飯野有夏先生についてのお知らせ。

2018.07.22

アメリカでのバレリーナとしての現役生活を終えて帰国されて、Angel Rで約4年半クラスを受け持ってくださっていた大人気講師の飯野有夏先生。既にお知らせしておりました通り、9月より産休が決まっておりますがこの度アメリカへ拠点を移すことになりましたのでお知らせいたします。

 


 

 

《有夏先生よりメッセージをいただきました》

 

私事で有りますが、この度9月にアメリカへ拠点を移す事となりました。Angel Rさんでクラスを受け持たせて頂いてから約4年半、沢山の会員の皆様に私のクラスを受けて頂き素晴らしい出会いに恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。また日本に戻って来た時には是非スタジオで皆様とお会い出来ます様に。
温かく見守り支えてくださった会員の方々、スタッフの皆様に心から感謝を込めて…引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

飯野有夏

 


 

日本に戻ってきた際は是非クラスをお願いします!とお伝えしてありますので皆様どうぞその機会をお楽しみにしていてください!そして残り少ない有夏先生のクラスを楽しんでください!

 

9月からの有夏先生クラスの後任の先生につきましては現在調整中です。決まり次第、「9月からのクラス変更」にてお知らせして参りますのでご確認ください。