西村真由美先生による「バーオソル」ワークショップ8月開講

2018.08.1

 西村真由美先生による 

 バーオソルワークショップ8月開講 

バレエクラスで大人気の西村真由美先生が

コンディショニングクラス「バーオソル」のレッスンを開講してくださいます!

バレエと繋がるコンディショニングクラス是非体感してください!


 

 西村真由美先生 

西村真由美n

-Mayumi Nishimura-

 

 スケジュール 

8月26日(日)

 

10:30-12:00 バーオソル

バレエ経験問わず、初心者から経験者まで大歓迎

@表参道2スタジオ 

定員25名

 

12:10-13:40 バレエ初級

@表参道1スタジオ

(バレエクラスも同時開講!是非続けてご受講ください)

 

 

 料金 

Angel R会員:回数消化or追加料金
姉妹校会員:追加料金
ビジター会員:3,090円

 

 

 予約 

予約不要

直接スタジオにお越しください

 

 

 バーオソルとは 

ロシア系フランス人バレエ教師により、バレエのウォーミングアップを基にダンサーが必要とする筋肉の強化、正確な体のポジションの理解を容易にするため考案されたメソッドです。床に寝た状態や座った状態で行う為、プロフェッショナルだけではなく、怪我からのリハビリの方、初心者の方、またバレエをやった事もない方も一緒に楽しむ事が出来るエクササイズです。

 

 

真由美先生より

メッセージ&レッスンの流れ

最初の1時間は床の上でストレッチ、足先のトレーニング、筋力アップを行います。後半30分は、床で行ったエクササイズを立って行い、いかにバレエのレッスンに繋げて行けるかを体感して頂きたいと思っています。

バーオソルを通して、心も身体も改めて自分に向き合って頂けたら幸いです。

レッスン中は、足を床に擦る事が多いので、靴下(バレエシューズ可)をご持参ください。
image2 (2)
西村真由美先生が資格を取得し登録をされている、HEART BEATINGでの真由美先生によるレッスン写真をお借りしました♪
第11期バーオソル認定試験もあるようです♪