秋冬も続行!!大人の月謝クラス第2弾!!【月謝】猪俣陽子先生ジャイロクラス☆ご登録コースの回数内で受講OK!!

2018.09.10

猪俣陽子先生による、

【月謝】ジャイロキネシス

~踊る身体の相談所~

 

2018年10月~12月≪全6回≫

 

_54A5876 

  


【月謝】ジャイロキネシス~踊る身体の相談所~


 

■講師■

yoko_inomata1 

 猪俣陽子先生

 

 ■日程■

火曜日14:30-15:45@アトリエ校

*10月2,9,16,30日

*11月6,13,27日

*12月4,11,18日

≪全10回≫

10月~12月の3か月間継続必須の月謝クラスです。

 

■定員■※未経験者もOK!!

10名

 

 ■料金■ 

コース回数消化10回分

(10月4回消化、11月3回消化、12月3回消化、全10回分)

※お休みの場合でもコース回数が消化されます。

※月4回コース以上の方が対象。

※月2回・休止コースの方でご希望の方はコースアップ必須。

※月謝の月会費として別途頂くことはありませんが、月の回数を過ぎた場合は登録コースの追加料金となります。

※月謝クラスの為、キャンペーンチケットは使用できないクラスです。

 

  ■注意事項■ 

・途中キャンセルはできません。如何なる理由でも、返金対応は致しかねますので予めご了承ください。

 

 9月20日(木)19:00より申込み受付スタート!! ■

無題 


 

≪陽子先生からのメッセージ≫

 

_54A5933 

 

 

ジャイロキネシスは「 最低でも必ず3回以上はトライ!」していただきたいエクササイズです。

椅子のワークで背骨をしっかりと動かし体幹からの意識を脚に繋げ、さらにフロアワークで強化していきます。

呼吸とともにカラダの内側を感じて動かしていくうちに、エネルギーが流れだし、気持ちよくバランスが良い状態になります。

 

踊ることに夢中で、カラダの気になる部分を見て見ぬ振りしていませんか?

痛みに耐えないでください。弱い部分、動かない部分を無視しないでください。

エクササイズをしたから、痛みが無くなるわけでも、急に身体が強くなるわけでもありませんが、

自分のカラダの感じ方、行う動きが変化すると、何かしらの変化がきっとあるはずです!!

 

月謝制クラスで同じメンバーとともに、身体についてみんなで考えながら、個々へもアプローチしながら進めていきます!

ただ受け身に、「先生にレッスンしてもらう」のでなく「自分で、自身のカラダとまず向き合い・理解する」

そんなイメージでご参加いただけたら嬉しいです。

 

人それぞれ発見があるかもしれないし、ないかもしれません。私もみなさんとともに、身体を感じ変化していく旅のガイドとして、沢山の刺激を送っていきます。

月2回というゆっくりペースですので、毎回、宿題エクササイズを出していきます!日々、ご自身のペースで宿題に取り組んでみてください。

数ヶ月の長いスパンで、ゆっくりと自分のカラダを見つめ直し、感じていく機会として、ぜひ今回の月謝制クラス、ご参加くださいね。

 

 

こちらもぜひ、ご覧ください↓

スタッフブログ『ジャイロキネシスを体験しました! ジャイロすごいです!!』

 

 

ジャイロキネシスクラスイメージ動画

 

 

[ジャイロキネシスクラスの感想]

 

■先生のしなやかで自由自在な動きに、身体のメンテナンスの重要性を実感しました。レッスン後はとても動きやすくなり、定期的に受講したいレッスンです。

■ジャイロのおかげで体を使うのが楽しくなりました!すごく生徒の体の様子を見てくださっています。毎回工夫して下さることからも、先生のお人柄が伝わります。

■レッスン後は身体がまとまって引き上げもばっちりです!

■エネルギーが繋がるような呼吸で新たな発見の多いレッスンです。
■初めてのジャイロでしたが、余分な力を抜いて踊ることを教えてくださいました。

■説明が具体的で身体のどの部分を意識するのかがよくわかった。
■クラスを受け続けていたらいつの間にか自分の悪いところが治ってました!治してくれてありがとうございます!

 

 

Angel R