twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

スタッフブログ Staff blog

ピラティスプライベートセッション 井野美瑞希先生のご紹介♪

2018.08.17

ピラティス=キツイ!? そんなイメージをなくしてくれる美瑞希先生のセッション!!

 

7月から新しくピラティスプライベートセッションを担当してくださっている井野美瑞希先生。

その穏やかなお人柄とプロフェッショナルな指導に、すでにファンやリピーターとなる方も続出!!

 

DSC00797_sm

バレエ経験も豊富な美瑞希先生。現在も踊っていらっしゃいます!

 

「ピラティス=キツイ、辛い」

といったイメージを持っている方も多いと思いますが、美瑞希先生の指導はじっくりと身体と対話をするように頑張れるから不思議です。自分の身体をしっかりと把握しながら調整するように動かしていくので、ピラティスビギナーの方も受けやすく、とってもオススメです!!

 

Angel Rのピラティスはバレエダンサーに特化していますが、バレエを踊らない方も日常の身体の使い方の癖を取り除き、快適に過ごせるように導いていくことができますよ!

 

プライベートセッションは自分だけのオーダーメイドレッスンなので、自分の悩みや希望にフォーカスしてセッション内容を組んでもらえたり、気づいていなかった自分の癖を知ることができたり。

自分の身体や目的に合わせて動いていくので、セッション後の身体が整う充実感はプライベートだからこそ実感できるものがあります。

 

DSC00767_sm

細かくチェックしてもらいながら動いていくので、身体にしっかりと効かすことができます。

 

 

セッション受講者の声もご紹介!!

 

【お客様の声①】

初めて受けさせて頂きました。
とても素敵な先生でした! 踊れる身体を作り上げるために土台から作り上げてくれる感覚です。
まず呼吸法をしっかり、全身をボールでほぐしながら行います。それだけで、ターンアウトがしやすいイメージが!今までの呼吸と全然ちがいます。
私は股関節、お尻、背中、肩甲骨、首とどこも固まっていたので、先生にサポートして頂きながらストレッチをしっかりしっかり行いました。 さまざまな方向に何種類も伸ばしていきます。レッスン前の自分のストレッチに取り入れたら確実に今までより踊りやすくなると思いました。
一番驚いたのは、仰向けで1番ポジションで、上下に身体をストレッチしたあと、いつも立っている時と全く違う、背中とお尻の間の高い位置でターンアウトできている感覚を持てたことでした。 レッスン後の自分は正しい骨の上に自然と筋肉が整っている感覚で、とても気持ちが良かったです。
続けて通って、痛みなく軽やかに踊れる身体を目指します☆

 

【お客様の声②】

いきなり筋トレではなく、その人に必要なストレッチなどを入れていただけるのでとてもよかったです。

 

【お客様の声③】

井野美瑞希先生のピラティスセッションは、自分の身体とじっくりコミュニケーションができる時間でした。

呼吸を大切に、背骨の下から上までゆっくり会話していく様に動かします。

先生の声に合わせ動かすと、無理せず自然と気持ち良くアンデオールしている関節の感覚に気づけます。

股関節と肩関節周りの筋肉が固くて、先生に直接リリースして頂いたりもしました!
プライベートピラティスというと、何となく筋トレ?ストイック?つまらない?と思いなかなか踏み込めないのですが、良い意味で予想が外れ、自分の心と身体のための贅沢オーダーメイド時間でした!またぜひ受けたいです。

 

DSC0078_sp

真剣ながらも先生とのやりとりが楽しいセッションです!

 

 

初めてのセッションも、継続したい方も今がチャンスです!!

 

8月中は、美瑞希先生のレッスンはお得な価格で受講いただけます!(9月より定価になってしまうので、今がチャンス!!) 

プライベートセッションが初めての方は、体験レッスンもありますよ。

 

プライベートピラティスを継続していきたい!という方には、とってもお得なチケットも販売中です。詳しくはこちら☟
https://www.angel-r.jp/campaign/会員・ビジター/22681

こちらも8月末までとなっていますので、ご希望の方はお早めに!!

 

 

「月1回のピラティスセッションで、身体が変わる!」

 

ぜひ、一度体感してみてくださいね♪

 

 

*************************

☆8月の美瑞希先生プライベートセッションご予約可能枠☆

(8/21現在のご予約状況のため、ご予約が埋まっている可能性もありますが、キャンセルが出ている場合もあります。ぜひ、一度下記URLからご確認ください

8月27日(月)19:20-20:20

8月30日(木)21:05-22:05

8月31日(金)16:20-17:20、

 

詳細・ご予約はこちらから♪

バレリーナのためのピラティスセッション

9月分もご予約受付中!

 

 

share

体験・入会キャンペーン