twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

レッスン予約サイト・予約方法に関する更新情報 (2021年4月現在)

2021.04.08


Angel Rより、会員の皆様へ

昨年6月より、コロナウイルス感染症拡大防止の為に、定員を大幅に減らし、予約制で開講とさせていただき約1年が経とうとしております。
会員の皆様には、予約システムを使用してのクラス予約、また、感染防止のためのクラス前後の清掃や、スタジオへの入退館時間の制限など多くのご協力をいただき、本当に感謝しております。

Angel Rは今年16周年を迎え、「大人のためのバレエスタジオ」として、オープンクラスというスタイルで週に200以上のクラスを開講してまいりました。
これまで、「どの先生のクラスを受けるか、選べない!」「どの先生も素晴らしい!」という声をたくさんの生徒さんから頂き、インストラクターのレッスンのクオリティの高さは、Angel Rの一番の誇りです。

今回、この気軽に一流の指導が受講できるオープンクラスというスタイルを、予約制という制約のもとでも、なんとか叶えたいと試行錯誤してまいりました。
現在の状況であっても、私たちAngel Rは、できる限り多くの会員様が、ご自身に合った先生に出会い、受講したいクラスを可能な限り公平に受講していただけるように、予約状況を全体的に捉え、日々調整させていただいております。

予約システムやルールの変更に関する情報をこちらにまとめさせていただきましたので、ご来校の際はご確認いただきますようお願いいたします。

また、ご不明な点がございましたらお気軽にスタジオまでお問い合わせ下さい。

 

予約システムに関するアップデート一覧

2021年4月8日更新

【当日空きがあるクラスの受講について】
追加レッスンチケット等プラン以外でご受講の場合に限り、予約なしでの受講を対応させていただくこととなりました。

→詳しくはこちら

 

2020年12月17日更新

【クラスの予約開始時間について】
12月22日(火)より、クラスの予約開始時間が0:00から22:30に変更となります。

→詳しくはこちら

 

2020年10月23日更新

【翌月分の予約開始タイミングについて】
11月のスケジュールに関しては、10月31日分以降も予約をストップすることなく、引き続き1日ずつ開示されるようになりました。
※11/1(日)分のご予約は、10/25(日) 0:00に開始になります。

【予約可能枠について】
・月をまたぐ際、各月ごとの予約可能枠が適用されるようになりました。

 →詳しくはこちら

2020年10月21日更新
【ZOOMオンラインレッスンについて】
・オンラインレッスンチケットをご購入の方は電話予約が可能になりました。
 →詳しくはこちら

2020年10月6日更新
【予約公開日数について】
・レッスンの予約公開日数が7日から8日に変更になりました。
 →詳しくはこちら

2020年9月17日更新
【★ポワントクラス、★ヴァリエーションクラスについて】
スタジオ受付で追加料金をお支払いいただく方に限り、予約せず受講いただけるようになりました。
→詳しくはこちら

 

2020年9月11日更新
【予約可能枠について】
一部プランについて同時予約可能枠を変更いたしました。
→詳しくはこちら

 

 

 

予約システムに関するご意見について皆様には、スタジオなどで日々多くの意見を頂戴しておりまして、大変ありがたく思っております。
また様々な生活スタイル、世代、バレエ経験をお持ちの方に通っていただいていることも大変嬉しく思っております。
今後も一流のクオリティのクラスを提供し、会員皆様のバレエライフの質がより良くなっていくように尽力したいと思っております。

もし、予約システムに関するご意見やリクエスト等がございましたら、こちらのフォームよりお寄せいただきますようお願いいたします。
全てのリクエストにお答えは出来かねますが、全て今後のより良いシステム作りの参考とさせていただきます。

なお、予約サイトの使用方法などについては直接受付におりますスタッフ、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

アンケートフォームはこちら

 



◉お問合わせ
渋谷校:0120-744-582
表参道校:0120-667-039 ※渋谷校に転送される場合がございます。

share

体験・入会キャンペーン