twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

新着情報 News

※4月分受付終了 伊原佳奈子先生による【超入門者向けプライベートクラス】!!

クラスニュース NEWクラス プライベート

2019.03.10

【表参道プライベートレッスン】
積み重ねていく身体 3回シリーズ 

少ない人数でじっくり向き合うことで、自分自身の身体やそれぞれの身体の違いに気づいていくことを目指します。
お互いを見て考えながら動くことで、新たな発見や今までわからなかったことへの繋がりが見えてくるはずです。

伊原佳奈子先生

 

講座内容〜バレエを始めたばかりの方へ~

このクラスは初心者の方にもお勧めの超入門バレエ!!

初めてのバレエや今までやったことのない動きをする際、先生や同じクラスを受講されている方の見よう見まねで動いていきますよね。
伊原先生が海外で学んでこられた《コーチング》や、これまでに培ってきたことから身体に対しての意識の向け方を学ぶことで、人を見て動きの違いが分かるようにり、“何が正しくて何がどう違うのか?” がわかります。
これが分かれば、見よう見まねの質もぐんと変わってきます!!

また、普段のレッスンでは動くことがメインになってしまいますよね。
バレエの上達の秘訣は、“自分で正しいことを知り、それを普段のレッスンで生かすこと”
始めた時にこそ、じっくりと正しいことを学ぶことにより、上達の質も変わってきます♪

バレエに興味を持ち始めた方へ、是非一度伊原先生のクラスをお試しください!


◆テーマ

第1回:床から立ち上がるまで
バレエを始めていくために必要なところへの意識の持ち方や呼吸。伸びていく様に身体を使う。

第2回:立ち上がってから動き出すまで
動き出すまでの足の出し方、矢印の方向。

第3回:動きを繋げる
1回目、2回目を踏まえてバーレッスン、全身の動きに繋げていく。

 

スケジュール・料金定員
3名(セミプライベートレッスン)
※予約2名で講座開講となります。


◆料金
16,500円/(全3講座分)

◆開催日

4/14,21,28
14:00-15:00 表参道校プライベートルーム

・この講座は全3回で1セットです。
・全日程ご参加いただける方を対象とします。
・ご予約時にバレエに関する疑問をご記入いただきます。

 

4月分の受付は終了しました

 

お支払いやキャンセルについて

[お申し込みについて]

1)参加希望日をお申込みフォームからご登録ください。
・予約は、クラス開催日の2日前までとなります。

2)参加確定の連絡が届きましたら、下記の口座にお振込みをお願いいたします。
・スタジオでのお支払い(現金・クレジット)はお受け出来ませんので予めご了承ください。
・お名前フルネームでお振込ください。

[お振込先]
楽天銀行 第二営業支店
普通預金 7670627
㈱エンジェルアール C
カ)エンジェルアールシー


3)キャンセルについて
・前日・当日の場合、キャンセル料が100%発生します。


4)クラス当日の注意事項
・遅刻の場合もセッション終了時間は変更いたしません。
・講師の体調不良などによるスケジュール変更や、災害などでの当日のキャンセルについては、こちらより連絡を致します。
・講師都合のキャンセル・変更の場合は、キャンセル料は頂きません。また、次回予約を優先してお受けいたします。

 

プライベートクラスとは
【1.5スタジオ】という愛称で親しまれてきた表参道の1スタジオと2スタジオの間の空間。

そして、表参道の1スタジオと2スタジオをつなぐ廊下にある小さなお部屋を 【プライベートルーム】と名付け、日頃のレッスンの中ではなかなか解消できないことを取り出し、自分としっかり向き合っていただける講座を開催していきます!

【プライベートルーム】【1.5スタジオ】での講座は、内容、時間、人数など全て先生と一緒に企画・構成し決定しています。
ですので、内容も時間も料金も企画ごとに多種多様です。

「ケガせず長く踊る」「自分の体を知る」などご自分なりの目標を持ち、今必要なことを学びとる時間としてご利用いただければと思います。

share

体験・入会キャンペーン