twitter facebook facebook_02 facebook_03 facebook_04 instagram line line02 line03 youtube youtube02 mail mail_02 Arrow right Arrow right_02 Arrow left Arrow down Arrow up icon close(バッテン) Home Home other other_02 other_03 other_04 other_05 other_06 other_07 other_08 other_09 other_10 beginner aboutAR system timetable class news event new! schedule schedule header trial

オドリゴコロVol.8

OVERVIEW 概要

「ODORIGOKORO」 Vol.8終演いたしました!!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

———–

今回の「ODORIGOKORO」には、過去最高の160名の方が参加してくださいました。
作品もバレエから創作、コンテと幅広く見応えたっぷりの内容となりました。でも何より、出演されている方々の思いがどの作品にも溢れていて、それが観客にも伝わる熱い舞台となりました!

バレエシューズの作品からプロアド作品まで、レベルも様々でしたが、本番の日までのたくさんのリハーサル、練習、本番にかける思い、そして舞台に立つ一人一人の気持ちが伝わるような舞台に、観客の皆様もきっと楽しんでいただけたのではないかと思います。

この舞台がきっかけとなり、出演者の方にはより一層Angel Rでバレエや踊ることを楽しんでいただけたら嬉しいです。
そして、「舞台に立ってみたい」そんな風に思われた方には、ぜひAngel Rの舞台にチャレンジしていただきたいです。
踊る楽しみをこれからも伝え、そして舞台に立ちたいという方を応援し続けられるように、これからもAngel Rは皆様と共に進化していきたいと思います。

最後になりますが、ご覧下さった方、出演して下さった皆様、ゲスト出演の先生方、そして振付をして下さった10名の先生と総合演出の高橋竜太先生。日々レッスンを通して出演者を応援して下さったAngel Rの先生方、関わって下さっている全ての方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

Angel R

SCHEDULE & TICKET 公演スケジュール・チケット

SCHEDULE
スケジュール

2018年9月24日(祝月)

①13:30open/14:00start

②17:30open/18:00start

※上演は約2時間を予定しています。

ー会場ー

渋谷区文化総合センター大和田

さくらホール

http://www.shibu-cul.jp/sakurahall

TICKET
チケット

\!絶賛販売中!/

【前売り自由席】

2,500円

(当日券は+500円)

 

【前売り指定席】

※指定席は①②の回ともに出演者先行販売で完売いたしました。

※自由席ご利用の方向けに会場1時間前より整理券を配布いたします。

 指定席ご利用の場合は整理券は不要です。

※置きチケットはできません。

※チケットは満席になり次第、販売を終了致します。

※お電話での取り置きはできません。

※①②のチケットの交換はスタジオではできません。

ACCESS アクセス

徒歩でお越しの方

渋谷駅から徒歩5分

バスでお越しの方

大和田シャトルバス

(ハチ公口-文化総合センター大和田)
ハチ公バス(夕やけこやけルート)

※どちらもバス停「渋谷駅ハチ公口」から乗車、
次のバス停「文化総合センター大和田」下車。

お車でお越しのお客様へ

文化総合センター大和田には

専用駐車場はございません。
お車でお越しのお客様は周辺の

一般コインパーキングをご利用ください。

PRINT MAP

INFORMATION お客様へ

Angel R Dance Palace 「オドリゴコロ vol.8」へお越し頂くお客様へ

発表会に関する注意事項、およびお問い合わせの多い事項について、ご案内いたします。

●チケットについて
4歳以上のお客様よりお1人様1枚、チケットが必要となります。
公演中止の場合を除き、チケットの変更及び払い戻しは致しません。

●当日券について

残席がある場合、当日開場1時間前よりさくらホール受付にて当日券を販売いたします。

●入場整理券配布について
各回、当日開場1時間前より、さくらホール受付にて自由席をお持ちのお客様を対象に【入場整理券】を配布致します。
開場時は入場整理券をお持ちの方よりご入場頂けます。
チケット1枚に対し整理券1枚の配布となります。
配布時間以前にお越し頂いても配布はしませんのでご了承下さい。
整理券は無くなり次第配布を終了致します。(300枚配布予定)

整理券配布終了後にお越しのお客様は係員の指示に従ってお並び下さい。

●指定席チケットをお持ちのお客様へ
指定席チケットをお持ちのお客様は開演までに指定のお席にお座りください。席のご移動はご遠慮ください。

●チケットを紛失・お忘れの場合
紛失・盗難・お忘れの場合などいかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。充分にご注意ください。

●公演時間について
約2時間(休憩1回)を予定しております。
多少前後する可能性がございます。予めご了承ください。

●開演時間に遅れてしまった場合
案内スタッフの指示に従って客席内にお入りください。
演出の都合上、客席にご案内できない時間帯ございますので予めご了承ください。

●公演中について
静かな作品も多くございますので、作品中のおしゃべりなど周りのお客様へのご迷惑にならないようご配慮ください。

●親子席・車イス席について
親子席の解放はありません。小さなお子さんをお連れのお客様は席の移動のしやすい自由席をお勧めいたします。
公演中騒いでしまうなど、ほかのお客様の迷惑になってしまう場合は一度席を離れ、落ち着いてからお戻りください。
車イス席をご希望の方は事前にお問い合せください。Angel R 渋谷校 0120-744-582

●出演者との面会、プレゼントお預かりについて
公演スケジュールの関係上、終演後、出演者との面会はできません。
プレゼント等はロビー内プレゼントお預かりにお預けください。

●その他、劇場内での注意事項
・隣の席にお荷物を置かれるなどの席取りはご遠慮ください。
・周囲の方の視界塞ぐ等、迷惑行為はおやめくださいますようお願いいたします。
・ホール建物内は全館禁煙です。
・場内での写真撮影/映像の撮影/音声の録音等は固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
・今回の公演の模様は、資料・その他用として、オフィシャルスタッフが写真撮影・映像撮影し、雑誌等に掲載する可能性がございます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
・貴重品は各自で管理してください。 盗難、紛失の責任は一切負いかねます。
・会場内及びその周辺においては係員の指示に従ってください。
・その他、スタッフ及び警備員の指示に従わない場合は退場していただく場合もございます。
・都合により内容の一部を変更する場合がございます。予めご了承ください。

_____________

 《お問い合わせ》
 Angel R 渋谷校 0120-744-582
_____________

体験・入会キャンペーン