを通る事など基本的な部分を一緒に学んでいきましょう!

クラス詳細

◆ 開催日程
12月21日(月)19:00-20:15 

◆ 開講場所
それぞれのご自宅
※ZOOMを利用したオンラインレッスンとなります。ZOOMの使い方についてはこちら
※ご自身のカメラは必ずオンにしてご受講ください。

◆ 定員
4名
※3名以上のお申し込みで開講となります。

参加条件
バレエ入門1.5以上

◆ 料金
1レッスン2500円
(決済方法:Paypal)

◆ 内容
・事前に皆様から質問やお悩み相談等をお伺いし、先生が皆様の質問に合わせて今月のプログラムを組んでくださいます! 
・クラスの最後に、先生にその場で質問できる時間を設けます。
・個別にアドバイスや指導もさせていただくクラスとなりますので、画面ON必須クラスとなります。
・他の参加者の方からの質問に関するプログラムも一緒にご受講いただきます。

◆ 復習ができる特典
受講者の皆様にはレッスン中だけではなく予習や復習にお役立ていただけるよう、
各回レッスンの録画を1週間ご視聴いただけるようにさせていただきます。

◆ キャンセルについて
途中キャンセルはできません。
如何なる理由でも、返金対応は致しかねます。予めご了承ください。

 

お申込み方法

◆お申込み◆
以下のフォームよりお申込み受付中です!

井野美瑞希先生クラス
桑原文生先生クラス開講が決定しましたら参加確定メール(支払いURLとレッスン前アンケートのお知らせ)
を送らせていただきます。


レッスン参加方法

お支払い確認後にメールにてURLをお送りいたします。
→メールに記載されているURLをクリックしてZOOMレッスンに参加!レッスン開始15分前からチェックインが可能です。
☞ ZOOMの詳しい登録方法


※予約サイトにご登録のアドレス宛にメールをお送りします。メールアドレスの変更がお済みでない方は、必ず変更ください。
万が一、メールが届かない・URLが見られないことがあれば、必ずクラス開始前にご連絡ください。

[ご連絡先]
 Tel  : 0120-667-039
 Mail: angelrdp2008@gmail.com
 お名前と申込クラスを明記の上お問い合わせください。

 

注意事項

参加者皆様に気持ちよく受講いただけるよういくつか注意点がございますのでご協力お願い致します。

zoomへの入室は各レッスン15分前から可能です。
※オンラインレッスンにはご自身の責任で入退室ください。レッスン開始時間になりましたらクラスを開始させていただきますので、余裕を持ってご入室ください。


◆入室時に入力するzoomの表示名は「フルネーム(カタカナ)」に設定してください。

※入室を許可する際に、お名前が確認できない場合入室の許可ができませんのでご注意ください。
(名前の変更の仕方はこちらのサイトをご確認ください:https://zoom-tatsujin.com/participant-plus/


◆画面の撮影は禁止とさせて頂きます。
※レッスン中はスタッフが[講師の画面を固定]し、[参加者の皆様の音声をオフ(ミュート)]にします。

 


どちらのクラスも画面越しでもしっかりみてもらえるクラスです。
お家時間お充実に是非ご参加下さい!

share