twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

[募集を締め切りました]6月プライベートバレエクラスお申込み受付中!!

クラスニュース プライベート 予約・月謝制

2021.06.12

会員の皆様よりいただく「あの先生にぜひプライベートで教えていただきたい!」というリクエストを実現すべく、先生方の空き時間と会員様をAngel Rがマッチングする形でクラスを開講するプライベートクラス。

表参道の廊下にある小さなプライベートルームを中心に、毎月様々な先生のクラスを開講しております!
バレエからポワントクラス、コンディショニングまで、それぞれのプロにじっくり聞いてご自身のレベルアップにつなげる贅沢な時間を取り入れてみませんか?

下記にてクラス内容や参加対象者のレベル、スタジオと先生方のスケジュールをご確認いただき、予約サイトもしくはお電話からお申し込み下さい♪

 

プライベートクラス受講までの流れ

6月の参加者募集期間は6/1(火)〜 6/10(木) ▶︎6/14(月)23:59まで
この期間にお申し込みがあったクラスのみの開講となりますので、お申し込み忘れのないよう、ご確認ください!

 

開講クラス一覧

 

宇地原舞依先生


◉クラス内容:①バレエ ②ポワント(超入門〜) ③ヴァリエーション

◉受講対象者:宇地原先生のクラスを受けている方
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。
※バレエシューズでのステップの質問やポワント、ヴァリエーションをご希望の方はすぐ始められるようにアップを済ませてからご参加下さい。バレエシューズの方は、内容によってはアップなしでもご参加いただけます。

◉スケジュール:
※渋谷校Cスタジオでの開講となります。こちらは必ずお電話にてご予約下さい。

6/14(月) 14:50-15:50
6/21(月)
14:50-15:50 ▶︎定員になりました!
6/28(月) 14:50-15:20/15:25-15:55(30分)▶︎参加者募集中!


舞依先生のクラスは渋谷校での開講。月曜日のクラス後、Cスタジオで広々とプライベートクラスが受けられる、とても贅沢なコマとなっています!
レッスンの中で出てきた疑問をじっくり聞いて解消したい方、ポワントのレベルアップを目指したい方、苦手ポイントがある方、またはヴァリエーションを個人的に見ていただきたいという方もOKです!

 


 

吉田真由美先生


◉クラス内容:①バレエ(バレエシューズ) ②ポワント

◉受講対象者:分からないステップや、クラスの中での疑問を解消していきたい方。
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/20(日) 14:00-15:00 ▶︎参加者募集中!
6/21(月)
17:30-18:30
6/28(月) 17:30-18:30


以前月謝クラスで好評だった、吉田真由美先生のプライベートが登場です!
バレエクラスの中での疑問や苦手解消でも、ポワントでも、これがいつも引っかかっていて…というところから抜け出して、ステップアップして行きませんか?!


 

陶美帆先生


◉クラス内容:①ピラティス&バレエ   ②ピラティス&ポワント

◉受講対象者:バレエの回転やバランスのための体幹ピラティスや、ポワントワークのためのピラティスなど、バレエと繋げて学びたい方。
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/25(金) 19:15-20:15 ▶︎参加者募集中!
6/30(水) 18:15-19:15 ▶︎参加者募集中!


ピラティスとバレエ両方の側面から教えていただける陶先生のコンディショニング&バレエクラス。皆様のご要望にそって苦手克服の内容も組んでいただけるので、グループレッスンでは分からない身体の使い方をぜひじっくり教えていただいて下さい!

 

料金・お申し込み方法

料金|
60分 ¥8,400
30分 ¥4,200

 

|募集期間

6/1(火)22:30 〜 6/10(木)23:59
▶︎ 二次募集実施中!〜6/14(月)23:59まで!


ご受講方法|

1)予約サイトの「プライベートレッスン(表参道校)/オンラインレッスン」から『Bルーム』を選択し、該当のチケット(プライベートバレエ60分)をご購入の上、クラスをご予約下さい。

※ 30分クラスをご希望の方は、時間の調整を行いますので、必ずお電話にてご予約の上、ご希望時間をお知らせ下さい。
※ 宇地原先生クラスをご希望の方は、必ずお電話にてご予約下さい。
※ 予約枠を使用したくない場合は、お電話でのご予約も承ります(渋谷校 0120-744-582)。その場合は当日受付にてお支払いいただくか、予約サイト上にてチケットをご購入の上、お越し下さい。

2) 6/15 以降にご予約が確定したクラスの参加者の方にアンケートフォームをお送りいたしますので、ご希望のクラス内容についてご回答をお願いいたします。

 

|注意事項

[お申し込みに関して]
・女性インストラクターのクラスについては、男性のご受講はご遠慮下さい。
・表参道Bルームは表参道スタジオの廊下沿いにある小部屋になります。バーレッスンや簡単なセンターレッスン分の広さしかございませんのでご了承下さい。
・30分クラスやポワントクラスをご希望の方は、すぐに動けるようご自身でのアップをお勧めいたします。

[キャンセルに関して]
・6月11日以降のキャンセルは不可とさせていただきます。もし参加が出来なくなった場合は、来校時にキャンセル料(100%)のお支払いをお願いいたします。

[クラス当日・料金について]
・遅刻の場合も、セッション終了時間は変更いたしません。
・講師の体調不良などによるスケジュール変更や、災害などでの当日のキャンセルについては、当スタジオよりご連絡致します。
・講師都合のキャンセル・変更の場合は、キャンセル料は頂きません。また、次回予約を優先してお受けいたします。

 


 

※以下のクラスは募集を終了しました※

岡博美先生


◉クラス内容:①バレエ(入門)  ② ポワント(超入門)

◉受講対象者:バレエ入門クラスを受けている方、もしくはポワントをはじめたばかりの方、立ち方をしっかりしていきたい方
◉開講クラス:60分 

◉スケジュール:

6/23(水) 17:00-18:00
6/30(水)
17:00-18:00


入門クラスではいつも的確なアドバイスと出来るようになる楽しさを教えてくださる岡博美先生。
こちらのプライベートクラスでは、バレエでもポワントでも、皆様のご要望にお応えしてクラス内容を組んで下さいます。公園通り校のレッスン前に受けるも良し◎ ぜひご活用下さい!!

 


 

小黒いちご先生


◉クラス内容:①バレエ ②ピラティス

◉受講対象者:入門〜どなたでも!
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/17(木)
15:00-16:00
6/24(木) 15:00-16:00


ピラティスの資格もお持ちのいちご先生クラスが初登場!
入門レベルの方でも、初級レベルの方でも、ピラティスを受けてみたい!という方でも、どなたでもWelcome。バレエレッスンの中での疑問や苦手なポイントを解消したり、ピラティスからのアプローチでステップアップを目指したり、それぞれに合わせてお悩み相談に乗って下さいますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪

 


 

桑原文生先生


◉クラス内容:バレエ(入門)

◉受講対象者:桑原先生のクラス(入門1)を受講したことのある方
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/21(月) 19:15-20:15


少しずつバレエには慣れてきたけどなかなか上達しない、上手く行かない!という疑問を一緒に解決して下さる桑原先生のプライベートバレエ。先生の分かりやすい説明と的確なアドバイスがプライベートで受けられる、贅沢な時間です!リピーターの方も、プライベート初の方も、ぜひご参加下さい!

 


 

鈴木美波先生


◉クラス内容:PBT/バレエ

◉受講対象者:入門〜どなたでも!
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/27(日) 12:30-13:30


PBTでも、バレエでも、PBT&バレエでも、なんでもOK!という鈴木美波先生クラスの登場です!
PBTでは普段のクラスでできないような大きなボールを使ったエクササイズにチャレンジしてみたり、身体の癖を直したい、正しいアライメントを見つけたい、踊りやすい身体を作りたい、という方に向けたエクササイズやバレエでいつもこれが出来ない!という方に向けた疑問解消、苦手強化、技術向上など、リクエストに応じて何でも受け付けていただけるとのこと。
ぜひご参加下さい♪

 


 

鈴木利絵子先生


◉クラス内容:①レッスン形式 ②疑問解消Q&A形式
※①・②のいずれかをお選び下さい。希望するシューズも明記して下さい。

◉受講対象者:鈴木利絵子先生のクラスを受けている方
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/26(土) 15:45-16:45


普段のクラスのように先生に1対1で見ていただきたいという「クラス形式」、わからないことをどんどん質問したい!という「疑問解消Q&A形式」をお選び下さい。
利絵子先生のクラスをいつも受けているけれど、なかなか細かいところが聞ききれない!この苦手を克服したい!という方、どうぞお見逃しなく!

 


 

永松沙枝先生


◉クラス内容:
①バレエ入門
②あなたのためのバレエ(練習したい内容にお応えします)
③ポワント入門
④ミュージカルのためのバレエ基礎
⑤舞台で踊る、表現力を身につけるレッスン
※①〜⑤の中からいずれかをお選び下さい。

◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/15(火) 14:00-15:00
6/22(火)
14:00-15:00
6/29(火) 14:00-15:00


バレエからダンスまで、幅広く教えて下さる、とっても新しい永松沙枝先生のクラスが登場です!
バレエの疑問解消でも良し、舞台で活かせる表現力を高めるも良し!ダンスやミュージカルをメインにされている方にもおすすめです!

 


 

平野玲先生


◉クラス内容:バレエ

◉受講対象者:平野玲先生のクラス受けたことがある方、クラス内のステップなど疑問解消したい方
◉開講クラス:30分もしくは60分 
※30分をご希望の方は、60分の枠の中からご希望のお時間をお選び下さい。

◉スケジュール:

6/21(月) 14:00-15:00
6/28(月)
14:00-15:00


いつも基礎を丁寧にレクチャーしてくださる平野先生のプライベートクラスが登場です!
表参道での初級クラスの後なので、レッスンで分からなかったところを解消する時間としても、軸や立ち方などの基礎的な部分を個人的に見ていただきたいという方にも、有意義な時間になること間違いなし!

 


 

猪俣陽子先生


◉クラス内容:マスターストレッチ&バレエ
◉受講対象者:猪俣陽子先生のクラスを受けている方。マスターストレッチとバレエを繋げて学びたい方
◉開講クラス:60分 
※マスターストレッチの枠の中で募集を行います。予約サイト上のクラス表記は「マスターストレッチ」となっておりますが、内容を変更しますので必ずお電話でお申し込み下さい。

◉スケジュール:
(マスターストレッチとして公開しているスケジュールと同様です。5/28現在の空き状況となります。)

6/2(水) 14:45-15:45
6/23(水) 14:45-15:45


猪俣陽子先生のマスターストレッチ枠が、「バレエのお悩み解決のための時間にもしてあげたい!」ということで、プライベートバレエクラスとしても選択できるようになりました!
入門1・2クラス、ジャイロキネシス、そしてマスターストレッチをご担当くださっている猪俣先生だからこそのバレエに繋がる身体の使い方が学べる、まさに“コンディショニング&バレエ” のお時間に!

こちらのクラスは、マスターストレッチと同様に前日22時までお申込可能です。必ずお電話にてご予約ください!

share

体験・入会キャンペーン